求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/22[Sun]
    09:09

    グッドボタン 0
    ばいんばいん🤍
    お胸もにゅもにゅお兄様にされたいな〜〜💭




    本日が今月最終日です😊



    次はしばらく空いて10月の半ば辺りになるかなと思うのでお時間合うお兄様いっぱいあるかのおむね堪能しにきて〜〜🥺




    最近はお○にー指でするのにハマってます🙈



    おもちゃが充電持たなくなってきて新しいのどれにしようか毎日見てる〜😘



    買ったら一緒に使ってくれる??



    本日も14:00~お待ちしてます🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    09/22[Sun]
    04:33

    グッドボタン 0
    もわもわする🤍
    本日も退勤しましたっ🌈



    お誘いくれたお兄様方ありがとうございました🤍




    今日とてよく眠れそうです😌



    明日が今月最終日となります❣️


    14:00~02:00でお誘いお待ちしとりますっ🌟




    今日たまたまNetflixのおすすめに出てきたクレヨンしんちゃん見てたんだけど夏に毎年やるホラー回が怖すぎてがくぶる〜〜👻




    あるかでも怖いので子どもたちは泣き叫びそう🥹




    1人だと余計怖いね😆



    あるかはホラー系は苦手です( ߹ㅁ߹)



    怖くてお風呂入れなくなる前に入ろっと🛁



    また明日🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    09/21[Sat]
    21:42

    グッドボタン 0
    おくちいっぱいに🤍
    AIお誘いありがとうございました🤍




    お久しぶりに会えましたね〜〜( *´꒳`*)


    新人の時に来てくれて以来だったのでお兄様最初忘れてたね🥹笑




    思い出してくれてはっぴーーー❣️❣️



    今日も前見たくずーっとお兄様に舐められていき果てまくりました///




    その後はシックスナインでいっぱい舐めて舐められて奥までいっぱいくわえちゃった😉




    最後はぬるぬる手にいっぱい😌



    思い出したきっかけAirPodsのノイキャンのやり方教えたやつなのほんとにわらっちゃう🤭




    まさかあのあとすぐ無くしたでもっと笑っちゃった🥺



    イヤホン無くしやすいから困るよね💭



    次もまたいっぱい舐めて舐められてしたい❣️❣️



    お飲み物もご馳走様でした( *´꒳`*)



    いつでもおまちしてます🌸

    image1.jpeg
  • 2024
    09/21[Sat]
    16:56

    グッドボタン 0
    ぜんりょく○○○🤍
    アイネお誘いありがとうございました🤍




    お久しぶりなのにそんな気しなくて不思議です😌




    お兄様のお話ほわほわしててずっと聞いてられる( *´꒳`*)



    今日も色んなお話出来たけどいつもと違ったイチャイチャもできて🙈



    いつも先に襲われるのに今日はあるかから😊



    やってみたいって言ってた仁王立ちい○まもしちゃった///




    頭持たれて腰ふられると私の力じゃなくてお兄様ので喉奥刺激になるから興奮しちゃう🥰



    最後は奥のほうにいっぱいゴックンしちゃった///



    ハマってくれたみたいで嬉しいな🤭



    次もまたしちゃおっか😍



    いつでもまたお待ちしてます🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    09/21[Sat]
    15:47

    グッドボタン 0
    なきました
    今日も元気に出勤しましたっ🌈



    ラストまでの受付です( *´꒳`*)



    ムラムラ溜まってるお兄様あるかに癒させて😉



    お兄様のしたいことしましょ😘


    お誘いお待ちしとりますっ🌟



    ご飯食べて準備中にハイキュー見始めたんだけど1話から泣きました😌




    一話から最新話につれての成長知ってるからこそだよね🥺




    友達にも嫌がられるくらい薦めちゃうんだからっ❣️



    今日もよろしゅう🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    09/21[Sat]
    12:02

    グッドボタン 0
    みるんだもん
    おはようございます🌈



    今日もぱぁっとめがさめました(*'-'*)



    昨日出勤時間間違えて乗せちゃったのですが14:00~02:00で受付です❣️



    お時間合うお兄様いっぱいいちゃいちゃしよね😍



    お誘いお待ちしとりますっ🌟



    昨日友達にハイキューを語りに語ったら観たくなったのでもう1回見始めようと思います笑



    いつ見ても泣いちゃうシーン決まってる😂



    アニメ何周もしたけど全然泣けます🥹



    ご飯食べたらみるんだー❣️



    ではでは準備してまいる!!!



    また後ほど🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    09/21[Sat]
    09:39

    グッドボタン 0
    そつぎょうだね🤍
    昨日アイネアネックスお誘いありがとうございました🤍

     


    初めてのでりへるでお誘いくれてありがとう( *´꒳`*)




    いっぱい色んなこと調べてくれたみたいで驚きました🙈



    ベッドで寝転んでさわさわしてたらおっきくなってくれてよかったぁ( *´꒳`*)




    お口と手とローションで足うずうずしてましたね🥰



    あるかのことも責めてくれて嬉しかったです😉




    知りたかったこと知れたかなあ🥺




    またしてみたいことあったらお待ちしてますよ〜〜💭



    お休みゆっくりできますように🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    09/21[Sat]
    09:19

    グッドボタン 0
    ぬるぬるのて🤍
    昨日Utovillaお誘いありがとうございました🤍




    お仕事終わりのおつかれの中ありがとう( *´꒳`*)




    天井にあったシミが汚れなのか虫なのかどっちも目悪くてみえなくて面白かった😂




    おっきくなりづらいかもって言うてたけど手とお口でしてたらムクムクってなったね🤭




    お胸もにもにしながら気持ちよさそうにしてるお顔見れて嬉しかったです( *´꒳`*)




    色んなお話もできてお時間すぐ来てしまった、、、(т-т)




    また次もお会いできたら嬉しいなぁ😘



    いつでもおまちしてます🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    09/21[Sat]
    09:09

    グッドボタン 0
    やんなっちゃう🤍
    2回目のマイガール🤍



    最近朝起きてムラムラ止まらなくて1人でするんだけどそのあと寝落ちしちゃう😂



    お○にーの後の寝落ち気持ちいいよね😍



    あさ一人でしちゃうと動画撮るの後回しになっちゃうんだぁ💦



    だからあるかがお○にーの動画上げてる時は朝に1人でしてない日です🥹



    本日も12:00~いますよ〜🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    09/21[Sat]
    03:44

    グッドボタン 0
    やっとやっと🤍
    本日も退勤しましたっ🌈



    お誘いくれたお兄様方ありがとうございました( *´꒳`*)



    今日もむらむら一時的解消できたぁ🙈



    明日になったらまたムラムラしてるんだろうなぁ😌


    明日は12:00~24:00で受付です😊



    日曜日までの出勤なのでお時間合うお兄様一緒にムラムラ解消しよ〜〜💭



    お誘いお待ちしとりますっ🌟




    やっとどうぶつの森一通りやること終わって嬉しい🙂‍↕️



    次は川も池も崖も全部なくして一から作るんだぁ❣️



    今日は眠たいので明日以降にしよっと🤭



    また明日🤍

    image0.jpeg

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ