求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

83件がHit 7 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    03/09[Sat]
    21:06

    グッドボタン 0
    全身唾液コーティング♡




    ご自宅のお兄さん



    色んなところ舐めるのが好きというのに
    惹かれて会いに来てくれました
    めっちゃ嬉しかったです


    会った時からたくさんイチャイチャできて
    楽しかったです


    めちゃ感じるからね!っていって
    くれてたから
    どんな感じなんだろ〜?って
    楽しみでワクワクしてて
    舐めてみたらすっごく感じてくれて…


    舐めるのがすごく楽しくて全身舐め回しちゃいました
    いろーんなところに唾液かけまくって♡

    沢山ぬるぬるになって
    それで感じてるの見れて楽しかった


    でもお兄さんてぃなのこともたくさん
    攻めちゃったね( *´꒳`* )
    乳首弱いの知ってたくさんなめなめ
    しちゃったね〜?

    気持ちよすぎてずっといきまくっちゃった♡


    また会いたいなって言って貰えて嬉しかった☺️
    ぜひタイミング合ったらつぎはお兄さんのこと
    たーくさんいかせちゃうからねっ❣️❣️


    またお誘いお待ちしてます



  • 2024
    03/09[Sat]
    19:04

    グッドボタン 0
    隅々まで舐め取られる♡




    アイネのお兄さん



    初めててぃなをご指名してくださって
    ありがとうございます♡♡



    最初から優しい笑顔で
    お出迎えしてくださって嬉しいです♡♡

    緊張してたけどお兄さんとお話してたら
    すぐ緊張とけちゃった

    素敵な趣味もお持ちでお写真たくさん見せてくれて
    てぃなも一緒に楽しめました♡

    今日人生で初めて富士山見れたから
    その気持ちを共有できたみたいで嬉しい


    てぃなもお兄さんみたいに運転
    上手くなれるように頑張りたい


    ソファーで急に攻められたのは
    忘れられないなー♡♡
    すっごい気持ちよかったんだもん

    だからすごい濡れてたんだよ


    だから一緒にお風呂でイチャイチャしてる時も
    ずーっと濡れっぱなしだった


    寒かったから一緒にぬくぬくできて
    気持ちよかったね(*ˊᵕˋ*)♡


    でもベッドではたっぷり攻められちゃった♡♡
    可愛いっていわれた時きゅんきゅんしちゃってた♡♡
    弱点すぐ気づかれちゃったし
    終始濡れ濡れでした


    お時間過ぎるのも本当にあっという間で
    ずーっと楽しくてあっという間だった


    お兄さんも一緒に気持ちよくなれて
    はっぴーでしたヾ(・ω・)ゞ♡


    またお誘いお待ちしております


  • 2024
    03/09[Sat]
    18:07

    グッドボタン 0
    激しく電マでイカされ案件♡




    シールのお兄さん



    初めててぃなをご指名して下さりありがとうございます



    お仕事でおつかれのお兄さん
    さっそくてぃなをぎゅーと抱きしめてくれて
    すっごい嬉しかったです


    お兄さんの手使い優しくてあたたかくて
    てぃなまで癒されちゃいました‪(*ˊᵕˋ* )


    お兄さん、一緒に座ってる時も乳首いじいじ
    してくれるからもうソファーで
    座ってる時点で濡れ濡れだったよー


    でもベットではあんな優しい手つきの
    お兄さんが豹変❣️
    激しくいっぱいいかされちゃって
    ずーっと大興奮♡♡

    気持ちよすぎてイキまくりでした(*ˊᵕˋ*)♡


    電マ攻撃本当に気持ちよすぎました♡
    おもちゃは本当に興奮しちゃう♡♡


    お兄さんも気持ちよさそうにフェラで
    感じてくれて嬉しかったぁ♡
    気持ちよさそうにしてる顔今想像しても
    興奮しちゃうっ


    最後は共通の話題もあって楽しくお話して
    過ごせました♡
    またおすすめの漫画あったら教えてねっ


    またお誘いお待ちしております


  • 2024
    03/09[Sat]
    11:43

    グッドボタン 0
    やだはやだじゃない♡♡





    こんにちはてぃなです( ´,,•ω•,,`)♡



    本日も12-0で出勤してます‪(*ˊᵕˋ* )



    てぃなは気持ちいいところを触ってると
    そこいっぱい触ったらやだって
    言っちゃうんだけど本当はもっともっとって
    思ってて...♡♡


    お兄さんたちに嫌なの?って言われたら
    嫌じゃないもっと触ってほしい♡って
    言うこのルーティンがえろくて
    興奮しちゃうんだよね


    てぃながやだっていっても
    お兄さんたち絶対にやめないでくださいね♡♡


    本日もよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)♡



  • 2024
    03/09[Sat]
    00:18

    グッドボタン 0
    えちえち盛りだくさんセット♡




    今日もお誘いありがとうございました♡♡



    おもちゃ責めが好きだからか電マオプション
    つけてくださった方もいて
    すっごく嬉しかったです


    てぃなのことちゃんと知って会いに来てくれて
    すごい嬉しかったです
    優しいお兄さんたちありがとう


    また明日もいるのでぜひぜひ
    会いに来てくださったら嬉しいです♡♡



    お誘いお待ちしております



  • 2024
    03/08[Fri]
    21:48

    グッドボタン 0
    硬い筋肉に興奮♡♡




    アイネのお兄さん




    筋肉が凄すぎるお兄さん


    ジムでムキムキにきたえるって持続性ある人しか出来ないと思ってるから
    そんな努力家なお兄さんは第一印象から
    素敵な人だと感じてました



    たくさんべとべとに舐められたいとのことで
    沢山いろんなところぺろぺろしちゃった


    お兄さんの気持ちいいところちゃーんと
    把握しちゃったから

    次会った時はお兄さんのこともっともっと
    気持ちよくしちゃうから覚悟しててね︎


    お兄さん、私が乳首舐める度に
    ビクビクしちゃってて可愛かった♡


    全身絶え間なく舐めちゃって
    ずっと気持ちよさそうにしてくれたね♥️


    いろんな面で女の子のことちゃんと気にかけてくれてる人だって
    度々感じる所もあってほんとさすがすぎ

    こんな素敵な方に指名してもらえて嬉しいよ


    しかも共通の趣味もあって
    またお話たくさんしよ〜〜!♡
    時間があっという間だった


    コースアップもありがとうございました

    またお誘いお待ちしてます




  • 2024
    03/08[Fri]
    19:04

    グッドボタン 0
    自惚れちゃうよ?



    ご自宅のお兄さん




    前々から知ってくれてたみたいで…!♡
    まものこと気になってくれてて嬉しいです✨

    到着迷っちゃって遅くなったこと
    ほんっとにごめんね

    全然と許してくれたお兄さんあまりにも優しすぎて…
    まるで仏様です...!♡


    プレイも終始ずーっとイチャイチャ♥️

    惚れてしまいそうって言われちゃって嬉しすぎた♡
    はやくてぃなに惚れちゃってくださいっ


    お仕事この後頑張ってね

    また癒されたくなったら
    お誘いお待ちしてます

    またたっくさんじっとり甘やかせてください♡



  • 2024
    03/08[Fri]
    14:50

    グッドボタン 0
    むちむちえちえち♡




    マシュマロボディだから
    抱き心地は最高かも♡♡


    御奉仕系のMなので舐めながら
    触られるのとか大好きかも

    69とか大好物ですっ♡♡



    お兄さんの心も体も掴んだら
    絶対に離しませんよ♡♡



  • 2024
    03/08[Fri]
    13:43

    グッドボタン 0
    癒しパワー全開‼️






    アイネのお兄さん



    初めててぃなをご指名してくださって
    ありがとうございます(*'▽'*)♪


    お仕事でおつかれだったお兄さん‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆
    てぃなの癒しパワーでお兄さんのこと
    癒せれたようで良かったです♡♡


    疲れた時にはまたてぃなと
    おっぱいに埋もれながらハグをしましょう


    てぃなのことたっぷり攻めたかったらしく
    てぃなもお兄さんに骨抜きにされちゃった♡♡

    気持ちよすぎていってばっかりでした♡♡
    お兄さんに下舐められるのすっごい
    気持ちよかった(*ˊᵕˋ*)♡


    お兄さんも気持ちいいっていっぱい感じてくれて
    すっごい嬉しかった♥️♥️


    さわやかハンバーグほんっとにたべたい
    色々教えてくれてありがとう
    お仕事終わったら絶対食べるぞ



    またお誘いお待ちしております


  • 2024
    03/08[Fri]
    11:33

    グッドボタン 0
    異常感度になっちゃった♡♡



    ペイネのお兄さん



    初めててぃなをご指名してくださって
    ありがとうございました(*'▽'*)♪


    最初からノリが良くて楽しかった♡

    でもてぃなの乳首服から手を潜らせて
    触られたのすっごい
    気持ちよかったな〜〜


    お兄さんにたっぷり攻められちゃって
    ずっと体がビクンビクンしちゃってた♡♡

    気持ちよすぎていっぱい昇天しちゃった♡


    お兄さんにもヨダレベトベトのフェラ
    できて楽しかったな〜


    お兄さんのよく聞く曲とかリトグリの
    お話とかたっぷりできてすごく楽しかった!!
    お兄さんめっちゃ今どきの人で
    私よりも今どきの人すぎて圧巻でした笑


    まだまだ心も体も若いお兄さんなので
    またつぎは2回戦で
    ぜひお会いしましょうね


    またお誘いお待ちしております



83件がHit 7 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ