求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

120件がHit 12 / 12 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/14[Thu]
    02:41

    グッドボタン 0
    気持ちいいコトの条件

    静岡、お仕事で来るのは初めて
    だから
    大体のお兄様ははじめまして✨

    たくさんの女の子がいる中で
    かなのを選んでくれるのは運命だなって

    はじまりは♡♡♡が目的で
    会いに来てくれても
    会ってるときにお互いが求めあって
    始まっちゃうのがいちばんえっちだし
    気持ちいいよね
  • 2024
    03/14[Thu]
    00:51

    グッドボタン 0
    白玉おっ♡♡

    みんなから褒められる

    細いのにちゃんとあるんだね!
    ハリすごいね!
    ってたくさん言ってもらえてるんるん

    自信なかったけど自信ついた✨
  • 2024
    03/14[Thu]
    00:01

    グッドボタン 0
    似てる❔
    最近よくあのちゃんに似てるねって
    言われることが多い

    髪切ってから言われること増えたから
    絶対髪のおかげもあるだろうけど

    アイドル時代から好きだったから
    とっても嬉しい
  • 2024
    03/13[Wed]
    22:39

    グッドボタン 0
    似てる❔

    最近よくあのちゃんに似てるねって
    言われることが多い

    髪切ってから言われること増えたから
    絶対髪のおかげもあるだろうけど

    アイドル時代から好きだったから
    とっても嬉しい
  • 2024
    03/13[Wed]
    21:51

    グッドボタン 0
    気持ちいいコトの条件

    静岡、お仕事で来るのは初めて
    だから
    大体のお兄様ははじめまして✨

    たくさんの女の子がいる中で
    かなのを選んでくれるのは運命だなって

    はじまりは♡♡♡が目的で
    会いに来てくれても
    会ってるときにお互いが求めあって
    始まっちゃうのがいちばんえっちだし
    気持ちいいよね
  • 2024
    03/13[Wed]
    20:51

    グッドボタン 0
    栄養

    最近まともな食生活送れてない

    栄養ドリンクかお菓子ばっかりに
    頼りがちだから
    しっかり栄養あるもの食べないとなって思う

    明日からは毎日野菜しっかり摂る

    朝もきちんと起きて
    カーテン開けて
    陽の光浴びて
    元気いっぱいになろうと思います
  • 2024
    03/13[Wed]
    19:51

    グッドボタン 0
    JKと

    最近生足で戦ってるJKを見かけては、
    私にもあんな時期があったな、、、
    でもさすがにもうこの寒い中生足は
    むりだな、、、

    と歳を感じてます

    おしゃれは我慢って言うけど
    私は寒がりなので全然防寒
    優先しちゃう

    JK様様すぎる、すごい
  • 2024
    03/13[Wed]
    18:21

    グッドボタン 0
    気持ちいいコトの条件

    静岡、お仕事で来るのは初めて
    だから
    大体のお兄様ははじめまして✨

    たくさんの女の子がいる中で
    かなのを選んでくれるのは運命だなって

    はじまりは♡♡♡が目的で
    会いに来てくれても
    会ってるときにお互いが求めあって
    始まっちゃうのがいちばんえっちだし
    気持ちいいよね
  • 2024
    03/13[Wed]
    16:21

    グッドボタン 0
    1日目❣

    1日目、出勤しました

    無事静岡到着できて一安心

    実は一昨年一回だけ
    沼津来たことあるんだよね
    だから懐かしい感じした‍♀️

    6日間お世話になりますっ
  • 2024
    03/13[Wed]
    12:21

    グッドボタン 0
    はじめまして

    初めまして
    3/13〜3/18までお世話になります、
    現役大学生のかなのです

    よくおっとりした性格だね〜って言われて、
    だいぶ抜けてるので暖かい目で見守ってくれたら嬉しいです

    チャームポイントはぱっちりおめめ
    有村架純ちゃん、あのちゃんに似てるねってよく言われます✊

    基本受け攻めどっちもいけます
    イチャイチャするの大好きなので
    沢山くっついてほしいな

    特技は濃厚フェ♡♥
    変わったやり方だねって言われるけど
    沢山褒めてもらえます

    性癖は沢山声もらしてくれたら
    こはるで気持ちよくなってくれてる〜❤って
    もっともっと頑張ろうってなります

    かなのと恋人時間過ごしてほしいな

120件がHit 12 / 12 ページ

前へ

次へ