求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/26[Mon]
    09:19

    グッドボタン 0
    ぬるぬるぶるぶる🤍
    昨日シエルお誘いありがとうございました🤍



    先週から気になってくれてたんだねっ( *´꒳`*)



    出張なかなかないのにその中の1回でお誘いくれたの嬉しかったぁ😘



    入った瞬間から褒め倒すからもう!!笑



    ベッドで電マ使ったらぬるぬるすごくて電マのゴムもぬるぬる付けちゃってた///



    ちくび吸われながら自分で電マあててお兄様に指でぐりぐりいじられていき果てて敷いてたバスタオルも濡れてた🙈🤍




    お兄様も沢山びゅーって気持ちよかったんだなあって嬉しい😉



    お話も沢山できたしお仕事聞いて驚き隠せなかった😂



    いつも食べてます😌



    ご飯もデザートもご馳走様でした😆



    まだ眠ってるところかな🐑


    気をつけて向かってね😊


    また来月お会いできたら嬉しいです🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    08/26[Mon]
    09:09

    グッドボタン 1
    あさからくぱぁはどうですか🤍
    朝からえちえちお○にー🤍



    言われて気づいたのですがあるかはあくめの準備する時に足を上げるみたいです///



    恥ずかしすぎる🙈



    自分じゃ気づかなかったなぁ🙂‍↕️



    あるかのくぱぁに興奮してくれますか?🥺



    いっぱい堪能しに来てね😘


    本日も14:00~お待ちしてます🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    08/26[Mon]
    02:06

    グッドボタン 1
    たのしみはあとに🤍
    本日も退勤しましたっ🌈



    お誘いくれたお兄様方ありがとうございました🤍



    夜お会いしたお兄様は朝日記書きます💌



    明日も元気に14:00~02:00で受付してます🌸



    明日も沢山いちゃいちゃ気持ちいことしたい🤤


    お誘いお待ちしとりますっ🌟



    昨日もつ鍋夜予定でしたが寝落ちしてしまったので今日やります🥰



    楽しみはあとにねってこと😉



    鍋ってなんでも美味しいよね🥺



    なかなかもつ鍋って食べる機会ないからたのしみ😊



    また明日🤍

    image1.jpeg
  • 2024
    08/25[Sun]
    22:36

    グッドボタン 0
    たまらない🤍

    JUMPお誘いありがとうございました🤍

     

     

    とてもほわほわしてるお兄様( *´꒳`*)

     

     

    かと思いきやツッコミが的確すぎて笑っちゃった😂

     

     

    でもベッド入ったらいじられたいってきゅるんてなってて可愛かった😍

     

     

     

    お兄様のあそこ乳首舐めただけですぐ硬くなったね😘

     

     

    でも途中で襲われちゃった///

     

     

     

    中もクリもいっぱい責められておしりまでたれてきちゃった🍑

     

     

     

    最後はいらまで🍼たくさんでたね😍

     

     

     

    お話聞いててなんだかんだいいつついいぱぱさんなの伝わったぁ😊

     

     

     

    明日のお仕事に備えてもうそろそろ寝る時間かな🥺

     

     

    すごい嫌そうな顔してたね笑

     

     

    程々に頑張っちゃお😆

     

     

    またつぎお遊びしたくなったらいつでもお待ちしてます🌸


    image0.jpeg

  • 2024
    08/25[Sun]
    22:31

    グッドボタン 0
    ばきゅーーーむ🤍

    Water Gateお誘いありがとうございました🤍

     

     

    いつも来るの朝だからってノーチェックだったんだね( *´꒳`*)

     

     

    でも見つけてくれてありがとう😉🤍

     

     

    お胸をとてもとても絶賛してくれて🙈

     

     

    乳輪も薄くて乳首も小さいのコンプレックスでもあるけど褒められるとテンション上がっちゃうねッ❣️


     

     

    日記も面白いって言ってくれて書いててよかったあと思います☺️

     

     

    プレイになると指で中のうえのほうとんとんされて気持ちよすぎ🥺

     


     

    いっちゃったときの締め具合気に入ってくれてよかった😍

     

     

    バキュームふぇらもお気に召されたみたいで嬉しいな😉

     

     

    次も2回戦しようね😆🤍

     

     

    次も楽しみにお待ちしてます🌸


    image0.jpeg

  • 2024
    08/25[Sun]
    14:16

    グッドボタン 1
    いまならわかる
    今日も元気に出勤しましたっ🌈



    次回16:00~ご案内できます( *´꒳`*)



    今日もお兄様のこと癒せるように頑張っちゃうもんねええ❣️❣️


    ラストまでの受付なのでえちえちしたいお兄様お誘いお待ちしとりますっ🌟



    きょうはなんとなく緩んとしたい気分だったのでクレヨンしんちゃん観てました🥹



    あるかは基本アニメグッズ買わないタイプだけどクレヨンしんちゃんのグッズは結構買う派です😂



    小さい頃はお母さんにみちゃだめ!って言われてなんで?って思ったけどいまならわかる🙂‍↕️


    改めてちゃんと見ると思ってた以上にお下品でした😂



    でもこういうのも結構だいすきだったりする😌


    クレヨンしんちゃん見放題サブスク出た時は迷わず入りました😉



    映画もいいよねっ🥰


    時間ある時にヤキニクロードでもみよかな🍖🤍



    今日もよろしゅう🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    08/25[Sun]
    13:55

    グッドボタン 1
    きいてきいて
    おはようございます🌈


    昨日は早く寝すぎて早起きしすぎあ😴



    ゆっくり起きてゆっくりのんびりしてます🤭



    今日も14:00~02:00で受付してます🌸



    次回15:50~ご案内できますのでお時間合うお兄様いっしょに気持ちよくなろっ❣️


    お誘いお待ちしとりますっ🌟



    昨日の朝ね過去1びっくりしたこと起きまして😳



    なんか濡れてると思って目覚めたら2Lの水のペットボトル抱えて寝てて何故かキャップ取れてんの😂😂



    ペットボトルから水が溢れてるところで目覚めてフリーズしちゃったん!


    何が起きたか分からなかったけど眠気が勝ったのか濡れてないとこ探してまた寝たよね🥹


    起きたら服は体温で乾いてました🙂‍↕️


    別にお酒も飲んでなかったのに😂

    笑いこらえられなくて😌


    暑い時期でよかった🥹


    ではでは準備してまいる!!!


    また後ほど🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    08/25[Sun]
    09:39

    グッドボタン 0
    なんだかとっても🤍
    昨日AIお誘いありがとうございました🤍



    お兄様のご要望でソファプレイ///




    お兄様バスローブとったらもうおっきくなっててえっち😘



    最初はあるかが襲ったはずなのになぁ🤔💭



    気づいたらお兄様が上にいてソファ濡らしちゃった🥺




    ソファで最後までしたの初めてって言ってたけど結構いいでしょ?///



    あるか結構好きです🤭



    次は鏡の前がいい!って言われたけど恥ずかしくてどうにかなっちゃうよ🥹



    今日のお仕事も頑張ってくださいませ( *´꒳`*)



    次もお会いできたら嬉しいです🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    08/25[Sun]
    09:20

    グッドボタン 0
    おかおないない🤍
    昨日Utovillaお誘いありがとうございました🤍



    お久しぶりでしたね🥰



    オキニトークくれてお会い出来るのるんるんにしてました😍




    前回はあるかがいっぱいせめてたなあとおもってたら今回はおもちゃパックでいっぱい責められちゃった( *´꒳`*)




    アイマスクしてバイブ奥まで入れられて気持ちよすぎて///



    バイブ動かされながらちくびせめられるのたまらない🤤



    最後はお兄様のもいらまでいっぱい🍼ださせちゃった😘



    お風呂で泡風呂凄すぎてお互いの顔見えなくなっちゃったのめちゃ面白い😂



    あーパチュリパチュリってのも未だに思い出すとツボはいる💭笑




    次こそ網タイツだね😉🤍



    今日のお休みは何するか決まったかな??



    また次回も楽しみにお待ちしてます🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    08/25[Sun]
    09:09

    グッドボタン 1
    どうしたい🤍
    2回目のマイガール🤍



    水着からのおしりって好き😍




    ついつい見入っちゃう🤭



    ぺちぺちおしりされると何でかわかんないけど濡れてしまうのよ///




    スパンキングするのそんなに難しくないからしてくれますか?😉



    本日も14:00~お待ちしてます🤍

    image0.jpeg

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ