求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.15

[更新日時]2024/07/28[Sun]00:13

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

Mrs LEGEND(ミセス レジェンド)

受付終了

18:00 - 01:00

♡お誘いお待ちしてます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8262-2851

WEB予約

バナ★チケ
今月限定★60分コース+10分サービス★今月限定❕特別プラン✨
■バナ★チケお得プラン■

バナ★チケだけの特別なプランとなります。
受付にて『バナ★チケ見たよ』とお伝え下さい。

★バナチケ見たよ★で
60分+10分サービス
80分+5分サービス
90分+5分サービス
100分+5分サービス
120分+5分サービス
●その他のロングコースもございます。
●地域によっては交通費
自宅出張費は別途掛かります。

皆様からのご利用お問い合わせ
心よりお待ちしております。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

88件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/27[Sat]
    03:29

    グッドボタン 0
    大浜のお兄様
    昨日はお誘いありがとう💗

    女の子迷ったけどレナ呼んでよかった〜
    って言ってもらえたの嬉しかったよ🤭

    レナもお兄さんと会えてよかったっ🌟

    お兄さんがたくさん気遣ってくれたから
    とっても楽しい時間すごせたよ💐

    色々考えてくれてて素敵だなって
    キュンキュンしたな〜💖

    お兄さんの感じかた可愛いくて
    たくさんいじめたくなっちゃった🤭

    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったっ💕

    俺一途だよって言ってくれてたから
    またお誘い待ってるね😂

    レナ

  • 2024
    07/27[Sat]
    03:20

    グッドボタン 0
    大浜のお兄様
    昨日はお誘いありがとう💗

    今回の夏っぽいコスプレ可愛くって
    テンションあがったね😉

    たくさん褒めてもらえて嬉しかったよ🥰

    夏バテしてて大変そうだったけど
    体調よくなったかな💭

    レナも焼けて黒くなったけど
    お兄さんも外仕事でたくさん焼けてたね😳

    ベットでもたくさん気持ちよくしてもらえて
    すっごく楽しい時間だったよ💍💖

    また会える日楽しみにしてるね💕

    レナ

  • 2024
    07/23[Tue]
    19:53

    グッドボタン 0
    艶のお兄様
    今日はお誘いありがとう💗 

    お兄さんとまた再会できたの
    レナすっごく嬉しかった🥰

    お風呂からたくさんイチャイチャして
    すっごくエッチだったね🫣

    お兄さんもレナと目合うと
    ふって笑ってくるの可愛いかったな〜😂

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう💖

    また会える日楽しみにしてるね💗

    レナ

    image0.jpeg
  • 2024
    07/23[Tue]
    19:43

    グッドボタン 0
    シエスタのお兄様
    昨日はお誘いありがとう💗

    お兄さんとまた会えてレナ嬉しすぎたよ🥰

    昨日のスイーツは卑猥じゃなくて
    安心したね😂

    お兄さんにたくさん褒めてもらえて
    すっごく幸せだったっ💍✨

    たくさんイチャイチャもできて
    充実したな〜💖

    またお兄さんと会えるの楽しみにしてるね🌟

    レナ

    image0.jpeg
  • 2024
    07/23[Tue]
    19:19

    グッドボタン 0
    ケイズのお兄様
    昨日はお誘いありがとう✨

    お兄さんおっとりしてて
    一緒にいてレナたくさん癒されたな〜😳

    お話もエッチなこともたくさんできて
    すごく充実した時間だったね🥰

    レナが責めてる時たくさん気持ちいいって
    言ってくれてたの嬉しかったよ🤭

    レナのこともたくさん気持ち良く
    してくれてありがとう💕

    またお時間ある時お誘い待ってるね💗

    レナ

    image0.jpeg
  • 2024
    07/23[Tue]
    19:09

    グッドボタン 0
    ゼクのお兄様
    昨日はお誘いありがとう💗

    お兄さんすごく優しくて話しやすくて
    楽しい時間だったな〜🥰

    感じすぎちゃうから恥ずかしいって
    お兄さんが恥ずかしがって照れてる姿
    レナすごく興奮しちゃった💭

    たくさん気持ち良くなってもらえて
    嬉しかったよ🌟

    またお時間ある時お誘い待ってるね💕

    レナ

    image1.jpeg
  • 2024
    07/20[Sat]
    20:01

    グッドボタン 0
    ラララのお兄様
    さっきはお誘いありがとう💗

    お兄さんすごくくつろいでて
    レナも一緒にゆっくりできたの
    癒されたし楽しかった😉✨

    お兄さんとの会話面白すぎて
    ずっと笑ってて幸せだったな〜🩵

    レナのことたくさん褒めてくれたり
    気持ち良くしてくれてありがとう💖

    またお時間ある時お誘い待ってるね🌟

    レナ

    image0.jpeg

  • 2024
    07/20[Sat]
    17:53

    グッドボタン 0
    シエスタのお兄様
    昨日はお誘いありがとう💗

    ご飯屋さんのお話たくさんできて
    楽しかったね💖
    お兄さんのおすすめのラーメン
    レナも行ってみたくなったよ🥰

    ベットでお兄さんがたくさん興奮してるの
    見てたらレナも一緒に興奮しちゃったっ🤭

    すごく気持ちよさそうにしてるの見れて
    嬉しかったよ😳

    またお時間ある時お誘い待ってるね💕

    レナ

    image0.jpeg
  • 2024
    07/20[Sat]
    17:53

    グッドボタン 0
    艶のお兄様
    一昨日はお誘いありがとう🩷

    お兄さんすごく話しやすくて
    たくさんお話できたの楽しかったっ😉✨

    いっぱい責めてって甘えてきたの
    可愛くてキュンってしたな〜💖

    たくさん気持ち良くなってもらえて
    レナも満足だったよ😳

    暑いから体調崩さないように気をつけてね🥺

    またお時間ある時お誘い待ってるね💗

    レナ

    image0.jpeg
  • 2024
    07/20[Sat]
    17:51

    グッドボタン 0
    アイネのお兄様
    一昨日はお誘いありがとう💕

    お兄さん人見知りで最初は緊張してるの
    すごく伝わってきたけど打ち解けて
    仲良くなれたから嬉しかったよ😉✨

    たくさん気持ちよくしてもらえたし
    お兄さんにも気持ち良くなってもらえて
    楽しい時間だったな〜🥰

    またお兄さんとたくさんイチャイチャしたいな🫣

    お時間ある時お誘い待ってるね💗

    レナ

    image0.jpeg

88件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ