求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.30

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/27[Fri]07:46

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

10/4出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

280件がHit 10 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/28[Wed]
    13:20

    グッドボタン 0
    今日も!
    おはよう☀️



    昨日は天気が荒れてる中スタートから沢山のお誘いありがとう☺️



    今日は14時〜22時でちょっと短めだけど
    お誘い待ってます♩



    今日も楽しい1日にしようね♥️



    ♡ゆず♡
  • 2024
    08/27[Tue]
    23:47

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    インター艶503のお兄さんへ、



    ラスト枠誘ってくれてありがとう😊



    最初プチハプニングでバタバタしてしまってごめんなさい🥲



    可愛いし優しいって言って
    貰えて良かったです☺️



    目隠ししながら沢山攻められたの
    キュンキュンしました🫣‪
    電○は使えたけど手枷は使えなかったから
    また今度挑戦したいですね🤭



    お兄さんの乳○なめながら手でしてたら最後は勢いよく出てきてえっちだった🤤



    前が大変みたいだったからゆずで
    満足してくれてたら嬉しいな🥰



    あの後何か食べて帰れたかな?
    まだまだ雨が続くから
    足元気をつけて帰ってね‼️



    ♡ゆず♡
  • 2024
    08/27[Tue]
    22:28

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    アクアイン205のお兄さんへ!



    ゆずと遊んでくれてありがとう💞



    オキニトークも送ってくれてたみたいでありがとう🥺体調がなかなか優れなく返せてなくてごめんなさい💦これからは返すね!



    のーぶらのーぱんおぷ付けてくれて服の上から触ってくれてえっちだったね😍



    お風呂も準備しておいてくれて
    嬉しかったよ!



    ベッドの上でも沢山いじめられて
    2回もイっちゃった///



    ギャンブルのお話も楽しかったです😂



    沢山可愛いって言ってくれてありがとう🥹



    またお待ちしてますね💕︎



    ♡ゆず♡
  • 2024
    08/27[Tue]
    20:51

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    インター艶603のお兄さん‼️



    お誘いありがとう😉



    お部屋に入ってしばらくしたらコスプレ頼んでくれててゆずに合いそうだからって可愛いの着せてもらった♥️



    何回も可愛い似合ってる!って言って貰えて照れました🫣



    お兄さんに色んな所攻められて気持ちよくてすぐイっちゃったもん///



    アナル舐めと前立腺マッサージして気持ちよくなれてて良かったです☺️
    他のところもマッサージしちゃったよね🤭
    あのお話お兄さんにしかして
    無いからナイショね🙊



    最後は乳○ぺろぺろしながら手でしてたら
    イっちゃったね😛



    またお時間合ったらゆずはここに居るので
    お誘い待ってます😊



    ♡ゆず♡
  • 2024
    08/27[Tue]
    20:39

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    ココ308のお兄さん💞



    スタートからお誘いありがとう!



    ある意味初めての風俗がゆずで嬉しい🤭



    お仕事終わりに昼間飲みした後に
    沢山気持ちよくなったね!



    地元がまさかの知ってる
    ところすぎて驚いた!



    お風呂も支度しておいてくれてありがとう😊
    入る前も歯磨きの時もお話が楽しくて盛り上がっちゃったね😆



    ベッドでは電○でゆずのことイかせてくれて気持ちよかったです///



    手でしたりふ○らしてたらあっという間に
    イっちゃったお兄さん可愛いかった😍



    その後も色んなお話して楽しかったです❣️



    またこっち来た時はお誘い待ってます🍀*゜



    ♡ゆず♡
  • 2024
    08/27[Tue]
    13:11

    グッドボタン 0
    おはよう
    昨日はお休み頂いてぐっすり寝れて
    元気になりました!



    台風近くて大雨続くけど雨も忘れるくらい
    沢山イチャイチャして楽しいことしよ?💞



    14時〜0時まで待ってます☺️



    ♡ゆず♡
  • 2024
    08/25[Sun]
    16:46

    グッドボタン 0
    🙏💦
    ごめんなさい(>_<)



    体調が良くないので早退します😭



    誘おうとしてくれてたお兄様ごめんなさい🥲



    明日はお休みなのでゆっくり寝て
    また元気に戻ってきます🥺



    ♡ゆず♡
  • 2024
    08/25[Sun]
    16:43

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    レオ305のお兄さん❣️



    ゆずと遊んでくれてありがとう❕



    小さくて可愛いってすごい褒めて
    貰えて嬉しかった〜‼️



    撮影おぷ付けてくれてえっちなのいっぱい
    撮れたね📸後でちゃんと見返してね💕︎



    コスプレもありがとう!
    すごく可愛いのを着せてもらって嬉しい🫣
    似合ってたかな?🤭



    ゆずのこともおもちゃで沢山気持ちよくしてくれてえちえちだった///



    最後はゆずの手で濃いのたーくさん出て
    良かった😘



    ゆずはまだここに居るから
    いつでも来てください😊



    ♡ゆず♡
  • 2024
    08/25[Sun]
    13:29

    グッドボタン 0
    おはよー!
    本日も14時〜です!



    既にスタートからの予約ありがとう🫣



    ルンルンで支度してるよ🎶
    楽しもうね💕︎



    ♡ゆず♡
  • 2024
    08/24[Sat]
    22:40

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    じゃらん308のお兄さんへ!



    ラスト枠誘ってくれてありがとう🥰



    最初メルマガのやつであたふたさせちゃってごめんね💦でもできてよかった❗️



    お風呂向かう時気付いたのがお兄さんと私の身長に40cmくらい差があった😮
    私は小さくてお兄さん大きい!
    すごいよね!笑



    お風呂で洗ってる時すでにあそこびんびんなの気づいてたよ🤭



    お風呂の中は熱すぎて諦めたね🥲



    ベッドでちゅーたくさんしながらゆずの得意なふ○と手でしてすごく感じててくれて
    良かった😚



    素○も気持ちよかったね💕︎



    最後までねばったけど厳しかったからまた
    再リベンジしよ!🔥



    また会社の面白い話も聞かせてね!🤭



    ♡ゆず♡

280件がHit 10 / 28 ページ

前へ

次へ