求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/06/16[Sun]15:02

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

39件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    06/13[Thu]
    23:41

    グッドボタン 0
    お礼💌

    アイネのお兄さん💌

    ムキムキのお兄さんでかっこよかった♡
    朝からえっちな気分だったからって誘ってくれてありがとう♡
    すっきりしたー!って言うの可愛かった♡笑
    遠くから来てくれてありがとうね♡
    また会えたら嬉しいなあ💕


    もえ♡

  • 2024
    06/13[Thu]
    19:01

    グッドボタン 0
    本指名様💌

    あかりのお兄さん💌

    ムキムキのお兄さんでもえが興奮したよ♡
    お風呂でのんびりしたの気持ちよかったね♡
    お話上手って褒めてくれたけどお兄さんが話しやすかったからだ♡
    また会えるの楽しみにしてるね💕


    本指名のRくん💌

    えー!会えると思わなかったからサプライズで嬉しかった♡
    忙しいのにもえの時間作ってくれてありがとう♡
    今日もいけめんのいい匂いのRくんでいっぱいえっちなことして癒されたよ♡
    昨日の話めっちゃ楽しそうやしすごくてびっくりしたよ♡
    また会えるの楽しみにしてるね💕


    もえ♡


  • 2024
    06/13[Thu]
    17:47

    グッドボタン 0
    300分🍣💕

    本指名のSくん💌

    4日連続で会えたの嬉しすぎるね♡
    延長してくれて5時間も本当にありがとう♡
    毎日会ってたから今日からしばらく会えないのかあって途中から寂しくなっちゃったよね🥹♡
    今日はお刺身とうにいくらと湯葉と澪と赤ワインまでもえの大好物いっぱい美味しすぎた♡
    今日はカラオケじゃなくていっぱいお話してあっという間に4時間くらい経っててびっくりしたね♡笑
    本当にこの4日間楽しかった感謝でいっぱいです🥲💕
    また静岡来た時楽しみにしてるね🩷




    もえ♡

  • 2024
    06/13[Thu]
    13:31

    グッドボタン 0
    最終日🥲💕

    今日で最終日です🥲🩷

    静岡に住み着きたいなあって思うくらいみんな優しい方がいっぱいで毎日感謝です☺️🌸

    気になるお兄さん♡お誘いお待ちしてます🥰


    もえ♡

  • 2024
    06/12[Wed]
    22:59

    グッドボタン 0
    お礼💌

    555のお兄さん🩷

    すまた気に入ってくれてすごく飛んでびっくりしたね♡
    お兄さんいい匂いで香水教えてもらったからもえも真似しよう♡
    帰りのばいばい全力で可愛かった♡
    また会えるの楽しみにしてるね💕


    ハイハイのお兄さん🩷

    目から下もこんな可愛いの?!って可愛いって褒めてくれてめっちゃ面白かった♡
    面白いお兄さんにたくさん笑わせてもらって楽しい時間だった♡
    帰りにかっこいい車乗せてもらって楽しかった♡
    また会えるの楽しみにしてるね💕


    もえ♡


  • 2024
    06/12[Wed]
    17:46

    グッドボタン 0
    はやいぃぃ💕

    スタートからお誘いありがとうございました💕
    地元のお話いっぱいできて楽しかったです♡
    可愛いってめっちゃ気に入ってくれて嬉しかった♡
    うつ伏せでおしりもずっとお気に入りやったね♡
    また会えたら嬉しいなあ♡♡


    もう4日目なのあっという間でびっくりです🫢♡

    いっぱい楽しい時間ありがとうございます💕

    次いつ来るか未定なので気になるお兄さんはお誘いお待ちしてます🩷


    もえ♡

  • 2024
    06/12[Wed]
    02:20

    グッドボタン 0
    本指名様💌

    本指名のSくん🩷

    今日会えると思ってなかったから会えて嬉しかった♡
    いつももえが引きこもってるから気分転換にって夜ドライブ連れ出してくれたの優しすぎる🥲♡
    夜景見に行ってのんびり楽しかった♡
    桜海老うどんめっちゃ美味しかったね♡
    お土産までいっぱい買ってくれてすごく静岡満喫できた♡
    いつも本当に優しくて甘えてばっかりありがとうなの♡
    また明日も会えるの嬉しい♡楽しみにしてるね💕



    もえ♡

  • 2024
    06/11[Tue]
    17:49

    グッドボタン 0
    本指名様💌

    本指名のOさん🩷

    サプライズで会えたのめっちゃ嬉しかった♡
    忙しいのに時間作ってくれてありがとう♡
    2回目でも恥ずかしがってるOさんギャップすぎて可愛かった♡
    Oさんともえの肌の色オセロみたいになってたね♡笑
    いっぱい攻め合いして気持ちよかった♡
    また木曜も会えるのかな♡楽しみにしてるね💕


    もえ♡


  • 2024
    06/11[Tue]
    15:44

    グッドボタン 0
    330分🍜💕

    本指名のSくん💌

    ホームランからの奇跡が起こって延長延長してくれて5時間半も♡
    飲みゲーしながらカラオケ盛り上がってめっちゃ楽しかったね♡
    Sくん歌うまいからもえ飲みすぎたぞ♡
    ラーメン屋さんの唐揚げもめっちゃ美味しかったね♡
    まったりお話しててSくんの優しさに感動してたのだ♡
    ほんとに時間があっという間でびっくりする♡
    いつも楽しい時間ありがとうだよお🥰♡
    またもう1日会えるの楽しみにしてるね💕


    もえ♡

  • 2024
    06/11[Tue]
    12:07

    グッドボタン 0
    お礼💌

    555、90分のお兄さん🩷

    お兄さんの話聞いて体調回復して本当によかったと思った🥺♡
    お祝い◯◯めっちゃ気持ちよかったね♡
    かわいいって気に入ってくれて嬉しかった♡
    また会えるの楽しみにしてるね💕


    WG90分のお兄さん🩷

    歳の近いお兄さんで話しやすくて楽しかった♡
    もえのおしりに興奮して2回も連続でできたのすごかった♡
    ずっとかわいいっていいこいいこしてくれたの癒された♡
    また会えるの楽しみにしてるね💕


    もえ♡


39件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!1週目!