求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/19[Sun]
    03:21

    グッドボタン 0
    ありがとばいばいまたねっ🤍
    本日も退勤しましたっ🌈


    完売ありがとうございます🥰


    今月も沢山の再開と新しい出会いがあり幸せでした( *´꒳`* )


    また今月の末日か来月の初めから出勤予定です✨️


    また少し空くけど忘れないでねええ💦



    次回もどんな出会いがあるのか楽しみで😍



    また会えた時には癒しのお手伝いさせてくれたら幸いです😊🤍



    また休日の日記も書くので見てくれたら嬉しいです😉


    オキニトークも返しますね😆

    お休み中も連絡待ってます🙂‍↕️



    ではでは近い未来にまたねっ🌸

    image1.jpeg
  • 2024
    05/19[Sun]
    03:15

    グッドボタン 0
    いっちゃう🤍
    Honey Potお誘いありがとうございました🤍



    ラスト枠奪ってくれてありがとうう( *´꒳`* )



    そして遅くまでお仕事お疲れ様でした🙂‍↕️


    おつかれ癒せたでしょうか😊


    今日さ2回できる?1回を濃ゆくする?って聞いたら2回いっちゃう!!っていうの流石すぎました🤍



    1回目と2回目量変わらなかったような😂


    いっぱいお口にね🥰


    お風呂でみてみてー!!結構笑っちゃった🤭


    アニメのお話出来て嬉しすぎたよーーー( *´꒳`*)


    アニメの話なると早口なる😂


    また沢山お話しようね🥺


    ワンピース見るために早起きしてね😆笑


    お茶ご馳走様でした😉


    また次も楽しみに待ってます🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    05/19[Sun]
    00:40

    グッドボタン 0
    とつぜんの🤍
    555お誘いありがとうございました🤍



    最初から最後まで笑ってた気がします💭



    お兄様のアルバイトしてた時のお話面白すぎて😂


    全身利用して伝えてくるのめちゃめちゃ面白いし大変さが伝わってきました🙂‍↕️


    お風呂で泡を腕広げて持って捨てようとしてたのもツボすぎて🛁


    捨てないでって私が言ったくせに最後は私が捨てるのまでがオチ😌




    ベッドでも急にく○にされておかしくなっちゃうよ🥺


    指とかおっきいので擦ってて急に舐められると違う快感くるね🥰



    お兄様もさいご正常位でビューってえっちでした🫰🏻


    おやつ?もお飲み物もご馳走様でした🧀



    また沼津に出張来た時はぜひ✨


    試験頑張ってくださいねほんとは応援してるから!笑



    今日はありがとうございました🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    05/19[Sun]
    00:35

    グッドボタン 0
    ううっ🤍
    御殿場アイネお誘いありがとうございました🤍


    まずはお待たせしすぎちゃいました本当にごめんね💦



    まさかのまた会えるとは( *´꒳`* )


    ちょっと前に会ったばっかりなのに会話絶えないし楽しすぎました😉


    あるかの今日の動画で我慢できなくなって来てくれたって知って嬉しい🤭


    ほんとに変態さん🥰



    お風呂入ってお互い我慢できなくなっちゃって1回戦はすって終わっちゃったね🥺




    いつも二回目大きくなるかわかんないっていうけどもあるかのこといじいじしてくれてる間におっきくなってるよね🙈🤍




    そのまま2回戦きもちよすぎたぁ😊



    2人揃ってぜーはーしちゃったね😂


    次もまた我慢できなくなってすぐ果てちゃうのかな😖


    ちょっと焦らしてしてみよっか?😍



    お茶ありがとう🌸


    また次回も楽しみに待ってるね😉

    image0.jpeg
  • 2024
    05/19[Sun]
    00:35

    グッドボタン 0
    すけすけ🤍
    
     お会いしたお兄様にもオキニトークでも今日の赤い網タイツ好評でうれしいいい( *´꒳`* )


    赤似合わないからなあと思ってたんだけど😭💦



    ワンピース型のってなんかえっちよね🤭


    横もあみあみになっててえっち😘



    お尻意外と突き出すと透けちゃうんだよね🍑



    これ着たままプレイしたいかも〜///



    ちょっと脱がされるのでも完全に脱がされるのでもどっちもいい😍



    したいお兄様いたら教えて🤤



    明日以降月末くらいまでお休みですがまた出勤した時はたくさんえちえちなことしちゃいましょ🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    05/19[Sun]
    00:26

    グッドボタン 0
    ととのいまして🤍
    ラペお誘いありがとうございました🤍


    少しお待たせしてしまいごめんなさい💦


    お部屋入って冷たいお茶出してくれてありがとう生き返ったよ( ˶'ᵕ'˶)


    暖かいお風呂入ってそのまんまえちえちして暖かくなって少し汗かいちゃったね😉



    騎乗位も正常位もぬるぬる気持ちよくてすぐ果てちゃう🥺



    騎乗位の時いい眺めっていわれてちょっと笑っちゃった😂



    ちょっと汗かいたあとはまた暖かいお風呂入って冷房キンキンの部屋で冷たいお茶飲んで整いましたね( *´꒳`* )



    お兄様が行こうとしてた所とあながち違わないよねっ🤭


    沢山お話もしてくれていっぱい笑いました🫰🏻



    またお会い出来たら嬉しいなぁ😌🩵


    いつでもお待ちしてます🌸



    近いうちにマック食べます🍔🍟


    気をつけてお帰りください😉

    image0.jpeg
  • 2024
    05/18[Sat]
    18:41

    グッドボタン 0
    はいぽーず🤍
    シエルお誘いありがとうございました🤍



    とてもエッチなお趣味素敵です( *´꒳`* )


    恥ずかしいポーズ沢山したから濡れ方が🥰



    ソファの上とか興奮しちゃうよね😍



    あるかの日記の動画の再現喜んでくれて嬉しい😊



    普段はカメラに向かって撮るけどお兄様の前でするのは緊張と興奮でむふふだね🙈🤍


    見られたい願望出過ぎちゃった🤤




    下着の上からデンマ当てたりエッチなピチピチコスプレもいいね🙂‍↕️🫰🏻



    次はもっと違うこともしてみませんか🤍



    2日前に見つけてくれてありがとうございました( *´꒳`* )



    お仕事の合間に来てくれて嬉しかったです😊



    このあとも頑張ってください🌸



    またいつでもお待ちしてます😉

    image0.jpeg
  • 2024
    05/18[Sat]
    18:41

    グッドボタン 0
    はいぽーず🤍
    シエルお誘いありがとうございました🤍



    とてもエッチなお趣味素敵です( *´꒳`* )


    恥ずかしいポーズ沢山したから濡れ方が🥰



    ソファの上とか興奮しちゃうよね😍



    あるかの日記の動画の再現喜んでくれて嬉しい😊



    普段はカメラに向かって撮るけどお兄様の前でするのは緊張と興奮でむふふだね🙈🤍


    見られたい願望出過ぎちゃった🤤




    下着の上からデンマ当てたりエッチなピチピチコスプレもいいね🙂‍↕️🫰🏻



    次はもっと違うこともしてみませんか🤍



    2日前に見つけてくれてありがとうございました( *´꒳`* )



    お仕事の合間に来てくれて嬉しかったです😊



    このあとも頑張ってください🌸



    またいつでもお待ちしてます😉

    image0.jpeg
  • 2024
    05/18[Sat]
    15:26

    グッドボタン 0
    めがてん🤍
    Lalalaお誘いありがとうございました🤍



    2ヶ月ぶりに会えましたあああ( *´꒳`* )



    初めましてで前回お誘いくれた時次回はながくするね!って言うてくれたので今回ゆっくり出来ましたね😍



    まったりしつつ責めて責められてで🤭


    強制いらまやっぱり興奮しちゃう///


    いけない体質って言うてたけど擦ってた時に俺もいけたっていわれて目が一瞬点になりました😂



    嬉しい限りです( *´꒳`* )



    次回もいっぱい出してくれたら嬉しいな🥰



    シャワー水すぎてびっくりしたね😂


    湯船温かかったからまあいいかって思ったけど思った以上に冷たい🤣


    子供の時の話してたらとても懐かしい気持ちになって給食食べたくなりました🙂‍↕️


    次も沢山お話してくれたら嬉しいです✨


    もちろんいらまもいちゃいちゃも🤍



    この後のお仕事も頑張ってくださいね😊


    朝早くからありがとうございました🌸


    またね(´▽`)ノ

    image0.jpeg
  • 2024
    05/18[Sat]
    12:28

    グッドボタン 0
    めずらしく
    今日も元気に出勤しましたっ🌈



    ラストまでいますよ〜( *´꒳`* )



    このあと14:30~ご案内可能ですのでたくさんいちゃいちゃしましょ😍



    最終日もお兄様のこと癒せるように頑張っちゃう🤭



    お誘いお待ちしとりますっ🌟




    今日珍しく髪の毛結っとこうと思ったんだけど髪の毛長さと髪留めの大きさ合わなくて落ちてきちゃう😭



    髪切るかもっとおっきいピン留め買うか検討してる😂



    夏は基本結びたくなるよね🥺


    髪型違うの練習したいけど不器用発動させてます🤤


    今日もよろしゅう🤍

    image0.jpeg

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ