求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.18

性感系No.3

[更新日時]2024/10/26[Sat]00:36

中部

性感エステ

[静岡市]

LUXURIA(ルクスリア)

お休みです

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1419-6789

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

95件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/22[Tue]
    00:41

    グッドボタン 0
    ありがとう💌🧸
    2人のお兄様
    お誘いありがとうだよ☺️🫶🏻





    最近ありがたいことに
    チップいただくことが多くて🥺

    ましろのために時間使ってくれて
    安くないお金もいただいてるのに
    さらにチップまでくださるなんて😢



    会いに来てくれるだけで
    嬉しいのにありがとうございます🥹🤍



    はじめましてのお兄様
    またお会いできるの
    楽しみにしてますね😌🤍



    明日は予定があるので早寝するよ😪

    おやすみー🌙*゚

  • 2024
    10/21[Mon]
    19:16

    グッドボタン 0
    待ってるね🥺💕
    今日も出勤することにしたよ🐰❕



    お誘いくれると嬉しいです☺️🫶🏻





    昨日からいきなり
    すごい寒くなったよね😖🍃

    急な気温の変化で
    体調崩しやすい時期なので
    みんな体調には気をつけるんだよ🥲



    ましろは早くも
    乾燥も感じてきてるよ😞



    秋ってなくなっちゃったよね🍁🍂

    もう冬ってくらい寒いよ〜🥶





    マッサージで体も心も
    温めさせてください🕯🤍

  • 2024
    10/21[Mon]
    03:27

    グッドボタン 0
    完売🐰❕
    2人のお兄様お誘い
    ありがとうございました☺️





    はじめましてのお兄様から
    静岡にも可愛い子いるんだねって
    言ってもらえて嬉しかった😂

    静岡って結構街中歩いてると
    綺麗な人も可愛い人も
    たくさん見かけるよ〜☺️

    また静岡に来たら呼んでね🫶🏻💕





    今月2回会いに来てくれてる
    180分のお兄様らぶだよ🥺🫶🏻

    お腹すいたって言ったら
    5000円くれてコンビニ行かせてくれたの
    紳士すぎるよ😢🫶🏻💕

    コーラだけ買ってきて!って
    言ってたの可愛かった😂

    意外と可愛いものが好きだったり
    いろいろ知れて嬉しい☺️

    毎回帰り際ホテル代のお釣り
    ましろのバッグに入れて
    お菓子たくさん食べてねって
    餌付けされてて笑う😂

    アイスとかフルーツ買って帰ったよ😌笑

    ディズニー楽しんできてね🏰🎀

  • 2024
    10/20[Sun]
    03:06

    グッドボタン 0
    『全部完璧✨』
    今日は1枠限定で
    ひっそり出勤してました☺️


    明日、20日(日)も
    出勤予定です💭

    まだ未定なので
    ページチェックしてね🫶🏻💕





    はじめましてのお兄様
    お誘いありがとうだよ☺️



    写メ日記とか見て
    会いたかったって言ってもらえて
    嬉しかったよ〜🫶🏻

    出勤時間が短かったから
    予約取れてよかったって
    言ってたの可愛かった🤭💕




    『顔も体も声も全部完璧✨』
    って言ってくれたり
    ずっと褒めてくれてましろ
    照れちゃったよ( *˙˙*)

    お話もたくさんできて
    楽しかったね☺️💕



    また静岡に来たら
    お誘いください🥺

  • 2024
    10/09[Wed]
    01:16

    グッドボタン 0
    完売🐰🫧
    今日何となくお茶かなって
    謎に変な予感してたけど
    完売ありがとうだよ🥺💓



    ビジホでお誘いくださった
    お兄様からアパ社長の
    お水もらった〜(ᐠ ᐛ )ᐟ🤍



    かわいいからおうちに飾っておく🤭



    いつか死にかけた時とかに
    飲みますゎd( '-' )

  • 2024
    10/08[Tue]
    20:34

    グッドボタン 0
    しゅι(`・-・´)/✨️
    21:00~ 出勤するよ🤍🤍



    今日は出勤時間短いけれど
    お誘いくれると嬉しいです😢





    体も心もましろが
    癒しちゃいます🕯🤍

    甘い時間にしよう☺️🫶🏻

  • 2024
    10/08[Tue]
    01:19

    グッドボタン 0
    『お店でいちばん☝🏻🎀』
    はじめましてのお兄様
    150分でお誘いありがとうございました☺️



    最初から最後まで褒めてくれたり
    たくさん優しくしてくれて
    紳士すぎるお兄様🥺🫶🏻



    このお店で会った中で
    1番!って言ってくれて
    すごく嬉しかったよ😢💕

    嬉しすぎてタイトルにしちゃった😂



    次は180分で来るって言ってたから
    また会えるの楽しみだよー(ᐠ ᐛ )ᐟ🤍



    デートもしたいって言ってくれてたし
    お外待ち合わせでの
    お誘いも可能なのでその際は
    予約の時お店に伝えていただけたら💭



    150分あっという間だったね🥺

    楽しかったよー❕❕❕💓

  • 2024
    10/07[Mon]
    14:26

    グッドボタン 0
    出勤予定💭

    おそよう(՞っ ̫ _՞)ᐝ



    昨日はASMRの動画見ながら寝ようと思って
    AirPodsしてYouTubeで

    ASMRって検索欄に打ったところで
    寝てしまった😂



    起きたらその画面のままで笑った😂

    ASMRって文字打っただけだから
    検索にすらたどり着けず🥲笑

    ただ耳栓して寝ただけ🫨



    ましろっていつも急に寝ちゃうんだよね💭

    お友達と電話してる時とか
    10秒前まで喋ってたのに
    急にお昼寝し始めたとかよくある😂

    のび太くんすぎる( ³_³ )⚯˶



    のび太くんとMBTIも一緒なんだよね💭

    まだお会いしたことない人は
    ましろのイメージのび太くんだと
    思ってくれると😂

    すんごいマイペースで臆病人間です🥺





    今日も夜出勤出来そうなので
    サイト見て確認してくれると嬉しいです☺️

    まだ時間は確定じゃないけど
    20:00前後になると思います💭



    お誘いください☺️🫶🏻


  • 2024
    10/07[Mon]
    03:32

    グッドボタン 0
    完売🐰🫧

    最近は1枠限定出勤してたから
    久しぶりにたくさんのお兄様と
    お会いできて嬉しかったです🥺🫶🏻



    そして完売ありがとうだよ✊🏻💗





    今月から出勤日数も増やして
    時間も長めに出勤できそうです☺️



    なかなか会えてないお兄様
    ましろに会いに来てくれると嬉しいな😢



    お風呂上がりですんごいおねむ( ⌯ω⌯ )ᐝ

    おやすみなさーい🥱


  • 2024
    10/06[Sun]
    06:27

    グッドボタン 0
    出勤予定💭

    おはようだよ〜🐰❕



    ましろはこれから寝るけどね☹️笑



    女の子の日が終わっていれば
    今日出勤するかもしれない✊🏻💗



    もし出勤してたらお誘いくれると嬉しいです🥺





    ほいじゃおやすみ(ᐠ ᐛ )ᐟ゛


95件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 当店は、信用第一で考えており

    ①女の子100%本人

    ②うそ出勤なし(水増し出勤)

    ③案内時間は正確(10分前後)

    ④手抜きサービス一切なし

    と安心してご利用できるお店です♪