求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

6/18出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

94件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/26[Sun]
    14:37

    グッドボタン 0
    こんにちは✨
    16時〜22時 居ます💓



    いつもより少し時間は短めだけど
    お誘い待ってます😚



    週末最後ゆずとイチャイチャしようね❤︎



    ♡ゆず♡
  • 2024
    05/25[Sat]
    21:31

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    エンペラー102 本指名様🥰



    ゆずと遊んでくれてありがとう!
    何週間ぶりだったね!あの時また来るねって言ってくれてこんなにすぐ来てくれるとは🫣‪



    おち〇ぽくわえたらすごく気持ち良さそうにしてくれて嬉しかったしゆずのあそこもいっぱい責められて気持ちよかった♥️
    いっぱいちゅーもしたね😚
    お兄さんのちゅー気持ち良すぎる🫣



    おしり開発出来るかなぁ?🍑笑
    またすぐ来てくれるみたいだから
    待ってるよ(∩´∀`∩)💕


    ♡ゆず♡
  • 2024
    05/25[Sat]
    21:26

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    アントワープ110 本指名様💞



    仲良しお兄さん🫶🏻
    ゆずと遊んでくれてありがとう!



    1週間ぶりだったね😍今日は夕方から来てくれて前出来なかった150分でいっぱい遊べて嬉しい🤭



    今日は最初一緒に相撲みてその後お風呂で
    いつもより長くイチャイチャ出来たね💕︎
    お風呂入ってる時後ろからぎゅーしておっ〇い触ってくれるのがいつも気持ちいの🙈



    今日はいつもよりじっくりしたぷれいから
    始まってゆず何回イったんだろう🤭
    また沢山のおもちゃ試せたね♡



    この前と同じくお布団びしょびしょにしちゃってやばかったね😚お兄さんゆずの気持ちいところ知り尽くしてるから流石すぎる✨



    またまた沢山のお菓子とたい焼きも
    ありがとう🤤お家で速攻頂きます😋



    またいっぱい気持ちいことしようね❤︎



    ♡ゆず♡
  • 2024
    05/25[Sat]
    21:18

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    アントワープ108のお兄さん♥️



    ゆずと遊んでくれてありがとう!(´▽`)



    初めましてでお互い緊張したけど、お話してお風呂入ってる間に緊張とれて良かった!



    ベッドの上でおち〇ぽパクってしたらすぐ
    気持ちよくなってくれて69もえちえちだったね🫣声我慢できないお兄さん可愛い💓



    最後はゆずの手〇きですぐイっちゃって
    潮まで吹いちゃったね💕︎



    写真の通り可愛いっていっぱい褒めて貰えて嬉しかったなあ(*´ω`*)



    またいっぱい気持ちいことしようね?❤︎



    ♡ゆず♡
  • 2024
    05/25[Sat]
    16:09

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    ヤカタ202 本指名様💓



    1ヶ月ぶりのKくん‼️
    予約入れてくれた瞬間分かったよ🫶🏻



    久々に会えて感ハグしちゃったね🥰
    前とは髪色が変わっててかっこよかったよ!



    今回もいっぱいいじめちゃうって言ってくれてワクワク(っ ॑꒳ ॑c)



    お風呂で洗いあいっこしてイチャイチャも
    いっぱいしたね🤭 転ばないようにさりげなく手繋いで支えてくれる所とか優しすぎて
    キュンキュンしちゃうよ🙈💕



    前と同じあの椅子の上で今回は目隠しされたままバイブも試して新鮮だったあ✨でもゆずには電〇が1番効くね😂



    お布団の上でも素股したり休憩しがてらまったりくっ付いてる時間幸せすぎた🥹Kくんとくっついて寝てると落ち着くのよ🥺お世辞じゃないからね!(><)



    今回もボルダリングの動画もいっぱい見せてくれて楽しかった(≧∇≦)私には出来ないから凄すぎる♥️ また見せてね🙂‍↕️



    次会える時まで浮気しちゃダメだよ??🤭
    約束したもんね!笑ゆずもちょっとは運動頑張って見ようかな🫡



    また会えるの楽しみに頑張ります😊



    ♡ゆず♡
  • 2024
    05/25[Sat]
    10:40

    グッドボタン 0
    おはよう☀️
    おはようございます😊



    女の子の日が終わって今日からまたよろしくお願いします(*´︶`*)ノ



    だいぶムラムラ溜まってるので
    お誘いお待ちしてますね💓



    ♡ゆず♡
  • 2024
    05/21[Tue]
    13:53

    グッドボタン 0
    お休み💦

    image0.jpeg


    こんにちは✨




    女の子の日が来ちゃったので

    急遽お休み頂きます😭




    予約してくれてた

    お兄さん達ごめんなさい(;_;)




    今日はお腹温めてゆっくりします😫🌱




    また次からお願いします(><) 



    ♡ゆず♡



  • 2024
    05/15[Wed]
    19:12

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    エンペラー107



    仲良しのお兄さん💓



    いつも事前予約ありがとう😊



    今回は120分でやっぱり延長しよう!ってなって変えようとしてくれたけど出来なくてごめんね😭ゆずもまだ一緒に居たかったよ🥲



    2週間ぶりにお兄さんに会えてめちゃくちゃ嬉しかった!元気にしてた?って聞いたら
    風邪引いちゃってたみたいで少し心配💦
    季節の変わり目もあるから大変だよね🤧
    風邪治ってゆずに会いに来てくれて嬉しい♥️



    今回もいっぱい虐められちゃった🫣久しぶり過ぎてお布団も以前よりびしょびしょにしちゃったね/// おもちゃも気持ちよかった♩



    いちごと、いちごのお菓子もありがとう🥹
    美味しくてつい食べ過ぎてた太り気味になってきたゆずです笑 幸せ太りかも🤭



    あの後相撲間に合ったかな?次もまた2人でいっぱい気持ちよくなろうね💕︎



    ♡ゆず♡
  • 2024
    05/15[Wed]
    19:02

    グッドボタン 0
    予定✨

    image0.jpeg


    今後の予定です🫶🏻




    5/21→13時〜22時

    5/23→16時〜22時

    5/25→13時〜22時

    5/26→16時〜22時




    来週はいっぱいいます❣️




    仲良しさんも初めましての方も

    会いに来て欲しいなぁ🥰 



    ♡ゆず♡



  • 2024
    05/15[Wed]
    13:03

    グッドボタン 0
    出勤!

    image0.jpeg


    出勤しました✨




    実は髪色変えて少し切ったんだあ(∩´`)💕




    見に来てくれたら嬉しい(*ˊ˘ˋ*)




    今日も一緒に癒されようね☺️💓  




    ♡ゆず♡



94件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ