求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

14:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

115件がHit 2 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/06[Sat]
    17:52

    グッドボタン 0
    【お礼】乳首?任せて



    写メ日記を読んで来てくれるお兄さん大好き

    日記はまだ見ぬお兄さんへのラブレターなんだよね✨



    ICシエル310のお兄さん

    今日はお誘いありがとう〜✨️

    夕方からの予定無くなったみたいで残念だったけど、代わりに私が会えたから良かった!

    日記とか見てくれたみたいで乳首舐めてほしくてきたって

    もちろんいっぱい舐めるから安心して!

    最初から最後まで寝っ転がって私にされるがままだったね

    気持ちよかったって言葉が1番嬉しい〜

    それに普段あまり聞けない話も聞けて楽しかった!

    また次回会えた時続き楽しみにしてるね




    れあฅ''

  • 2024
    07/06[Sat]
    15:41

    グッドボタン 0
    【お礼】緩急が大事


    プライベートちら見せ


    お友達とランチ食べた時の



    〜東静岡シエル305のお兄さん

    昨日はラストにお誘いありがとう!

    いっぱい残業した後の疲れを癒せたかなあ

    A◯見ながらするの気分上がったね

    乳首大好きなお兄さん

    強めと弱めで緩急つけて舐めたらすごく気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったあ

    次はもっとお兄さんが元気満タンの時にしようね

    またお誘い待ってる!




    れあฅ''

  • 2024
    07/06[Sat]
    12:41

    グッドボタン 0
    最高の週末、【お礼】これが絶倫、、!?


    おはようございます、れあです☀️



    昨日は遊んでくれたお兄さん

    忙しくしてくれて

    ありがとうございました


    今日はこの後14時から出勤です


    一緒に最高の週末にしよう〜!

    〜アイネ215のお兄さん

    昨日は遊んでくれてありがとう

    筋肉むきむきがかっこいいお兄さん

    短い時間なのに2回もイけるなんて絶倫すぎたね

    気持ちよかったって言ってくれて嬉しかったよ

    最後にチップもありがとう

    2人だけのA◯ちゃんと見返してね?

    また会えるの楽しみにしてる





    れあฅ''

  • 2024
    07/06[Sat]
    02:41

    グッドボタン 0
    【お礼】何回イったの!?



    今日も遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました


    明日は14時から!いますよん



    〜シエル
    307のお兄さん

    さっきはお誘いありがとう!

    1週間前から私と今日遊ぶって決めて溜めてきてくれたの嬉しすぎた〜

    ロングで来てくれたから、ご飯食べたりお風呂でのんびりお話したり電マで遊んだり、もちろんえっちな事も沢山、一緒に楽しめたね

    敏感だから身体に舌這わせるだけでびくびくして、しかも乳首を噛んでほしいなんて変態だなあちゃんと大きくなってるし!

    結局何回イったのかな笑

    最後らへんもう精◯出なくなっちゃってたし!

    ドライオーガズムってやつ?

    次も会える時はしっかり溜めてきてね〜




    れあฅ''

  • 2024
    07/05[Fri]
    22:43

    グッドボタン 0
    【お礼】ずっと気になってた


    この後もお誘いお待ちしてます✨



    〜セピア302のお兄さん

    今日はお誘いありがとう!

    前に私が来た時から気になってたんだよねって今回呼んでくれて嬉しかった〜

    シャワーの時に乳首さわさわしたらピクピクしちゃうお兄さん

    身体もフェザータッチ気持ちいいってしっかり開発済みだったね?

    他県に行ってる期間長かったみたいだけど

    静岡戻ってきたからにはこれからも沢山遊ぼうね〜!


    差し入れでR1とヤクルトいっぱいありがと!

    また会えるの楽しみにしてる






    れあฅ''
  • 2024
    07/05[Fri]
    21:21

    グッドボタン 0
    【お礼】みんなしてくれない〇〇〇



    お仕事終わり?

    飲み会終わり?

    みんな遊ぼ!



    〜駅
    EN301のお兄さん

    今日は遊んでくれてありがとう!

    プレミアムフライデー楽しんでもらえたかな

    昔に乳首でイった事があるってくらい乳首好きなお兄さん

    シャワー中につんつんってするだけですぐおっきくなってたね

    他の女の子はあまりしてくれないって言ってた◯◯◯上手くできたかなあ

    1回目で精◯出し切っちゃったね

    次はロングで2回戦

    この後のお友達との飲み会楽しんでね!

    おねだり聞いてくれてありがとうだよ〜✨




    れあฅ''




  • 2024
    07/05[Fri]
    19:21

    グッドボタン 0
    【お礼】〇舐め好き?



    今日は週末なので4時までいます‍♀️


    一緒に夜更かししてくれるお兄さん待ってます



    〜駅
    EN510のお兄さん

    今日はお誘いありがとう!

    静岡に帰ってきてから久しぶりにデリ呼んだって言ってたね!

    こっちまで緊張が伝わってきたよ

    顔が好きすぎるってずっと見つめられてるのは恥ずかしかったけどね!ありがとう!笑

    耳舐め好きなの分かってたら、もっと早い段階で責めたかった〜

    次は月曜日かな?

    会えるの楽しみにしてるね!




    れあฅ''

  • 2024
    07/05[Fri]
    16:38

    グッドボタン 0
    【お礼】最高の褒め言葉




    この後17:30頃からご案内可能です︎︎



    〜レジーナ
    202のお兄さん

    今日は遊んでくれてありがとう〜

    ___じっくり見て選んで私の出勤時間まで待っててくれたみたいで嬉しかった

    フェ◯でイったことないって言ってたのに

    こんな気持ちいいの初めて、やばい!ストップ!って何回も止めちゃったね

    可愛いから見てると余計に興奮するし気持ちいいって最高の褒め言葉

    2人だけのA◯撮影も楽しかったね、いつもよりドキドキしちゃった

    またタイミング合ったら遊んでねー!




    れあฅ''

  • 2024
    07/05[Fri]
    14:07

    グッドボタン 0
    パワー注入!


    こんにちは、れあです✨️


    今日も14時から出勤です〜



    やーっと週末ですね


    平日ラスト一緒に乗り越えましょ〜





    れあฅ''
  • 2024
    07/05[Fri]
    00:48

    グッドボタン 0
    週末のご予定は?


    2時まで受付してますよ〜


    夜更かししてるお兄さんお誘いお待ちしてます


    週末に向けて元気増し増しでいきましょ〜





    れあฅ''

115件がHit 2 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ