求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.30

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/10/05[Sat]07:55

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

本日出勤

16:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

285件がHit 1 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    02:28

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    ココ208のお兄さん!



    ラスト枠お誘いありがとう!



    入った瞬間可愛いって褒めてくれて
    嬉しかったです❣️



    お兄さんお話上手でめちゃめちゃ
    話し込んだね!楽しかった🥰



    お風呂でふ○らしたらすぐ大きくなってきた😛



    ベッドではふ○らと手こきしてたら気持ちよさそうな顔しててそのままお口の中に///



    休憩挟んでる時もお話たくさんしてあっという間に時間来ちゃって寂しかった🥲



    次は2回戦の約束したから待ってるね💕︎
    パチンコ勝ってきてね🤭クロミも待ってる🥺



    ゆっくり休んでねー!



    ♡ゆず♡
  • 2024
    10/05[Sat]
    00:42

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    アイネ202のお兄さん♥️



    お誘いありがとう!



    会った瞬間延長してくれて嬉しかったです❣️



    ソフト即尺付けてくれて最初ゆずの事気持ちよくしてくれたあとぺろぺろしたね👅



    聖水も付けてくれたからお顔の上で///
    思ったよりたくさん出た🙄



    その後あそこじゅぼじゅぼして素またしてたら
    白いのいっぱい出てきて良かった💓



    休憩挟んで2回戦目で元気になったけど
    時間になっちゃってあと少しだったから
    リベンジだね🥺



    帰り道気をつけてね💕︎ありがとう☺️



    ♡ゆず♡
  • 2024
    10/04[Fri]
    21:46

    グッドボタン 0
    …///
    おっぱい大きいって褒めてもらえる事が
    多いけどまだ大きくしたいからお兄さん達が
    モミモミして大きくして欲しいな❤️



    お誘いお待ちしてます💗
  • 2024
    10/04[Fri]
    20:37

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    東静岡シエル202のお兄さんへ!



    事前予約ありがとう😊



    前々からオキニトークで話してて10月入ったら行く!って言ってくれてすぐ来てくれたの
    イケメンすぎる🥹



    クロミがすきって言ったらクロミのお菓子まで頂いて嬉しすぎた😳💗



    お風呂入る時、お湯浸かるか浸からないかで
    2人して相手に任せる派で色々な場面で迷ったね😂



    ベッドで最初ゆずの事攻めてくれて電○で
    すぐイッちゃった///



    お兄さんのあそこぺろぺろしたり手でしてたらお口の中にたくさん出てきたね😛



    休憩挟んで2回戦目もゆずが先にイッちゃってお兄さんのリベンジはまた次にという事で🤭



    次もいっぱいしたい事決めたから待ってるね💓



    ♡ゆず♡
  • 2024
    10/04[Fri]
    14:04

    グッドボタン 0
    おはよん!

    image0.jpeg



    10月入って最初の出勤です❣️




    久しぶり感がすごくてワクワク(っ ॑ ॑c)




    既に予約してくれてるお兄様ありがとう🥰

    楽しみです🎶




    16時〜2時までです❕お待ちしてます💗




    オキニトークも順番に返してきます🥹

    待っててね❗️




    ♡ゆず♡



  • 2024
    09/26[Thu]
    16:37

    グッドボタン 0
    🙇🏻‍♀️💦
    こんにちは!



    出勤予定でしたが🚺の子の日が来てしまったのでお休みいただきます😭ごめんなさい💦



    また出勤した時はお誘いお待ちしてます🥺



    ♡ゆず♡
  • 2024
    09/25[Wed]
    23:46

    グッドボタン 0
    おわり!
    退勤します!



    今日は遅い時間からだったのに
    ありがとう😭



    明日も出勤します!
    またよろしくお願いします🥰



    おやすみなさい❣️



    ♡ゆず♡
  • 2024
    09/25[Wed]
    23:38

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    ココ308のお兄さん❗️



    お誘いありがとう💞



    仕事終わりにお疲れ様☺️



    お風呂で洗ってるとき既に大きくなってた🤭



    お部屋暗くしてエチエチな雰囲気で最初お兄さんにいじめてもらって気持ちよくて
    イっちゃった///



    お兄さんのあそこもぺろぺろしたり
    69してお互い興奮状態だったね💕︎



    最後は白いの沢山出てきた🥹
    満足してくれて良かったです😊



    お風呂出てからのトークは面白すぎたよね😂
    沢山笑いました!



    帰りは気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)



    ♡ゆず♡
  • 2024
    09/25[Wed]
    21:30

    グッドボタン 0
    予定✨
    今週の予定ですっ!




    9/26→14時〜0時
    9/27→14時〜2時
    9/28→14時〜21時



    来週は🚺の日が来るかもなので
    出勤出来ないです😭



    残り3日会いに来てね💓



    ♡ゆず♡
  • 2024
    09/25[Wed]
    21:22

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    港 ドリームのお兄さん❗️



    お誘いありがとう✨



    最初は緊張気味で静かめだったけど
    初めて会ったっけ?!くらいに仲良くなれて良かった😍



    ベッドで手まんされてる時気持ちよすぎた💓
    お口と手でしてたら出ちゃいそうになってたけどまだダメ💞って我慢いっぱい
    させちゃった👅



    もう出したいって言われたから続きしたらお口の中にたくさん出てきたね💕︎



    休憩挟んでお話して、もう1回戦へ😊
    最初出しすぎてもう空になっちゃったのは
    面白かった🤭



    また呼びたいって言って貰えて嬉しい😍



    パチンコ勝った報告も待ってるね✨



    気をつけて帰ってね!



    ♡ゆず♡

285件がHit 1 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ