求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/06/24[Mon]21:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

103件がHit 2 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/05[Wed]
    16:04

    グッドボタン 0
    大変!!!大洪水でした💦


    気づいたら机も床も水浸し、、、(/// ^///)
    大洪水すぎて、、、🤣





    リタは初体験すぎててんやわんや♡♡♡♡





    びっしょり濡れてました🩵
    だからティッシュでやさ〜しく拭き取って☝️☺️








    その原因は

    ⬇️⬇️⬇️

    " 電気ケトル " でした笑笑


    おそらく水入れすぎて溢れちゃったのかと
    推測しております


    皆さんも家電には無理をさせないで
    正しい使い方で使おうね……( ˙-˙ )!



    image1.jpeg


    〜リタ〜


    iPhoneから送信
  • 2024
    06/05[Wed]
    11:15

    グッドボタン 0
    出張するよ!お礼💌

    リタです!
    4日目お誘いくれたお兄様🩷🩷
    ありがとうございました!(´▽`)
    今日も12:00~24:00までお店いるのでラブコールお待ちしてます🌟📞



    素敵な口コミ書いてくれて
    ありがとうございます🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻


    リタのチャームポイントのキラキラの目
    好いてくれてありがとう·̩͙꒰ঌ🩷໒꒱⋆。˚
    お風呂もベッドでもいちゃいちゃ
    たくさん攻めるの大好きだから
    ついつい色んなことしてお兄様を攻めちゃったね💕︎💕︎💕︎
    お兄様の気持ちよくなってるの見るの
    好きなんです😘😘
    死角なしって初めて言われました🙊🙊🙊🙊




    時間過ぎるのあっという間だったね💕︎
    またお会いしましょ!!➰❤️



    〜リタ〜


  • 2024
    06/04[Tue]
    20:35

    グッドボタン 0
    口開けとラストなら、どっちが嬉しい?


    正直来てくれるだけで嬉しいので
    どっちとかないです!!
    会いに来てくれたお兄様には
    リタの優しいドSでご奉仕満載でエロ🔞👯‍♀️
    お届け致しますm(_ _)m



    何してくれるの??
    って思ったそこのお兄様(☝◞‸◟)
    仰向けで乳○、おち○ぽはもちろんだけど、
    そこ以外も裏からどんどんきもちよ〜く愛でていきます❤️🍌🍌



    きっと仰向けになる頃には
    おち○ぽガン立ちのギンギン🍌🍌🍌🍌🍌
    過去一のサイズになってるはず
    そこをリタがあ〜〜〜〜ん って
    美味しく、、、/////




    お誘い頂いてリタとたくさんHな
    非日常体型しませんか???
    呼んでくれるだけで大天才で勝ち確だと思ってくださいね😊💕︎💕︎💕︎💕︎💕︎💕︎



    🌸お知らせ🌸

    リタ6/1~8の
    限定出勤になります✨

    おにぃさまの欲望ぜーんぶ叶えて、たくさん気持ちよくなっていただきたいので、


    オプション等の追加がいつでもできるように、キン○マとお財布はパンパンセットでいらしてくださいね😉💕




    ご予約待ってます♡☺️

    image0.jpeg

    〜リタ〜


    iPhoneから送信
  • 2024
    06/04[Tue]
    17:54

    グッドボタン 0
    一緒にイく…("")///まで終わらせないよ?///
    こんにちは〜🥰


    今日はお兄さん達はなにするのかな💭
    お仕事終わり方が多いのかしら?


    今日も天気も良さそうなので
    お仕事合間♡お仕事終わりにリタと...♡
    えっちなことしませんか😳🩷


    ちょっとたまってるかも...🤭❤️
    12:00~24:00でお待ちしてるね( 📞¨̮ )♥
    〜リタ〜



    iPhoneから送信
  • 2024
    06/04[Tue]
    11:15

    グッドボタン 0
    出勤するよ!お礼💌

    リタです!
    3日目週初めなのにお誘いくれたお兄様🩷🩷
    ありがとうございました!(´▽`)
    今日も12:00~24:00までお店いるのでラブコールお待ちしてます🌟📞


    12:30~ 75分コース🏨ココホテル202のN様♥️♥️♥️
    ありがとうございました😭✨


    リタのことべた褒めしてくれて
    とっても照れました🫣💖
    お風呂でお身体洗ってる時から
    おち○ぽが反応しちゃって🫶🍌あんなに固くなっちゃって( *´艸`)たくさん御奉仕しちゃいました♥️


    素敵な時間をありがとう!
    またお会いしたいなぁ( 🫶🏻' ' )

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━


    14:00~ 120分コース🏨 シエル206のS様♥️♥️♥️
    ありがとうございました😭✨


    お仕事抜け出して会いに来てくれて
    (´∀`)ノ ありがとぅ♪
    たくさん可愛がって貰っちゃった( 💓∀💓)
    四つん這いとかお兄様の初めてをなんだかんだたくさん奪っちゃったね💋


    また会えたら嬉しいな*˙︶˙*)ノ"♡
    お仕事もファイトです!(*•̀ㅂ•́)و✧


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


    16:20~60分コース🏨 アイネ102のI様♥️♥️♥️
    ありがとうございました😭✨


    お部屋入った時からムラムラメーターMAX‼️
    そんなM気質の変態お兄さんにはたくさん
    お仕置しないとね💕︎💕︎💕︎💕︎
    気持ちよくなったタイミングでたくさんたくさん扱いちゃった😘🫶🏻


    ムラムラしたらまたたくさん出しに来てね(☆∀☆)キラーン!


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


    21:05~120分コース🏨ココホテル215の本指名👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏N様♥️♥️♥️ありがとうございました😭✨


    1ヶ月ぶりに元気そうな顔見れて嬉しかったよォ(*≧∀≦*)♡♡♡♡相変わらず一緒にいるだけで楽しいし安心します🍀*゜
    そして120分に時間も延ばてくれて嬉しすぎた😳💗
    前回よりもおち○ぽ🍌ビンビンでプレイ中いっぱい燃えちゃった🍌🍌🍌今度コスプレリベンジしたいな!


    素敵な時間をありがとう😍6月も一緒に頑張ろうね💪また会えたら嬉しいな❣️


  • 2024
    06/03[Mon]
    19:58

    グッドボタン 0
    魅力的な女性に🎤💕︎💭

    こんにちは😋🍌


    今日から1週間はじまりましたね😌
    まだまだこれから長いですが
    一緒に頑張りたいな❣️


        

    月曜日の今日もお兄様の
    心と身体をリタで癒してもらいたいです❣️

    素敵な出会いを楽しみに
    お待ちしてます☀️☀️☀️





    リタの全身たっぷり
    堪能してくださいね🫶🫶

    image0.jpeg

    〜リタ〜

    iPhoneから送信
  • 2024
    06/03[Mon]
    17:30

    グッドボタン 0
    乱れた姿


    お兄様の1番弱い所をリタが見つけた時
    さっきとは違う姿で
    体ビクンッビクンッってしながら
    声が止まらなくなって、、、、(*˘ ³˘)♥



    恥ずかしいけど身体が反応しちゃうから
    どうしようもなくて…




    ビクビク しても、声大きくなって
    そんな乱れた姿も好きだよ😘♡

    image0.jpeg

    〜リタ〜

    iPhoneから送信
  • 2024
    06/03[Mon]
    11:20

    グッドボタン 0
    出勤するよん&お礼💌


    こんにちは〜🥰リタです
    今日はお仕事の方が多いのかしら?

    ちょっとたまってるかも...🤭❤️
    12:00~24:00でお待ちしてるね( 📞¨̮ )♥




    そして
    2日目お誘いくれたお兄様🩷🩷
    ありがとうございました!(´▽`)


    12:25~ 120分コース🏨 アイネ215の本指名👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏K様♥️♥️♥️
    ありがとうございました😭✨


    今回も時間ロングだったのに過ぎるのあっという間すぎたよ!😳めちゃくちゃ楽しかった(≧∇≦)アイス半分こいい思い出🍨‪🍦‬
    朝から晩までスケジュールつめつめだから、
    リタで少しでも癒されて疲れとれたら嬉しいなぁ〜そしてマッサージの耐性ついてたのに感動しちゃった😭✨😂


    素敵な時間をありがとう!楽しかったよ〜
    またラブラブしようね💕︎💕︎💑💕︎💕︎

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━

    14:50~ 75分コース🏨 ZOE406のS様♥️♥️♥️
    ありがとうございました😭✨


    卵好き?って聞いてくれてプリンの差し入れ嬉しすぎた🍮😳🫶プリン一緒に食べれて幸せでした( ´˘` )💞
    そしてえちえちハッスルタイムも汗いっぱいかきながら満喫しちゃったね💕︎🦪
    今度はマッサージもしたいなぁ❣️

    健康診断ファイトだよ!
    また会えたら嬉しいな*˙︶˙*)ノ"♡


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


    16:30~60分コース🏨 インター艶603のY様♥️♥️♥️
    ありがとうございました😭✨


    休日出勤終わりに
    遊びに来てくれてありがとう!
    至れり尽くせりのたくさん攻められちゃうリタのプレイにようこそ𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖🤣✨
    いっぱい気持ちよくなっちゃったね💕︎💕︎


    素敵な時間をありがとう!
    口コミ待ってるね💌


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


    17:45~60分コース🏨 シエル202のU様♥️♥️♥️ありがとうございました😭✨


    Hなお店久しぶりということでちょっと緊張してたかな??でもお兄様話しやすいし居心地よかったなぁ🫶🫶🫶
    服の上からハグするのってなんかいいよね💕︎💕︎
    最後はたくさん白いの出しちゃったね


    素敵な時間をありがとう😍
    また会えたら嬉しいな❣️


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


    21:25~75分コース🏨 艶605のT様♥️♥️♥️
    ありがとうございました😭✨


    敏感すぎるお兄様🥺🥺
    体触れただけで痙攣が止まらなくて
    めちゃくちゃいじめちゃった💌🙊
    たくさん動いて沢山白いの出しちゃったね💕︎


    ゆっくり過ごせて素敵な癒しの時間でした✨
    明日もお仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧


    〜リタ〜

  • 2024
    06/02[Sun]
    21:21

    グッドボタン 0
    ラスト1枠まってまーす!

    こんばんは〜リタです✨️✨️


    今日もたくさんのご予約ありがとうございました!



    24:00で受付終わります🍀*゜
    もう少しで終わっちゃう😭😭😭

    なのであと1枠!お暇なお兄さんいたらお誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥



    明日からのパワーチャージしにリタのことお誘いしてね💕︎



    〜リタ〜

  • 2024
    06/02[Sun]
    19:45

    グッドボタン 0
    ❤️深く繋がりたいから、❤️


    お兄様が我慢できなくなったら
    お好きなところにぴゅるる〜〜っと
    たっぷりだしてください🙈💕




    どこに出したい??


    お精○様•*¨*•.¸♬︎





    喘ぎ声や乱れた顔を想像したら思わず
    リタのお○んこがきゅんきゅん...💕💕💕💕
    中がアツ〜〜〜〜クなっちゃいます😳❤️‍🔥




    一緒に気持ちよくなってくれる
    変態なお兄様からのお誘い、
    お待ちしてますねっ♥️



    ラブコール沢山してね💕︎💕︎
    あと少しで受終になっちゃうよ!
    急いで!(受終は24:00です!)



    image0.jpeg

    〜リタ〜

    iPhoneから送信

103件がHit 2 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ