求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.19

性感系No.3

[更新日時]2024/09/28[Sat]23:55

中部

性感エステ

[静岡市]

Sugar-シュガー-静岡店

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-8420-0310

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

83件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/28[Sat]
    18:06

    グッドボタン 0
    今月も😽💭♡
    りりです🐰🎀


    本日も17:00〜23:00でいますっ^⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ∩⸝⸝^💘


    湿気すごくて蒸し暑いけど今月最後なのでお誘いいただけたらうれしいです🥹



    そういえば今日コンビニ行った時におでんとか肉まんとか並んでて冬を感じた❕笑


    おでんとか肉まんもそうだけどお鍋とかシチューとかも食べたいな🤣💕


    お兄様はこの冬食べたいものとかしたいこととかある〜❔教えてっ



    では本日もよろしくお願いします♡

  • 2024
    09/27[Fri]
    04:13

    グッドボタン 0
    🎀9/26🎀
    りりです🐰♡


    日付変わっちゃったけど今日お誘いいただいた本指様 、 はじめましてのお兄様ありがとうございましたú ·̫ ù♩💘


    ♡はじめましての60分S様♡

    最初決めてた予定よりもりりのこと優先してくれてありがと〜🥺💗

    色んなお話できてうれしかったです✨

    また時間みつけてお誘いいただけたらうれしいなっ待ってるね🙂‍↕️♡


    ♡3ヶ月ぶりくらいの90分S様♡

    なんかとってもひさびさな感じがしたけどやっぱりひさびさだった〜❕笑

    ちょっとクールな雰囲気のS様が気持ちいいって言ってくれるのうれしい🫢💕

    またお誘いお待ちしてますっ🙇🏻‍♀️✨


    ♡はじめましての60分I様♡

    はじめましてなのにトラブル起こしまくってすみませんでした😭😭💧笑

    でも笑って聞いてくれてI様が優しい方でよかった〜って思ったよ😽ありがとう🤣♡

    またお誘いいただけたらうれしいな🤲🏻



    今日は諸事情でいつもよりメイクが薄かったんだけど


    それでもかわいいって褒めていただけてとってもうれしかった₍ᐢ - ̫ - ᐢ₎💕


    激レアだしもう絶対ないので今日お誘いくれたお兄様たち 、 ラッキーです♩笑


    次回出勤明日的な今日9/27(金)17:00〜23:00でいます🙇🏻‍♀️✨


    そして9/28(土)17:00〜23:00が今月最後の出勤です❕


    ご予約お待ちしております📨🪄︎︎◝✩

  • 2024
    09/25[Wed]
    18:22

    グッドボタン 0
    🎀9/23・24🎀
    りりです🐰♡


    昨日 、 一昨日と2日間でお誘いいただいたお兄様ありがとうございましたᐢ T꒳​T ᐢ🪄︎︎◝✩


    ♡2ヶ月ぶりくらいの70分T様♡

    いつもちょ〜褒めてくれてありがとう🥹💕

    T様にお会いすると自己肯定感爆上がりでにこにこしてる😽笑

    また会えたらいいなっ💭


    ♡はじめましての90分I様♡

    はじめまして・初Sugarでりりのこと選んでくれてありがとう🥲🙇🏻‍♀️💗

    たのしんでもらえたかな〜❔

    いっぱい気持ちよくなってくれてうれしかった😽また来てねっ


    ♡はじめましての60分O様♡

    はじめまして・初Sugarでりりのこと選んでくれてありがとうっᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ♩💘

    お話いっぱいはできなかったけどりりのこといいなって思ってくれてたらうれしい💭

    お仕事頑張ってね✨また会えたらいいな😽💕


    ♡はじめましての100分H様♡

    Sugarで誘うならりりちゃんって決めてたって言ってくれてうれしかった〜🥹💕

    色んなお話したね💭お話上手でりりの方が楽しませてもらっちゃってたかも🤣笑

    またお誘いお待ちしてますっ🙏🏻♡



    お礼まとめてになっちゃってごめんね💧


    読んでくれたらうれしいな😽💘


    次回出勤が明日9/26(木)17:00〜23:00です❕お誘いお待ちしております🥹🤲🏻

  • 2024
    09/24[Tue]
    17:37

    グッドボタン 0
    ありがとうт  ̫ т💘
    りりです🐰🎀


    出勤したよ〜❕涼しすぎて新しく買った長袖のお洋服着てきたっ😽🎵♡


    暑くて出番まだまだだと思ってたからさっそく着れてうれしい🥹笑


    そして今日もたくさんのご予約ありがとうございますᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ💗


    お会いできるのたのしみにしてます✨

  • 2024
    09/23[Mon]
    19:46

    グッドボタン 0
    秋❔🥹🍁
    りりです🐰🎀


    出勤したよ〜先週までこの時間でも暑かったのに今日は涼しくてびっくり🥹


    りりが待ち望んでた秋が来たかも❕うれしい😽✨笑


    暑いのが苦手だから夏は毎年引きこもりがちなんだけど、冬は大好きなの₍ᐢ - ̫ - ᐢ₎♩💘


    特にクリスマスから年明けの雰囲気❔空気❔が好きなんだけど同じお兄様いるかなあ💭笑


    本日も23:00までいますっ待ってるね🙇🏻‍♀️💕

  • 2024
    09/23[Mon]
    03:24

    グッドボタン 0
    🎀9/21🎀
    りりです🐰♥


    日付変わってしまったけど昨日お誘いいただいた2名の本指様ありがとうᐢ T꒳​T ᐢ🙏🏻💘


    ひさびさの出勤だったのにチェックして会いに来てくれてとっても感謝だよ〜❕


    ♡2ヶ月ぶりくらいの90分N様♡


    いつもたくさん褒めてくれてありがとう😽❕


    りりのことかわいいってたくさん褒めてくれるけどおもしろいとかいい子って中身まで褒めてくれるのとってもうれしい(T_T)♩


    もっともっとたのしくお話できるようにこれからも頑張るからまたお時間合うとき是非お誘いお待ちしておりますっ🥹💗


    ♡1ヶ月ぶりくらいの120分S様♡


    りりの出勤が減っちゃったせいで1ヶ月ぶり❕


    こんなに空いちゃったの多分はじめてレベルでびっくりしちゃった🌀


    けど変わらずにりりのこと選んでくれてありがと〜とっても感謝です🥲🙇🏻‍♀️💕


    お仕事で疲れてるのにお誘いしてくれるのとってもうれしい✨またお時間合うときお誘いお待ちしております🤲🏻♡



    そして明日的な今日も出勤です👶🏻


    3連休最終日 、 りりにください🥹😽💗
    まってるねっ💍

  • 2024
    09/21[Sat]
    22:45

    グッドボタン 0
    まだまだ🌙♥
    りりです🐰🎀


    とってもとってもひさしぶりに出勤してます!数えてみたら3週間ぶりだった🙀💧


    今日からまた少しずつ出勤できればいいな〜と思っていますú ·̫ ù🎵


    さっそく会いに来てくれた本指様 、 ありがとうございました😭🥹💘


    このあとも23時までご予約まだまだお待ちしておりますっ♡

  • 2024
    09/14[Sat]
    01:47

    グッドボタン 0
    いつぶりだろ〜💭

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩


    こんばんはりりです🎀♡


    とってもとってもお久しぶりです🥲🙇🏻‍♀️

    9月からは切り替えて頑張ろうって思ってたのに

    女の子の日とズ〜ン🌀って気持ちが重なっちゃって

    あんまりお家からも出れてない日が続いてます泣

    最近は夜すずしくなってから外の空気を吸うためにお散歩してます🐾


    人生きっとまだまだ長いしこんな時期があってもいいよねって言い聞かせてるけど

    いやなことがあっても頑張ってるお兄様たちのことを時々思い出して

    こんなんじゃだめだな〜ってなってます


    来週くらいからまた出勤できたらと思ってるのでお誘いいただけたらうれしいですú ·̫ ù💧


    写真は本当にいつのか分からないりりたんです😽🎵♡

    カメラロールから探し出した笑


    おやすみなさい💤


    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩


  • 2024
    09/06[Fri]
    05:56

    グッドボタン 0
    おはよっ☀️

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩


    おはよ〜りりです🎀♡

    おはようって言っても寝れてないだけなんだけど🥹

    やらないといけないこと終わらせたら目覚めちゃってぼ〜っとしてたら外明るくなってた 、 、

    ほぼ毎日こんな感じ笑


    前回出勤のとき女の子の日になっちゃったと思っておやすみいただいてたんだけど

    まだだったみたいなので明日的な今日いますт ̫ т🪄︎︎◝✩

    ぎりぎりでおやすみに変更しちゃうかもだけどご予約いただけたらうれしいです🥲🤲🏻♡


    金曜日❕今日お仕事行ったらおやすみのお兄様が多いのかな〜頑張れ〜

    りりは今から寝ます💤おやすみなさい💤



    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩


  • 2024
    08/30[Fri]
    17:47

    グッドボタン 0
    お久しぶりです🥲🙇🏻‍♀️

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩

    お久しぶりですりりです🎀♡


    2週間弱、原因不明の発熱でおやすみをいただいていました、、(T_T)🌀

    夏風邪ってやつなのかな〜😭

    不安症すぎて病院の検査2回もしに行ったんだけど2回とも陰性だったから解熱剤で耐え凌いでた🥲❕


    りりは普段から割と体調を崩しやすくて微熱が出ることはたま〜にあるんだけど

    38度超えたのとかいつぶりか分かんなくてめちゃくちゃしんどかった😞💧‬

    お兄様たちも体調気をつけてね、、ᐢ T꒳​T ᐢ



    そしてやっとやっと体調復活して元気になったので明日から出勤するよ〜👶🏻💘

    お誘いいただけたらうれしいなっ🥲♡


    直近だと明日と明後日の2日間、17:00〜23:00でいます❕まってるね🪄︎︎◝✩

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩


83件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ