求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

83件がHit 8 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    03/08[Fri]
    11:15

    グッドボタン 0
    一緒に繋がりましょ




    こんにちは、てぃなです♡♡



    本日も12-0でいます


    てぃなはお兄さんたちといっぱいいっぱい
    イチャイチャしたいです



    お兄さんに触れられただけで濡れ濡れの
    おま○こお兄さんに
    クチュクチュされたいな〜


    声にならない喘ぎをしちゃってる
    はしたないてぃなちゃん

    よかったらお兄さんの目で
    見届けてねっ♡♡



    本日もよろしくお願いします♡♡


  • 2024
    03/08[Fri]
    00:15

    グッドボタン 0
    てぃなの全てを見て♡♡




    本日も素敵なお誘い
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    今日はたっぷりお兄さんたちと
    お話もえっちなことも
    盛大に盛りあがって楽しかったです


    えっちなことってほんとに
    ストレス発散になるよね〜


    初めてのお店で緊張ばかりの私でしたが
    お兄さんたちとえっちで
    体と体を交わすことで

    緊張も解けて幸せいっぱいの
    ひとときを過ごせてます♡♡


    もっともっと、足りない!の
    てぃなさんなので
    いっぱい気持ちよさで満喫しましょ


    また明日からもお誘いお待ちしております


  • 2024
    03/07[Thu]
    20:03

    グッドボタン 0
    全身びちょびちょ♡




    ご自宅のお兄さん♡



    初めててぃなをご指名してくださって
    ありがとうございます♡♡


    会った瞬間から可愛い!って沢山言って貰えて
    すっごく嬉しかった⸜( •⌄• )⸝


    目が合う度に言われちゃって
    嬉しいにあわせて恥ずかしかったな


    とってもお話してくれて
    緊張もすぐ解れちゃったㅠ ̫ㅠ♡

    とっても優しい方で終始安心感が…♡

    そんな優しくて素敵なお兄さんに全身リップ
    しまくれてまもは大興奮しちゃったよ


    気持ちいいって言って貰えてよかったら( ˊᵕˋ*)


    2回戦まで誘ってもらえて嬉しい限りです♥️
    まもがお兄さんのこと気持ちよくできて
    よかった〜♡♡


    またお誘いお待ちしてます


  • 2024
    03/07[Thu]
    18:23

    グッドボタン 0
    全てがタイプだって...



    アイネのお兄さん


    会った時から何度もぎゅーができて

    幸せだった〜♡♡


    お兄さんに全部がタイプって
    言って貰えて終始ルンルンでした


    人情があってすっごく優しくて
    寛容なお兄さんに褒めてもらえるなんて♥️♥️


    すっごく清潔にしてくれて
    女の子のことをよく考えてくれてるのがわかって
    素敵だなぁとみてました✨


    終始ずーっとちゅーしてイチャイチャできて
    お兄さんといっぱい密着できて楽しかった♡♡
    気持ちよさそうにいってくれて嬉しかった♡


    また来るまで覚えててくれるの嬉しい
    てぃなはお兄さんのこと絶対忘れないよ♡♡


    またお誘いお待ちしてます


  • 2024
    03/07[Thu]
    15:23

    グッドボタン 0
    奥まで気持ちいい♡




    ペイネのお兄さん(*ˊᵕˋ*)♡



    初めててぃなをご指名してくださってありがとうございます♡♡


    会った瞬間に可愛い...!って言って貰えて
    すっごくビックリしちゃった
    嬉しいです✨ありがとうございます✨


    お兄さんすごい優しい人だからノリも良くて
    ずっと楽しい時間だったなぁ︎︎


    楽しい時間がずっとなくなることなく過ごせたのは
    お兄さんの人柄のおかげだね♡


    密着してくっついてる時も
    乳首つんつん触ってくれるものだから
    気持ちよすぎて少し濡れちゃってたよ


    たくさんお兄さんに攻められて
    ずっと敏感でいきまくっちゃった♡♡

    お兄さんてぃなの気持ちいいところ
    すぐ見つけちゃったな〜〜?♡


    次は2回戦まで昇天しちゃおうね︎︎
    ジュポジュポいっぱいさせてね♡

    またきてねっていってもらえたの
    すっごい嬉しかった

    また来た時にはよろしくお願いします♡♡


    またお誘いお待ちしております


  • 2024
    03/07[Thu]
    12:15

    グッドボタン 0
    てぃな風電マの使い方♡



    こんにちは、てぃなです



    お兄さんたちはオモチャで激責めするのは
    お好きですか...?
    きっとお好きな方もいますよね


    てぃなはおもちゃで攻められるのが
    とっても大好きで特に電マで攻撃
    されちゃうとすぐいっちゃうのです♡♡


    そんなてぃなの電マの使い方
    ぜひどろどろにとろけたてぃなを想像しながら
    見てくれたら嬉しいです♡♡



    ①最初は強さは弱めでフェザータッチで
    乳首を攻撃する♡

    最初から強くいかずに弱めにすることで
    よりえっちな感度が上がり濡れやすくなります♡


    「んん、っあ.....ッ♡」と小さく悶えるように
    甘い声が響きます♡

    そして乳首がピクっとたってコリコリになった状態に


    ②その乳首に当ててた電マをおま○このクリに
    優しく当てます♡
    この時もフェザータッチが大事♡


    もう電マの音をかき消すくらいの
    クチュクチュという音が室内に響きます♡


    もうおま○こはどんどん濡れ濡れ状態に...♡


    気持ちいい...気持ちよすぎる...♡♡
    もう電マのことしか考えられない.....!
    もっと、もっと.....♡♡


    「あ、っんぅ.....はぁ、ああぁ.....ッ♡♡」


    まだ政略2段階目なのに感度は
    上がっていく一方で.....?♡


    ③電マをクリに優しくあてたままおま○この中に指を入れてGスポットを少しずつ刺激する♡♡


    もうこれは確信犯です♡♡
    こんなことされたらおま○こはびしょびしょの
    大洪水になるに決まってます♡


    「んん!あ゛あ゛ぁ.....♡♡んぅ...あ゛ぁ〜、そこ、きもひ.....ッッ♡♡んぁ...ッ///」


    喘ぐ甘い声も次第に大きくなり
    目元でもっともっとぐちゃぐちゃにしてと
    訴えちゃいます♡♡


    ちゃんと、Gスポットにあてて...?♡
    もっと、もっと、気持ちよくなりたい.....♡♡


    気持ちよくなっては避けられてを繰り返され
    自分から腰をクネクネしちゃう模様♡♡

    もっと気持ちよくなりたい♡♡
    気持ちよくなっていきたい、いきたいよ♡♡

    そんなことしか
    考えられなくなったところで.....?♡



    ④Gスポットにすごい刺激を与えちゃいましょう♡
    Gスポットを激攻めしながらそのまま優しくクリに
    電マを当てちゃいましょう♡♡


    こんなことされたらそんなのすぐいっちゃう...♡
    気持ちよすぎて糸を引くほどにおしりまで
    たれちゃってる愛液♡♡


    「んぁ...、あッ!!♡♡あ゛ああァっ!!!♡♡んんっ、んぁ...!はぁ、ッんぅ.../// きも、ひ、♡♡イ、くッ♡♡♡イッちゃ、あ゛あッ♡♡や゛ッイッ…ッッ♡♡♡♡」


    イキそうになったところで離しちゃいましょう♡♡
    そんな簡単にはいかせません♡♡


    なんで、気持ちいいのに.....♡♡
    もっとおま○こ気持ちよくしてよ♡♡


    目で訴えてきます、はやくいかせて♡
    きもちよくして♡
    もうそんなことしか考えられなくなり
    気持ちよくしたい、乱されたいで
    いっぱいになります♡


    でももっともっと電マで乱されてびしょびしょに濡れて
    気持ちよさそうにしてるの見たいですよね♡♡


    ⑤電マの強さを強めにして先程と同じように
    Gスポットを刺激します♡♡


    もうこんなの耐えられません♡♡
    グチュグチュとおま○こは音を立てて電マの音を
    かき消そうとしています♡♡

    もうシーツは愛液でびしょ濡れ♡♡
    えっちで仕方の無い女の子になっちゃってます♡


    「…っ!ん…ッ!ああぁっ♡んんん…っ!♡きもち、い゛っ…からぁ/// ひっ…!?♡んあ゛、ぁああっ♡♡んッ、あっ、あんっ♡♡あ、あ゛ーッッ♡♡イ、く゛…ッ♡♡イ゛ッちゃ、ッッ♡♡あああ゛ァッ!!♡♡♡」


    ビクビクっと身体が跳ね返り、中がぎゅっと締まりがよくなります♡♡
    とろっと愛液がおま○こから出てきます♡


    これはイッちゃったことになりますね♡

    シーツもびしょ濡れ、お口から大量のヨダレも♡♡
    アヘ顔でビクビクと身体が痙攣しています♡♡

    てぃな風の電マの使い方ぜひ試して見てくださいね


  • 2024
    03/07[Thu]
    11:03

    グッドボタン 0
    大好物は〇〇〇♡



    こんにちは、てぃなです♡



    本日も12-0で出勤します(*'▽'*)♪



    昨日初出勤ドキドキでワクワクだったのですが
    変態でMなてぃなをみなさん
    優しく受け止めてくださって
    嬉しすぎました


    お兄さんの白いせーしが大好物なので
    みいなのお口にもおっぱいにも
    たっぷり発射してください♡♡


    お兄さんの敏感なところ、
    たっくさんいじめちゃうぞ♡♡


  • 2024
    03/07[Thu]
    02:37

    グッドボタン 0
    お隣来て♡






    てぃなはお兄さんとたっぷり時間いっぱい
    密着してたいです꒰^ ̳T ·̫ T ̳^꒱


    お隣座ってフェザータッチして

    あんなところも服越しに触ると
    より気持ちよくなっちゃうよね...♡


    べたべたボディタッチさせていただいても
    いいですか?♡



  • 2024
    03/07[Thu]
    02:31

    グッドボタン 0
    ぐちゃぐちゃに乱したい❣️



    ココのお兄さん(*ˊᵕˋ*)♡


    初めててぃなをご指名してくださってありがとうございます♡♡


    ビビッときててぃなを選んで
    くれたみたいで嬉しいです


    お兄さんの好みにあった女の子で
    良かったー♡♡と心の底から
    思いましたよ


    お兄さんとっても優しい方で終始にこにこ
    して下さってて
    きっとモテるだろうな〜と思ってました


    あとあと素敵な差し入れもありがとう♡
    とってもお腹すいてたのでお腹も心も
    お兄さんのおかげで満たされました♥️

    もちろん性欲も...♡♡


    たくさんいかされまくっちゃって
    気持ちよすぎちゃったな♡
    お兄さんてぃなの弱点みつけるの早すぎ♡

    お兄さんもたくさん気持ちよさそうに
    してくれて嬉しかったな♥️♥️


    つぎはもっともっと大胆なこと
    挑戦しちゃお?♡


    たくさん密着できてちゅーもたくさんできて
    幸せいっぱいでした♡♡


    またお誘いお待ちしております❣️


  • 2024
    03/07[Thu]
    00:23

    グッドボタン 0
    攻められたがりのてぃなちゃん



    艶のお兄さん♡


    初めててぃなをご指名してくださって
    本当にありがとうございます♡♡


    メールでてぃなの存在を知ってくれたらしくて
    てぃなのことそれで呼ぼうと思ってくれて
    すっごく嬉しいです

    お会いできて本当に幸せでした


    最初めっちゃお話盛り上がっちゃって
    すごーく楽しかった"(*'▽'*)♪


    さわやかハンバーグ食べるために
    静岡選んだようなものなので
    絶対に食べるぞ〜!

    色々なこと聞けて本当に助かりました

    こんなてぃなにも優しくしてくれて
    嬉しい限りです>_< ♡


    攻め好きのお兄さんだったのか
    たっぷりてぃなのことえちえちに
    いかしまくってくれて嬉しかった


    次こそはお互い体の隅々まで
    たっぷり気持ちよくなろ??♡♡


    お腹の中までたっぷり満たされて
    ぐっすりおやすみになってね*゚


    またお誘いお待ちしております


83件がHit 8 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ