求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    09/18[Wed]
    09:39

    グッドボタン 0
    なかとそとで🤍
    昨日燈お誘いありがとうございました🤍




    1ヶ月ぶり〜〜💭



    本当にお仕事お疲れ様です(т-т)



    いつもより元気ないなぁと思ってたんだけどほんとに頭ふわふわしちゃってるんだね😭



    寝れてないって言うから心配してたんだけど、昨日はちゃんと寝れたかな??




    次は性欲いっぱい発散しようね( *´꒳`*)



    あるかの中もクリも沢山いじってもらうんから!!笑




    お兄様もおっきくなれますように🤭



    今日も頑張ってね😉



    ご飯もご馳走様でした🙂‍↕️




    また月末かな?楽しみにお待ちしてます🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    09/18[Wed]
    09:20

    グッドボタン 0
    むりむりこんがん🤍
    昨日アイネお誘いありがとうございました🤍



    ドS全開のお兄様( *´꒳`*)



    色んなところせめられてむりぃ〜って言っても止めてくれないの鬼畜すぎ🤍




    沢山🐳ふいちゃって体にかかっちゃってたね///



    お兄様自分で動かせるから喉でビクビク刺激されて気持ちかったです( *´꒳`*)




    次もまた色んなところせめて🤍



    あるかの喉奥もたくさんしてね🥹



    2回目も期待してます😊



    いつでも待ってます🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    09/18[Wed]
    09:09

    グッドボタン 1
    じゅんび🤍
    前も話したと思うんだけどあるかはあ〇め寸前になるとあし上げちゃうくせありまして///



    自分で足持っちゃったりしてね🥺



    こんな変態なあるかですが沢山可愛がって〜〜💭



    あるかもお兄様の硬いのお口いっぱい含んじゃうよ///




    本日も12:00~お待ちしてます🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    09/18[Wed]
    02:04

    グッドボタン 1
    うらやましい🤍
    本日も退勤しましたっ🌈



    お誘いくれたお兄様方ありがとうございました🤍



    お礼はまた明日に💌



    12:00~24:00で受付です😊



    お時間合うお兄様たくさんイチャイチャしよ😍



    お誘いお待ちしとりますっ🌟



    妹がいま大阪に旅行行ってるんだけどLINEの返信も電話も全部関西弁で浮かれすぎてた😂😂



    とても浮かれて楽しそうだった🥺



    あるかも春に行ったけどもっかいユニバ行きたいなぁ🥰



    どっかで行っちゃうんだから!!



    また明日🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    09/17[Tue]
    22:18

    グッドボタン 0
    うもれちゃったね🤍
    シエルお誘いありがとうございました🤍



    お久しぶりに会えました( *´꒳`*)



    今日も麻雀してきたんだね🀄



    ほろ酔いのお兄様はふわふわお話するからこっちまでふわふわな気持ちになっちゃって楽しかったぁ😘



    麻雀の話楽しそうにするお兄様みてあるかも楽しかったよ😆


    ベッドで押したおれてそのままいちゃいちゃ🥰



    お胸に埋もれたお兄様可愛かったですよ( *´꒳`*)



    ちゅーして硬くなったのあるかの下着に擦れてそのままいかされちゃった🥺




    お兄様下着まで濡れてた😘



    お風呂でもバック素股して2回戦🙈




    いっぱいいかされてせめられて痙攣いきがとまらずでした///



    次はソファにする?ベッドにする?


    楽しみにお待ちしてます🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    09/17[Tue]
    16:03

    グッドボタン 0
    せいのかいほうってこと🤍

    白い恋人お誘いありがとうございました🤍

     

     

    お部屋入ったら寝ちゃってるかと思うくらいベッドに張り付いてたね😂

     

     

    ちゅーのだんかいからえろすぎって言うから緊張しちゃいそうだったけど全然せめられたらそんなの関係なくなっちゃった💭

     

     

     

    お兄様の手気持ちよすぎてあ〇めの準備で足上がっちゃうの止まらなかった💦

     

     

     

    撮られてる興奮もあって布団ちょっと濡れてた🥰

     

     

     

    お兄様もあるかのこと責めてくれてる時にちょうどお兄様の硬いの手の上にあってえっちい汁手に垂れてきた///

     

     

     

    2人とも興奮しまくりだったということですね🥹


    性を解放しまくってるね!っていわれてちょっと恥ずかしい🤭

     

     

    体つきも沢山褒めてくれて嬉しい限りです( *´꒳`*)

     

     

     

    遠いとこからお仕事お疲れ様です🙂‍↕️

     

     

    このあとも頑張ってください( *´꒳`*)

     

     

    またいつでもお待ちしてます🌸


    image0.jpeg

  • 2024
    09/17[Tue]
    12:03

    グッドボタン 1
    どきどきうきうきわくわくるんるん
    今日も元気に出勤しましたっ🌈



    ラストまで受付です😘



    21:30までは空いてますよ〜〜( *´꒳`*)



    連休も終わりお仕事億劫だなぁってお兄様に癒しを🤍



    お誘いお待ちしとりますっ🌟



    知ってるお兄様もいるかもですがあるか銀魂大好きでして❣️❣️



    20周年記念展の抽選がこの前あったの🥹



    当選しちゃってるんるんるん🎉🎉



    12月に妹と行くんだけどいまからわっくわくで仕方なくて😂



    妹も大歓喜してました🙂‍↕️



    まだ2ヶ月くらい先だけど楽しみは先のがいいよね🤭



    アニメ関連は話すと長くなるのでこの辺に😌



    今日もよろしゅう🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    09/17[Tue]
    10:01

    グッドボタン 1
    いいいいたくないもん
    おはようございます🌈



    今日も元気に12:00~02:00で出勤です😌



    今日はラストまでいることにしましたん( *´꒳`*)



    いっぱい癒させてくださいまし🥰



    お誘いお待ちしとりますっ🌟


    この前ね初めて蚋に刺されて蚊だと思ってたらお兄様に蚋だ!!って言われて気づいたの🥺



    痒いの変わらないんだもん😣



    でもよく見たら明らかにひっかいたあとの傷が違う😂



    最初とてもとてもそりゃぁもう痛くてお風呂で足めっちゃしみてたんだけどもう触らなければ大丈夫😉




    よい経験なのかしらと思うことにしました💭



    ではでは準備してまいる!!!


    また後ほど🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    09/17[Tue]
    09:39

    グッドボタン 0
    そんなとこまで🤍
    昨日sophiaお誘いありがとうございました🤍



    久しぶりの再会でしたね❣️


    入店したばかりの頃に来てくれたのでよく覚えてます( *´꒳`*)




    覚えててくれたの嬉しいです🙈



    変わらず変態さんは健在で何より😊



    手先から足の指まで全部舐められてくすぐったい気持ちいいがとまらないっ❣️



    それでおっきくなっちゃうお兄様もそれで濡れちゃうあるかも変態だね🥹



    最後は騎乗位素股でいっぱい出たぁ( *´꒳`*)


    飛距離凄すぎたけどよく避けれたね😂



    思わず笑っちゃった😌



    明日からの出張頑張ってね🥰



    いつでもまたお待ちしてます🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    09/17[Tue]
    09:19

    グッドボタン 0
    はげしく🤍
    昨日アイネインお誘いありがとうございました🤍



    激しめのプレイがしたい!って事だったのでお兄様に全部お任せしちゃった😍




    色んなところ指と舌で気持ちよくされちゃった///



    いらましながら中せめられて🐳吹かされちゃうの恥ずかしい🙈



    でもあるかが吹いた瞬間お兄様の喉奥でビクンて硬くなった😉



    2回目もまた急に襲われちゃった🥰



    次は仁王立ちいらまで頭持たれてそのまま奥に🤭



    濃ゆいのたくさんでたね🥺



    次もまたいっぱいいらまさせてね( *´꒳`*)



    楽しみにお待ちしてます🌸

    image0.jpeg

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ