求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/06/24[Mon]20:02

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

83件がHit 2 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/08[Sat]
    00:21

    グッドボタン 0
    🎀極上の癒し空間はココに♡

    1週間お疲れ様ですimg


    お疲れのお兄さまをいっぱい
    せいなが癒したいな〜🎀🫧


    せいなと一緒にエッチで素敵な
    時間を過ごしませんか💭💕


    深夜になるとムラムラ増すので
    お誘い待ってるね♪


    せいな


  • 2024
    06/07[Fri]
    15:56

    グッドボタン 0
    🩵燈のNさま🩵

    今日はせいなを選んでくれて
    ありがとうimg


    肌綺麗💖って褒めてもらえたり
    舐めるのも上手って褒めてもらえて
    嬉しかったなあ💖💖💖


    フェザータッチが好き💖って
    言ってくれたから多めで責めちゃった🥺


    興奮しちゃった💖っていっぱい
    せいなで興奮してもらえて嬉しいし
    気持ち良すぎって言ってもらえて
    嬉しかったよお😆💖💖


    最後いろんな話で盛り上がれて
    知らないこととかもいっぱいしれて
    楽しかった🎶


    この後映画見にいくのかな?💭
    楽しんできてね🎀


    せいな

  • 2024
    06/07[Fri]
    13:42

    グッドボタン 0
    🎀会いたいな♡

    こんにちは☀️
    沼津生活3日目img


    今月も沢山指名してもらえたり
    マイガールもたくさん増えていって
    嬉しいです💕💕


    今日は14:00〜2:00で出勤します🎀


    スタート枠からご予約ありがとう
    ございます🎶


    お兄様といっぱいイチャイチャして
    秘密の時間をせいなと
    一緒に過ごしませんか💭🩵


    ラブコールお待ちしてます📞🩷


    せいな

  • 2024
    06/06[Thu]
    22:56

    グッドボタン 0
    🎀New🎀

    ニューパネル🎀🫧


    変わったの気づいてくれたかな?💭💕


    撮影慣れてないけどいい感じに
    撮ってもらえて嬉しい☺️


    少しでもせいなの雰囲気伝わると
    いいな🧸🫧


    せいな

  • 2024
    06/06[Thu]
    18:16

    グッドボタン 0
    🩵シエルのNさま🩵

    先程はせいなを選んでくれて
    ありがとうimg


    コース迷ってたけど1番長いコースに
    してくれて嬉しいimgimg


    想像以上にめっちゃ可愛い💖って
    褒めてくれたり身体も綺麗って
    言ってもらえて嬉しすぎた🥺💕💕


    すごく優しいお兄さんで痛くない?とか
    沢山気遣ってくれて嬉しかったよ☺️✨


    責めるの上手いって褒めてくれて
    嬉しかったしいっぱい気持ち良く
    なってもらえてよかった💖💖💖


    立ちながらのフェ◯が1番
    興奮したね😆💖💖




    ご飯も食べさせてくれてありがとう😊
    ご馳走様でした😋🎶


    この後気をつけて帰ってね!!
    また沼津からタイミングがあったら
    会えますように💭🩵


    せいな

  • 2024
    06/06[Thu]
    15:57

    グッドボタン 0
    🩵本指名Yさま🩵

    1ヶ月ぶり🧸🫧
    昨日はせいなに会いにきてくれて
    ありがとうimg


    昨日で3回目💖
    服も可愛い〜💖って沢山褒めてくれて
    嬉しかった💖💖💖


    今週今日しか無理だからって深夜に
    駆けつけてくれて嬉しかったよ😭✨✨


    安定に楽しかったし改めてSくんの
    優しいところが素敵すぎた🥺💖💖


    やばい💖っていっぱい気持ち良くなって
    もらえて嬉しかったしキスが気持ち良くて
    止まらない💖って言ってくれたの
    嬉しかったなあ🥰💕💕




    差し入れもありがとう〜🎀🫧


    また会えるの楽しみにしてるね💖💖
    今週もサッカーファイトだよ🤲🏻✨


    せいな

  • 2024
    06/06[Thu]
    12:29

    グッドボタン 0
    🎀一緒にどんなことする?♡

    おはよー!☀️
    昨日は初日からほぼ待機なしで
    お誘いありがとうございました🤲🏻💕


    本指名のお兄様もいっぱい会えて
    嬉しかったなあ🎀🫧


    楽しくて帰ってすぐぐっすり寝てました😴
    御礼日記後ほど書くので
    まっててねー!!💖💖


    今日もこの後13:00〜1:00で
    出勤します🧸🩷


    スタート枠から本指名様ご予約
    ありがとう〜💖💖
    先月ぶりの再会楽しみっっ🎶


    今日も沢山のエッチなお誘い
    お待ちしてます☺️💖💖


    せいなと一緒にどんなことしちゃう?💭


    せいな

  • 2024
    06/06[Thu]
    01:24

    グッドボタン 0
    🩵WGのUさま🩵

    今日はせいなを選んでくれて
    ありがとうimg


    可愛くて緊張するって言ってくれたの
    嬉しかったよ〜💖💖


    いっぱい気持ち良くなってもらえて
    嬉しかったしせいなの小悪魔なところ
    で選んでくれたって聞いて沢山
    責めちゃった🥺💖💖


    話しやすいお兄さんで恋バナとか
    いろんな話聞けて楽しかったなあ🧸🫧
    お兄さんの成功祈ってるよ💭💕


    なかなかデリヘル行く機会ないかも
    だけどまたお兄さんのムラムラと
    せいなのタイミングがあったら
    呼んでくれるのまってるね!!💖💖


    せいな

  • 2024
    06/06[Thu]
    01:18

    グッドボタン 0
    🩵ソフィアのTさま🩵

    今日はせいなを選んでくれて
    ありがとうimg


    オキニトークでも少し話してて
    実際にすぐ会いにきてくれて
    嬉しかったimg


    話してたオプションもつけてくれて💖
    沢山興奮してもらえて嬉しい💖💖


    めっちゃ可愛い💖って褒めてくれたり
    まだ何もしてないのにまた呼びたい!
    って言ってくれ他の嬉しすぎた🥺💖💖


    まさかの75分で3回戦もできちゃったね💖
    流石すぎる〜🎀🫧
    しっかり果ててもらえてせいなも
    満足だよ!!☺️


    来月から転勤みたいだけど😭
    また会えるの楽しみに待ってるね💖


    せいな

  • 2024
    06/05[Wed]
    18:31

    グッドボタン 0
    🩵燈のIさま🩵

    先程はせいなを選んでくれて
    ありがとうimgimg


    昨日まで仕事がめちゃくちゃ忙しかった
    みたいで息抜きデイにせいなと
    遊んでくれて嬉しかった💖💖


    めっちゃ可愛いしドンピシャ!って
    言ってくれたの嬉しすぎたよ😆🫧


    楽しくて時間経つのあっという間
    だったね🎀🫧


    好きな音楽も共通のものもあったり
    話しやすくていろんなお話できて
    楽しかったなあ🎶


    この後もみんなで楽しんできてね!✨
    残りの沼津生活のから少し
    満喫してね〜💕💕


    せいな

83件がHit 2 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!3週目!