求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.15

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/09/29[Sun]04:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

現在待機中

17:00 - 05:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

47件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/28[Sat]
    17:22

    グッドボタン 0
    おっはよー


    ちわ!えりやでー🕊️🎶


    今日もみんなよろしくねー☺️👍🏻⭐️



    まだまだお肌大荒れやけど、、

    早く治りますようにー🤦🏻‍♀️



    今日はどんな変態たちに会えるのか?

    楽しみにしてるねー💫


  • 2024
    09/28[Sat]
    05:21

    グッドボタン 0
    今日は色々な不運( •︠ˍ•︡ )


    どうもー☺️✊🏻

    えりだよーーー。


    実は今日の朝から顔と喉と唇が腫れ上がって

    顔に関しては私が持ってる日光アレルギーと

    全く同じ蕁麻疹もでてきてて🥲


    昨日何か変わったもの食べたかな?って振り返ったら

    丸ごと潰したぶどうジュース🍇を

    普段飲まないけど飲んでたことなんやけど

    もしかして私ぶどうアレルギー???😇



    この出勤期間が終わったら

    病院でアレルギー検査したいと思います😭✊🏻


    体調には支障ないから安心してー🥂✨




    あとあとこれはほんと悲しいんだけど

    どんな理由があるかはわからないけど

    呼ぶだけ呼んで音信不通になるのだけは

    迷惑行為なので勘弁してください😾💔


    会ってからのキャンセルとかチェンジよりも

    タチが悪いです。

    夜中の時間で眠たい気持ちはわかるけど

    自分のとった行動には責任もってください

    即出禁になりましたので😾🤚🏻



    みなさんも気をつけてね⭐️👍🏻



    ちなみにさっきコンビニ行って

    グラタン買ったらフォークもお箸も

    何もついてなかったよ🙂🎶

    アイスのスプーンはついてたけどね!!!


    どやって食うたらええねん!!!!!笑




    こうゆう不運って続くよねー😞

    誰か明日は私のパワースポッターになる人

    現れてくれるかな😭💕

    待ってるで!!!

  • 2024
    09/27[Fri]
    13:10

    グッドボタン 0
    はろー久々!今日から🫶🏻


    や!や!や!💫🤚🏻


    えりやでー!



    今日からまた5日間復活出勤するよー☺️⭐️👍🏻


    また今回もたっぷり濃厚な


    快楽に溺れたい変態ちゃんたちは

    是非電話して予約してねー🙂‍↕️🎶



    会えるの楽しみにしてるからね✊🏻💕

  • 2024
    08/07[Wed]
    01:45

    グッドボタン 0
    落ち着いたー☺️


    今日はスタートからこの時間まで

    連チャンしてましたーみんなありがとう🤦🏻‍♀️✨

    やっと落ち着いた🥹✊🏻



    ご飯ご馳走してくれたり

    飲み物や果物の差し入れやチップもありがと🙏🏻



    激しめに嬉しい🏃‍♀️‍➡️🏃‍♀️‍➡️🏃‍♀️‍➡️🏃‍♀️‍➡️❤️‍🔥



    ちょっと割とハードが多かったので

    少し疲れたから休憩します💖



    ただ今日で最後やし

    5時までやから都合合う人は

    呼んでやーーーー😘🫶🏻



  • 2024
    08/06[Tue]
    11:39

    グッドボタン 0
    今日は最終日



    あんにょーん👻✨

    ちょっと早めに目覚めた!(また寝るけど)



    今日は最終日だよー❤️‍🔥


    変態ちゃん待ってるー🫶🏻



    スタートから予約入れてる変態ちゃん

    どうもありがとう🙏🏻🤍


    今日はどんな変態に会えるのかなー?



  • 2024
    08/05[Mon]
    22:02

    グッドボタン 0
    あーん快感



    ドMちゃんな変態くんが続々と

    予約入れてくれて嬉しいわぁ〰︎♥️



    乳首責め、あなる責め、亀頭責め

    焦らしプレイ、言葉責め


    基本はなんでも大丈夫やからご安心を🥰✨


    性感帯開発も好きー!



    さっきした聖水プレイも😻




  • 2024
    08/05[Mon]
    17:25

    グッドボタン 0
    のおおおおお


    あんにょん!


    日記更新したと思ってたのに更新出来てなかった

    かつしようと思ったら消えた話する!?笑



    悲しい😭



    てことで本日4日目になりました❤️‍🔥

    既に予約入れてくれた変態ちゃん

    ありがとうございます🙏🏻✨



    本日も虐めさせてーーーーや🥰🥰🥰



  • 2024
    08/04[Sun]
    16:44

    グッドボタン 0
    あっという間に3日目



    あんにょーん!

    気づいたらもう3日目だァ〰︎🥰

    楽しい時間はあっという間にすぎるけど

    ほんとうにそのとおりなんだよなー



    マイガール登録してオキニトークから

    メッセージ送ってくれる人もありがとう😊


    予約しますね!って有言実行してくれる人

    大好きだから待ってるね🙏🏻♥️


    有言実行してくれた人には

    うーんと気持ちよくしてあげるー😻




  • 2024
    08/04[Sun]
    04:43

    グッドボタン 0
    綺麗なおうちに


    超綺麗な大豪邸にお招きしてくれた

    お兄さんどうもありがとうね🥺💖


    新築で部屋の中がまだ木の匂いで

    いい匂いすぎたやー🥰


    そんな新築で乳首攻めしたり

    玉とちん🍌同時攻めしたり、、、

    あー楽しかった🤦🏻‍♀️✨


    30分延長してくれてありがとうね♥️✌🏻




    また明日からの3日間もみんな予約待ってます👻



  • 2024
    08/04[Sun]
    01:27

    グッドボタン 0
    んーなんというか


    今日は比較的恥ずかしがり屋で

    大人しいお兄さん達ばかりだなぁ🤔🤔

    タイミングかしら?



    もっと声出してもっと身体ビクビク

    してくれると私はもっと興奮します😤😤



    ハヤシカツご馳走してくれたお兄さん

    ありがとうねっ😘✌🏻

    お腹満たされて幸せいっぱい💖




47件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!3週目!