求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/10/06[Sun]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

91件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/20[Sat]
    17:38

    グッドボタン 0
    シティ307のお兄さん?
    こんにちは!かなです??


    14:10〜90分来てくれたお兄さんへ?
    お礼日記です?


    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました( *´?`*)?


    かなのこと写真より好みって言ってくれて
    嬉しかったです?


    お兄さん乳?弱くて可愛かったなぁ??
    とくに左ですね??


    お兄さんかなのとこ気持ちよくしようと
    たくさん攻めてくれて嬉しかったです?


    普段お休みなくて大変だと思いますので
    今日はゆっくり休んでくださいね???


    またお時間が合えば遊びに来てください??


    かな

  • 2024
    07/20[Sat]
    15:21

    グッドボタン 0
    アイネイン211のお兄さん?
    こんにちは!かなです??


    12:15〜60分 来てくれたお兄さんへ?
    お礼日記です?


    今日は遊びに来てくださり
    ありがとうございました( *´?`*)


    かなのことたくさん"かわいい"って
    褒めてくれてとっても嬉しかったです?


    お兄さんの攻め方すごく気持ちよかったです?
    お兄さんも2回もいけてよかった????


    この後のお仕事頑張ってください???


    また良かったら会いに来てくださいね!?
    お待ちしております(*^^*)


    かな

  • 2024
    07/20[Sat]
    13:48

    グッドボタン 0
    wg208本指名の仲良し様?
    こんにちは!かなです??


    21:30〜150分来てくれたお兄さんへ?
    お礼日記です?


    昨日はお仕事終わりに遊びに来てくれて
    ありがとうございました????


    まさか来てくれると思ってなかったので
    とっても嬉しかったです(;;)??
    しかも150分も??


    今日も240分事前予約してくれてて
    本当に嬉しいです???





    ご飯や差し入れも
    いつもありがとうございます???


    わんちゃんの撮りたてほやほやの動画も
    可愛かったです?


    プレイではいつも2回いけるかなーって
    言っていつも1回で終わっちゃうから
    今日は2回いけるように沢山
    イチャイチャしましょ〜??????


    今日も会えるの楽しみに待ってます!


    お仕事頑張ってください???


    かな

  • 2024
    07/20[Sat]
    13:06

    グッドボタン 0
    ソフィア201のお兄さん?
    こんにちは!かなです??


    7/19 19:40〜90分来てくれたお兄さんへ?
    お礼日記です?


    昨日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    最初お話してる時にもうお兄さんの
    ア?コが元気になってましたね???


    お話もたくさんできて楽しかったです?


    プレイではいっぱい攻めてくれて
    気持ちよかったです///???


    最後夜ご飯のお話で2人ともラーメンって
    出てきたのびっくりでしたね??
    お兄さんが教えてくれた
    ラーメン屋さん行けたら行きたいなぁ??


    また良かったら遊びに来てくださいね!


    かな

  • 2024
    07/19[Fri]
    19:46

    グッドボタン 0
    555-603のお兄さん?
    こんにちは!かなです??


    16:15〜120分+延長30分きてくれたお兄さんへ?
    お礼日記です?


    今日は遊びに来てくださり
    ありがとうございました??


    最初についついお話を沢山してしまいましたね!
    美容のお話や学生の頃の部活が一緒で
    盛り上がりましたね( *´?`*)??


    お兄さんの香水すごくいい匂いでした?


    プレイでも優しく攻めてくれて
    沢山感じちゃいました///?


    お兄さん攻める時間短くなっちゃったけど
    ちゃんと気持ちよくなってくれて
    安心しました??????


    また良ければ遊びに来てくれら
    嬉しい限りです?


    かな

  • 2024
    07/19[Fri]
    15:29

    グッドボタン 0
    アイネイン218のお兄さん?
    こんにちは!かなです??


    13:50〜60分来てくれたお兄さんへ?
    お礼日記です?


    今日はかなのこと選んで遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    ソファでぎゅってハグしたり
    イチャイチャできて良かったです??


    ベッドでもお互い攻め合いっこできて
    乳?舐めてたら気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったです( *´?`*)???


    お話もできて良かったです?????


    また遊びに来てくださいね!


    かな

  • 2024
    07/19[Fri]
    12:47

    グッドボタン 0
    555-34のお兄さん?
    こんにちは!かなです??


    7/18 19:40〜90分来てくれたお兄さんへ?
    お礼日記です?


    昨日は遊びに来てくださり
    ありがとうございました???


    写真見てかなを呼ぼうって
    すぐ決めてくれたみたいで
    とっても嬉しかったです(*´-`*)


    なかなか通じないお話もできて
    楽しかったです??
    お兄さんがおすすめしてくれた
    ラーメン屋さん行ってみますね???? ? ? ? )


    ベッド上では
    最初からお兄さんのア?コが
    ビンビンでしたね??


    お洋服脱いだ時から我慢してたみたいで
    可愛かったです?


    また良かったら遊びに来てくださいね!


    かな

  • 2024
    07/18[Thu]
    23:47

    グッドボタン 0
    wg412のお兄さん?
    こんにちは!かなです??


    17:15〜120分来てくれたお兄さんへ?
    お礼日記です?


    今日はお仕事終わりに遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    かなが何気なく今日頭痛くて〜て言葉に
    反応してくれて
    プレイする前に首から肩にかけて
    揉んでくれたりツボ押してくれたり
    ありがとうございました???
    おかげであの後すっごく楽になりました?


    飲み物もくださりありがとうございました!


    プレイでは
    お兄さんのじわじわ攻めてくる感じが
    気持ちよかったです??


    お話もたくさんできて良かったです??


    またお誘いお待ちしておりますね??


    かな

  • 2024
    07/18[Thu]
    22:34

    グッドボタン 0
    ハニポ207のお兄さん?
    こんばんは!かなです??


    16:15〜60分来てくれたお兄さんへ?
    お礼日記です?


    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました!


    まさかの年下のお兄さん?
    しかもはじめてこういう所に
    遊びに来たと聞いて
    かなもいつもより緊張しちゃいました?


    お話聞いてたら大学生活楽しそうで
    いいなぁってなりました?


    たくさんお兄さんのこと
    攻めれて良かったです?


    お話もたくさんできて楽しかったです!


    また良かったら遊びに来てくださいね??



    かな

  • 2024
    07/18[Thu]
    18:05

    グッドボタン 0
    ジャンプ211のお兄さん?
    こんにちは!かなです??


    13:00〜60分来てくれたお兄さんへ?
    お礼日記です?


    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    かなのこと選んで遊びに来てくれて
    嬉しかったです(? ?. .??)??


    お兄さん攻められるのが好きみたいで
    たくさんお兄さんのこと攻めれて
    楽しかったです??


    気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったなぁ///??


    かなのおっ?いも気に入ってくれて
    良かったです?


    またぜひ遊びに来てくださいね!


    かな

91件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ