求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.16

性感系No.1

[更新日時]2024/10/07[Mon]00:39

中部

性感エステ

[静岡市]

LUXURIA(ルクスリア)

受付終了

18:45 - 01:00

ご予約お待ちしています(^^)/

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1419-6789

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

87件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/07[Mon]
    03:32

    グッドボタン 0
    完売🐰🫧

    最近は1枠限定出勤してたから
    久しぶりにたくさんのお兄様と
    お会いできて嬉しかったです🥺🫶🏻



    そして完売ありがとうだよ✊🏻💗





    今月から出勤日数も増やして
    時間も長めに出勤できそうです☺️



    なかなか会えてないお兄様
    ましろに会いに来てくれると嬉しいな😢



    お風呂上がりですんごいおねむ( ⌯ω⌯ )ᐝ

    おやすみなさーい🥱


  • 2024
    10/06[Sun]
    06:27

    グッドボタン 0
    出勤予定💭

    おはようだよ〜🐰❕



    ましろはこれから寝るけどね☹️笑



    女の子の日が終わっていれば
    今日出勤するかもしれない✊🏻💗



    もし出勤してたらお誘いくれると嬉しいです🥺





    ほいじゃおやすみ(ᐠ ᐛ )ᐟ゛


  • 2024
    10/02[Wed]
    21:15

    グッドボタン 0
    何もしたくない💭

    女の子の日で少し体調が悪いぃ💭



    お休みの日は一生ベッドの上で
    過ごしてます😌笑笑





    今マイコプラズマ肺炎が
    流行ってきてるみたいだね〜☹️

    季節の変わり目で体調崩しやすいし
    お兄様も体調には気をつけてね🥺





    そういえば新しくコスプレ買おうかな〜💭
    って思ってるんだけど
    みんなどんなコスプレが好きなんだろ🤔



    どんなのが見たい?☺️


  • 2024
    10/01[Tue]
    20:17

    グッドボタン 0
    えーん😢

    ___めっちゃ使いづらくなってるー😢

    なんかTikTokみたいになってるけど
    おじちゃん達TikTok見てる人少なそうだから
    使いこなせてるかしんぱい🥲





    今日はずっとお家で過ごしてたけど
    お兄様はお仕事だった人が多いのかな💭

    いつもお疲れ様だよ〜✊🏻💓





    最近少し涼しくなってきたね🍁🍂

    外に出るとまだ暑いけど
    室内にいると風が気持ちよくて
    お昼寝したくなっちゃう🌱゛



    生活リズムおかしくならないように
    お昼寝は我慢しました😤エライデショッッ



    水ダウ見たりアコギ弾いたりしてたよ🎸💕

    少し前にアコギ持って出かけたら
    知らない人にバンド誘われて
    びっくりした😂笑笑





    早く出勤したいな〜🥺

    女の子の日終われ〜〜💭💭


  • 2024
    09/30[Mon]
    12:31

    グッドボタン 0
    今週はおやすみ🌙*゚
    今週は女の子の日なので
    おやすみです🌙*゚




    最近はサブスクで一生水ダウ見てて
    めちゃハマってる👀笑



    お笑い芸人は
    ダイアンが好きで
    津田さんのドッキリ企画の
    犯人を見つけるまで
    ドラマの世界から抜け出せない回の
    めちゃすきなんだよね😂





    あと今日は久しぶりに
    軽くお出かけするんだ🚗³₃

    お寿司たくさん食べてくる🐡𓏸 𓂂 𓈒

  • 2024
    09/29[Sun]
    19:14

    グッドボタン 0
    しゅだよ〜🐇➰
    今日は19時からいるよ🐰❕



    21:00~ 180分の
    いつもの本指様ご予約ありがとう💓




    スタートの1枠のみ空いてます🥺



    お時間合うお兄様からの
    お誘い待ってます‪ฅ ᐢ. .ᐢ ฅ💕

  • 2024
    09/28[Sat]
    19:42

    グッドボタン 1
    しゅっきん🐰❕
    今日は20時からいるよฅ ᐢ. .ᐢ ฅ💓





    最近体の調子が良くて
    出勤できるようになって
    メイクしたり可愛い
    お洋服着たりするの
    すごい楽しい☺️💕



    おうちで猫と2人きりでの
    休養期間が長くて
    なかなか人にも合わないから
    お兄様とおしゃべりするのも
    楽しくて🥺👏🏻



    人肌に触れ合う変わった
    お仕事だけれど
    それもたくさん優しい
    お兄様のおかげで
    続けられてるよ☺️🫶🏻



    楽しくお仕事できる
    環境にしてくれてる
    店長さんにも感謝だし
    会いに来てくれるお兄様にも
    特大の感謝‼️💓





    今日もよろしくね🎀‎🤍

  • 2024
    09/27[Fri]
    17:20

    グッドボタン 0
    しゅ🐰❕
    ましろしゅっきんするよー❕❕



    今日はたーくさん寝たから
    元気もりもりだよ٩👽ง💕

    半日寝てた😂





    変な夢たくさん見たよ💭

    なぜか修学旅行に行ってる夢で
    ずっと体調悪いまま
    観光したりしてた💭

    起きたらすごい喉乾いてたから
    夢の中でも苦しんでたのかも😂





    珍しく元気いっぱいだから
    たくさんのお兄様に
    会えたらいいな☺️🫶🏻



    最近食べすぎて
    お腹むにむにだけど
    そんなましろも好きでいてね🥺笑笑



    ましろと濃厚な時間過ごそ?☺️💓

  • 2024
    09/26[Thu]
    19:03

    グッドボタン 0
    ひさしぶり✨
    ひさしぶりの出勤だよー🐰ྀི🤍



    素敵なお兄様と
    お会い出来ますように💭💕



    お誘いください🤙🏻‪︎💓





    最近少し涼しくなってきたね☺️



    でもまだ日差しが強いから
    水分補給はしっかりね🥤

  • 2024
    09/08[Sun]
    00:28

    グッドボタン 1
    ねむねむ՞ -_- ՞
    今日はすっごく眠たい日🥱💭

    1日中寝てたけど
    まだ眠たい🫨



    たぬきち達眺めながら
    また眠りにつこうかな😴





    メンズエステで働いてた頃に
    口コミでたぬき顔って
    書いてもらったことがあって
    それからたぬき見てると親近感湧く❕笑



    前世はたぬきだったかもね💭笑

    ほんとにたぬきみたいに
    ましろ臆病者だし🥺笑



    たぬきって大きい音に驚いて
    気絶しちゃうこともあるんだって💭

    ましろも大きい音苦手だから
    人よりオーバーに
    びっくりしちゃう🥺




    お兄様は何系の顔が好き?💭



    ましろは狐とか狼顔が好き🦊🤍



    狼はたぬきの天敵なんだけどね🥹笑

87件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 当店は、信用第一で考えており

    ①女の子100%本人

    ②うそ出勤なし(水増し出勤)

    ③案内時間は正確(10分前後)

    ④手抜きサービス一切なし

    と安心してご利用できるお店です♪