求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

93件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/02[Sun]
    21:22

    グッドボタン 0
    おわり
    退勤します‪( . .)"‬



    遊んでくれたお兄様たち
    ありがとうございました!(´▽`)



    若干雨が降ったり止んだりだから
    気をつけてね🤧



    明日からまた週初め頑張って下さい🔥


    ♡ゆず♡
  • 2024
    06/02[Sun]
    21:09

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    ドール202のお兄さんへ❣️



    ゆずと遊んでくれてありがとう😊



    とても笑顔が素敵なお兄さん💓
    低身長って言ってたけどゆずが小さすぎて
    気にならなかったよ!



    お風呂のハプニングは色々でごめんなさい🙏
    でもお兄さん優しく、いいよ!って言ってくれて紳士だった😭



    見かけによらずSな部分もあって、縛られたままずっとくすぐり攻撃を受けたり電○で責められたりでアイマスクもしてたからソワソワしながらも気持ち良かった///



    あまりの気持ちよさにあっという間時間来てしまって最後はお風呂の中ちゃんと浸かれたね!2人でピッタリのサイズでね🤭



    次は撮影かな?🙈💕
    楽しみにまってます💞



    気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)



    ♡ゆず♡
  • 2024
    06/02[Sun]
    19:24

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    シエスタ802のお兄さんへ❣️



    ゆずと遊んでくれてありがとう!(´▽`)



    見た目が若くて
    年齢聞いたらやっぱりお若いお兄さん!



    お部屋入ってすぐイチャイチャしたね💕︎



    お風呂で洗いあいっこ楽しかった😍



    ゆずがMなのバレてしまってベッドの上で
    沢山いじめられちゃった///
    お布団濡れ濡れにしちゃったね🫣



    お兄さんすごくドSでキュンキュンしちゃった♥️ でもその中にも優しさもあって更に
    キュン💘



    最後はゆずのお口の中でいっぱい
    イってくれた🥰



    雨の中ありがとう❣️
    まったり休日楽しんでね💕︎



    ♡ゆず♡
  • 2024
    06/02[Sun]
    18:05

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    ココ303のお兄さんへ❣️



    スタート予約お誘いありがとう😉



    初めましてでちょっと緊張したけどくっ付いてイチャイチャしてたらお兄さん優しくてとってもいい人で良かった🥹



    浜松からゆずに会うために来てくれたみたいでとっても嬉しかったよ😍
    遠いのにありがとう💓



    お風呂の中で触り合いっこして
    えちえちだったね🫢



    ベッドの上でいっぱいゆずの全部ぺろぺろしてくれて気持ち良かった👅




    お兄さんのアソコ大きくてびっくりしたけどパクってしたら気持ちよさそうにしてくれてすぐイっちゃいそうって言ってちょっと我慢させちゃったね😛でもその後すぐイっちゃったけどね🤭



    その後休憩してサッカー見ながらお腹すいたねってなってご飯食べたけど2人して
    頼みすぎてめちゃくちゃお腹いっぱい食べちゃったね😋



    オススメのグルメとか教えてくれてありがとう🥹食べるの大好きなゆずにはすごくいい
    情報でした!笑 絶対食べたい!



    帰りはちゃんと静岡のラーメン食べて
    帰れたかな??笑



    またいつでも待ってるよ💓
    グルメ情報も待ってます☺️



    ♡ゆず♡
  • 2024
    06/02[Sun]
    12:44

    グッドボタン 0
    おはよ

    image0.jpeg


    おはよう☀️




    本日13時〜22時です😊




    週末最後ゆずと気持ちいことしませんか?💞




    お誘い待ってます🥰  



    ♡ゆず♡



  • 2024
    05/26[Sun]
    21:47

    グッドボタン 0
    おわり
    退勤します‪( . .)"‬



    今日もいっぱい遊んでくれてありがとう💞



    次は6/2 13時〜22時です🫡



    お誘い待ってます😚



    暑い日が続くから水分補給は大切にねっ💓



    おやすみなさい💤💭



    ♡ゆず♡
  • 2024
    05/26[Sun]
    21:38

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    自宅のお兄さんへ♥️



    ゆずと遊んでくれてありがとう!(´▽`)



    お兄さんすごく若く見えると思ったら歳も
    近くてめちゃくちゃ話しやすかったです♥️



    最初緊張してたけどギューしたら
    すぐ解けたね!



    乳〇ぺろぺろしたらすごく感じてくれたしおち〇ぽもぺろぺろしたら我慢できないって言われてそのままア〇ル舐めもしちゃった🤭



    頑張ってイかないように我慢してたお兄さん可愛かったよ🙈💕



    最後我慢したぶんいっぱい
    濃いおせいし出ちゃったね🥰



    明日からまたお仕事頑張ってね‼️



    またお誘い待ってるね💓💓



    ♡ゆず♡
  • 2024
    05/26[Sun]
    21:31

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    シエル208のお兄さんへ💞



    ゆずと遊んでくれてありがとう😊



    入った瞬間から可愛い可愛い褒められて嬉しかったしプレイ中もめちゃくちゃ言ってくれたよね🙈💕



    お風呂の中で熱すぎて2人で身体真っ赤になりながらクーラーで涼しんだあと
    プレイ開始したね😂



    ベッドの上でもゆっくり始めて69の時も2人でいっぱい気持ち良くなったね💕︎



    最後は素股でイって汗いっぱいかいたね🤭



    120分の間に何回イケるかチャレンジしたけど1回で時間来ちゃったの悔しすぎたからまたリベンジしよ!!



    お菓子と飲み物もありがとう😋



    ♡ゆず♡
  • 2024
    05/26[Sun]
    21:22

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    インター艶305のお兄さんへ



    ゆずと遊んでくれてありがとう😊



    すごく大人っぽく静かなお兄さんでギューしてる時の安心感凄かった🫣‪



    お風呂の中でだいぶ長く浸かって
    ずっとギューしてたね🛀



    ぷれいの時もふぇらがすきって言ってくれてずっとぺろぺろし続けちゃった🤭



    最後はゆずの手でイってもらえて
    良かったです💓



    お仕事大変そうだったから頑張ってね🥺
    肩マッサージもいつでもするよ🫡



    またお誘い待ってます😊



    ♡ゆず♡
  • 2024
    05/26[Sun]
    14:37

    グッドボタン 0
    こんにちは✨
    16時〜22時 居ます💓



    いつもより少し時間は短めだけど
    お誘い待ってます😚



    週末最後ゆずとイチャイチャしようね❤︎



    ♡ゆず♡

93件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ