求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/27[Fri]10:49

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

10/4出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

280件がHit 1 / 28 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/26[Thu]
    16:37

    グッドボタン 0
    🙇🏻‍♀️💦
    こんにちは!



    出勤予定でしたが🚺の子の日が来てしまったのでお休みいただきます😭ごめんなさい💦



    また出勤した時はお誘いお待ちしてます🥺



    ♡ゆず♡
  • 2024
    09/25[Wed]
    23:46

    グッドボタン 0
    おわり!
    退勤します!



    今日は遅い時間からだったのに
    ありがとう😭



    明日も出勤します!
    またよろしくお願いします🥰



    おやすみなさい❣️



    ♡ゆず♡
  • 2024
    09/25[Wed]
    23:38

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    ココ308のお兄さん❗️



    お誘いありがとう💞



    仕事終わりにお疲れ様☺️



    お風呂で洗ってるとき既に大きくなってた🤭



    お部屋暗くしてエチエチな雰囲気で最初お兄さんにいじめてもらって気持ちよくて
    イっちゃった///



    お兄さんのあそこもぺろぺろしたり
    69してお互い興奮状態だったね💕︎



    最後は白いの沢山出てきた🥹
    満足してくれて良かったです😊



    お風呂出てからのトークは面白すぎたよね😂
    沢山笑いました!



    帰りは気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)



    ♡ゆず♡
  • 2024
    09/25[Wed]
    21:30

    グッドボタン 0
    予定✨
    今週の予定ですっ!




    9/26→14時〜0時
    9/27→14時〜2時
    9/28→14時〜21時



    来週は🚺の日が来るかもなので
    出勤出来ないです😭



    残り3日会いに来てね💓



    ♡ゆず♡
  • 2024
    09/25[Wed]
    21:22

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    港 ドリームのお兄さん❗️



    お誘いありがとう✨



    最初は緊張気味で静かめだったけど
    初めて会ったっけ?!くらいに仲良くなれて良かった😍



    ベッドで手まんされてる時気持ちよすぎた💓
    お口と手でしてたら出ちゃいそうになってたけどまだダメ💞って我慢いっぱい
    させちゃった👅



    もう出したいって言われたから続きしたらお口の中にたくさん出てきたね💕︎



    休憩挟んでお話して、もう1回戦へ😊
    最初出しすぎてもう空になっちゃったのは
    面白かった🤭



    また呼びたいって言って貰えて嬉しい😍



    パチンコ勝った報告も待ってるね✨



    気をつけて帰ってね!



    ♡ゆず♡
  • 2024
    09/25[Wed]
    17:00

    グッドボタン 0
    出勤!
    こんばんは!



    18時より出勤です☺️



    今日もたくさんお誘い待ってます💞



    ♡ゆず♡
  • 2024
    09/24[Tue]
    23:32

    グッドボタン 0
    退勤💞
    退勤しました!



    ムラムラ解消さてくれてありがとう🥹



    明日は少し遅めの18時からです!



    お誘い待ってます💫



    ♡ゆず♡
  • 2024
    09/24[Tue]
    23:30

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    シエル311のお兄さん❗️



    ラスト枠誘ってくれてありがとう❣️



    最初緊張してたぽいけど慣れて話してくれて良かったです😊



    お風呂で洗ってる時もう
    既に大きくなってた💞



    ベッドでゆずの事気持ちよくしてくれてお礼にお兄さんのジュボジュボしたら
    すぐイッちゃったね💕︎



    その後一緒に飲み物飲みながらお話で盛り上がったね!水槽はすごかったし可愛かった😍



    時間余ったから2回戦目しよ!ってなって
    イけるか分からないって言ってたけどちゃんと素またでたっぷり出て良かった😳



    最後は色々焦ったけど
    満足出来て良かったです✨



    気をつけて帰ってね!



    ♡ゆず♡
  • 2024
    09/24[Tue]
    21:48

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    シエル201のお兄さん❗️



    お誘いありがとう🥹



    お仕事終わり癒されに来た!
    って嬉しいです🥰



    お風呂でバスタブ入れてゆったり浸かって後ろからゆずの胸をモミモミ❤︎触り心地良いって言って貰えて嬉しい☺️



    ベッドで最初攻めたいって言ってくれて電○使ってすぐお布団びしょびしょに///



    気持ちよくしてくれたお礼にお兄さんのびんびんのあそこぺろぺろしてたっぷりローションの手こきしてたら濃いのがたくさん❣️



    癒された!って満足して貰えて良かった😳



    最後のお風呂浸かってる時も後ろから💓
    ゆずのおっぱい気に入ったみたい🤭



    またいつでも癒されに来てね💕︎



    ♡ゆず♡
  • 2024
    09/24[Tue]
    19:37

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    アイネ203のお兄さん❗️



    スタートからお誘いありがとう😊



    入った瞬間可愛い!一目惚れしちゃったかもって言って貰えて嬉しかったです🥹



    ソフト即尺付けてくれてすぐ加えたら
    大きくなってきたね🍌



    上手、気持ちいいって何回も褒めて貰えて
    照れました😳



    69でゆずのアソコも気持ちよく
    してくれてすぐイっちゃった///



    お兄さんもその後ゆずの手でたくさん出してくれて良かった💓



    休憩中、海外の色んな楽しそうな動画見せてくれてありがとう🥹楽しそうだった😊



    2回戦目もお口と手ですぐ出ちゃったね💕︎



    毎日来たいって言って貰えたの
    すごく嬉しかったよ♥️
    またお時間ある時誘ってください❣️



    ♡ゆず♡

280件がHit 1 / 28 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ