求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/07/18[Thu]03:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

4:10よりご案内

15:00 - 05:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

49件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/17[Wed]
    20:14

    グッドボタン 0
    🚨役満BODYの悩殺脳イキノウハウッッ…




    こんばんは🀄️🀄️

    麻雀のルールは全然分からないのに

    女性のプロ雀士可愛い人が多くて
    顔を見るためだけに
    YouTubeでプレーの様子見たりしちゃう
    まあやです🥰笑

    岡田紗佳さん推しです
    ビジュで推してます

    しかもあのビジュアルで
    面白くてお酒強いの天は何物も授けスギでは…??😂

    ということで
    リスペクトを込めて💗役満ボディ💗

    タイトルに使わせていただきました//

    ______

    まあやの身体つきは
    服の上からではわからない…


    エロ仕掛けがい〜〜っぱい
    詰まってるんです

    服を脱いで下着姿になると

    それだけでギンギンになるお兄様も
    居るほど。

    程よい大きさのお椀型おっぱい🀄️

    後ろを向くと上向きハリのいい
    水々しい桃尻🍑

    そして腹部からお尻にかけての

    くびれと浮かび上がる程よい縦線腹筋…

    夏の暑さに反比例した
    うっすら血管が見える白い肌。♡



    あとはチャームポイントの全身すごろく
    できちゃうくらいの隠れミッキーならぬ
    隠れほくろがちらほら…


    まさに、全身360度死角なしです


    視覚だけじゃなくて

    触ってまた実感する


    ずーっと触れていたくなるような
    柔らかさともっちりスベスベ肌…

    そしてふわふわのリップ💋


    下にいくと
    試しの門さながらのキツキツお⚫️んこ🦪🗝️
    (大好きなHUNTER×HUNTERネタww)


    貴方の五感でまあやの全て
    感じ取ってくださいませ🔞

    この日記を読んで
    お⚫️んぽレーダービンビン鳴ってる

    そこの、おにいさま。。


    その第六感を信じて…

    ラブコール📞♥️


    お待ちしてます💕💕

    (今月ここのみの出勤になります)





    まあや

  • 2024
    07/17[Wed]
    02:27

    グッドボタン 0
    💌鏡越しで突かれる快感…//


    初対面で90分とってくれた

    ダンディ目がキリッとしてる
    営業マンのSさん

    お仕事終わりにありがとうございました🥹

    ファイナルステージ初めての利用に
    まあやを選んで下さってありがとう🥰♥️

    会った瞬間に褒めちぎられて
    まあやが照れまくり恥ずかしかった🙈💕

    スタイルから容姿から
    本当に全身余す事なく
    褒め倒されて…

    多分いつも以上にキューキューに
    締め上げてた気がします…//

    シャワーの時点でビンビンになってくれてる
    Sさんを見て
    まあやも内心興奮止まらなかった。。


    ベッドはもちろんだけど

    鏡越しで🪞見つめ合って…

    ソファで🛋️あんな事こんな事…


    あっという間に過ぎていっちゃったね❣️


    勿体なくて我慢されちゃった分も
    今度漏れなくまあやに
    受け止めさせて下さい👅🍼


    すぐまた会いたいって
    それは私もおんなじ気持ちです🦪💕


    お仕事終わりにありがとう◎

    ​​​​​​​まあや


  • 2024
    07/16[Tue]
    20:11

    グッドボタン 0
    💌いつもより多めの…🍼



    スタート60分からの30分延長まで
    してくれた同い年共通点多めの
    Kくん😚♥️

    ありがとうございました🙈

    人生3回目のデリヘルにて
    初めての延長奪っちゃったありがとう🥰

    今までのデリヘルであんまり
    良い思い出なくて…って言ってたから
    心配だったけど
    まあやの容姿たくさん褒めてくれた上に
    シルクフェラ大絶賛してくれて

    更に延長までしてくれて…🥹💕

    まあやにとって
    すんごくいい思い出になったけど
    Kくんにとっても忘れられない良い思い出に
    なれてたらいいな💌

    キツキツギューギューに締め上げる
    お⚫️んこも体感して貰って
    驚かせてごめんちゃい😂

    こんなに出たの久しぶり🍼
    いつもより多めに出た…


    と最高の感想ありがとうでした👅


    また会えるように待ってるね◎


    まあや


  • 2024
    07/16[Tue]
    15:29

    グッドボタン 0
    🚨指一本が限界おまん湖を求め奥地へ…🐘


    まあやです
    スタートからお誘い
    ありがとうございます🥰😚

    ネットだと反映が遅いので
    お⚫️んぽが反応したその瞬間に

    お店にラブコール📞頂けると
    確実に1番早くご案内できると思います♥️

    今日から限定6日間

    のみとなりますが😭🥹🦪


    即尺でイチャイチャ💋即合体しちゃったり

    イラマチオで喉奥まで
    ダラダラ愛液✖️シルクフェラ
    体感してもらったり

    動画🎥で擬似AVごっこして
    ドMの真骨頂体験したり

    玩具でカンストイキまくりしちゃったり


    お兄様にも指一本限界の
    キツキツ🦪味わって頂いたり
    過去1のお墨付き頂いちゃったり


    話すと止まらないくらいに
    …濃厚すぎる思い出が
    たくさん作りたいなって思ってるので🚗



    ちなみにお酒で感度もエロ濃度も
    マシマシになっちゃうまあやです。笑


    ほぼ二郎系ラーメン🍜の如く

    満足度お届けしたい気持ちで
    今日から羽ばたいてまいります


    朝まで。奥の奥まで交わり愛
    よろしくお願いします💋💌




    まあや

  • 2024
    07/15[Mon]
    18:25

    グッドボタン 0
    🚨魅惑の峰不二子ボディ携えて降臨しちゃうヨ🈵


    本指のお兄様たち
    告知全然してなかったのにも関わらず
    ご予約既に埋めて下さり嬉しい優しい

    感謝ですありがとうございます😭♡

    峰不二子ボディ
    ネットパトロールで消されてたので

    wwww


    もう一回載せ直してみました。笑

    なんか直近で1番エロく撮れたかな

    って思うんだけど…

    どうかしら🥹//

    まあやの日記を熟読して
    妄想高めてくれてるお兄様たちどうか
    会うまでヌくのは我慢で👅



    あった時に濃厚対戦にて最上級の愛で
    まあやのあんなところやこんなところで
    たっぷり出してくれたら嬉しいです☺️




    今月の出勤明日からの 
    07/16〜07/21のみになります


    夏場の出勤はココがラストに
    なっちゃうかもなので

    まあやの🐳スプラッシュマウンテンにて
    早めの海開き開催しましょう…🪼わら


    三連休最終日☺️
    ナニしてみんな過ごしたんだろう?

    会った時に教えてもらいたいな😚💕


    ご予約お待ちしております💌


    質問ありましたらオキニトークにて
    随時承っております◎

    遅くなっちゃうかもだけど
    心込めてお返ししますので😌♥️

    お待ちくださいね


    まあや


  • 2024
    07/15[Mon]
    11:15

    グッドボタン 0
    🚨重要🚨直近最後の出勤告知💌


    おはようございますまあやです

    世間は🪼海の日🪼という事で三連休ですね

    そしてすみません。

    私の諸事情があり
    出勤が一日ズレて

    明日16〜21日に変更になってしまいました
    本指のお兄様
    お仕事忙しい中で都合合わせて
    ご予約して下さっていたと思います。

    3件程ご予約頂いていたのにごめんなさい😭

    (私からも直接ごめんなさいしたいので
    もしこの日記読んでくれてましたら
    オキニトークで是非メッセージ下さい🥲)

    写真の最近撮れたて
    峰不二子divをお詫びに…🙇

    実は直近というか
    今回の16〜21日以降出勤が
    2〜3か月ほど空いてしまう可能性が大きく

    本当にとっても楽しみにしてて
    新しい夏服とか
    身体も更にエロく頑張って
    仕上げてたんですが…

    ほんとにごめんなさい😭

    万全の状態で明日より🗻静岡🗻
    上陸致しますので
    最大限のご奉仕サービス

    キツキツまあやワンダーランド🦪
    開園させますので

    よろしくお願いします🥺♡

  • 2024
    07/10[Wed]
    15:56

    グッドボタン 0
    🚢独り占め位にキツ~くアツ〜い濃厚対戦きぼんぬ❤️‍🔥❤️‍🔥


    わーまあやですこんにちわ🥹🫡

    予定より1日遅れの到着になりました
    昨日ご予約頂いていたお兄様…
    すみませんでした。

    本日より万全な状態で

    🦪指一本限界のキツキツお⚫️んこ🦪

    💋ず〜っとチューしてたくなる
    魅惑のふわふわリップ💋

    🍑年中旬の桃尻🍑

    しっかり携えて横浜上陸してます🚢

    ぜひ濃厚対戦で
    まあやとお兄様で
    凹凸の交わり愛出航させてください…//

    (お酒を飲むと感度が上がって
    スプラッシュマウンテンを💦
    起こしちゃうことがありますので
    あしからず…)

    事前ご予約も嬉しいありがとうございます

    オプションつけてくれたるおにいさまを
    見ると

    まあやの官能小説ばりの
    エロ日記読んでくれはって
    色々妄想、想像💭♥️

    膨らませながら楽しみに
    予約してくれたんやろな〜って

    私も妄想いつにも増して膨らむから

    ニヤニヤ超えてニヨニヨしてる。。笑

    お話もしてじっくりお兄様のことを
    しりながらプレイすると
    なんだか恋人気分に私もなれるから
    お時間合うお兄様はぜひロングコースで

    ほぼ未経験の
    いつでも処⚫️お⚫️んこ
    と言われるまあやの色々なところに

    えっちなお印くださいな🍼💦


    最上級の愛降り注いでもらえたら
    ハッピーです//


    改めまして本日より
    15日までと短い限定出勤になりますが❣️


    よろしくお願いします😊💋


    ______や反映遅いかもなので
    ラブコール📞が1番最短での
    ご案内が出来るかなと思います☺️❤️‍🔥


    どんなお兄様とどんなプレイが
    楽しめるかワクワク…

    お時間の間目一杯独り占めしてください
    ドM調教ドンとこい🥰🥰

    まあや♥️






  • 2024
    06/16[Sun]
    19:50

    グッドボタン 0
    🩷乳の日…🐮🍼



    こんばんみまあやです

    今日は父の日ですね
    毎日お仕事頑張って家族支えてるお父さん達
    に感謝を伝える日ということで。

    私は幼い頃にお父さん亡くしてめっきり
    母子家庭育ちなので
    お兄様たちが彼氏兼パパみたいな感覚で
    いつも過ごさせてもらってます

    甘やかしてくれたり
    ドキドキをくれたり
    はたまた癒しをありがとう🥰💕

    たっぷり普段頑張ってる自分への
    ご褒美ひ

    貴方の夜のオカズ
    はたまた夜ご飯後の別腹デザートに
    まあやはいかがですか🍰🎶




    今日は最終日ということで
    より一層胸がアソコがドキドキ高まっていて
    セクシーな一番ウケのいい

    妖艶下着で🩷
    下着でお出迎えしちゃうのら〜💜

    素敵な出会いの連続で

    口元はゆるゆるだけど
    まあやのアソコは喜びで更に
    キューキューに締め上げてます…💋//

    ドMだけどご奉仕好き❤️

    そんなまあやを最大限に引き出してくれる

    さらにあたらしい🔞世界
    開拓してくださる紳士様達のおかげで

    色んな自分を知ることができて
    とってもハッピーです☺️🩷

    お兄様達にも

    「こんな凄い綺麗な腹筋初めて見た…」

    「芸術的なおっぱいとお尻の形すぎる
    新しいフェチが開拓されそう…」

    「なにこのキッツキツのお⚫️んこ…
    指本当に一本しか入らないね…❗️」

    などなど嬉しすぎるレスポンス貰って
    このお仕事まだ経験値浅いけど
    初めて良かったって
    そう思える日々を過ごせています🥰❤️


    即尺 電マ 動画撮影

    の大好き痴女まあやセットOPも
    続々つけてくださり
    ありがとうございます//
    (会ってからの直談判ももちろん🆗❤︎)


    ビクビクッッとしすぎて

    はたまた喘ぎすぎて

    本能のままにイキ狂ってしまい、、
    ごめんなさい👅//


    男性は疲れている時に
    1番性欲が高まるらしいです。。

    明日から始まる1週間の活力に。
    キッツキツのアゲマン🦪🈵

    まあやをそんな貴方のお⚫️んぽサポート
    搾り取り隊長に任命してくださいませんか❓

    どうせイクなら最上級に気持ちよく🤫㊙️

    奥の奥まで熱いイイネを
    目一杯
    ギンギンに注いでくださいませ🍼🐮
    よろしくお願いします💋💋

    まあや

  • 2024
    06/16[Sun]
    11:50

    グッドボタン 0
    🩷最後のお⚫️んぽチャンス

    実は昨日一昨日完売
    ありがとうございました‪( ;ᯅ; )‬

    昨日に至っては本指名様尽くしで
    早い時間からもう受け終わりになってたらしく…

    感謝感激止まりません

    下のお口👅
    突然の大雨に負けないくらいの大洪水
    しておりました…

    写メ日記更新追いつかなくて
    ごめんなさい꒰꒰ ʚ̴̶̷.ʚ̴̶̷̥̀꒱꒱

    嬉しすぎる口コミが増えていて…

    私実は朝起きて
    1番にすることマイページ開いて
    口コミを1件1件読み込むことです。

    口コミを読んでいると
    まるでその時のお兄様と2人だけの
    濃厚エロ空間の情景が
    蘇ってきます…

    (あ〜、、こんなプレイしちゃって
    こんなに喘いじゃったな…)
    (いっぱいチューして抱き合ってたな)

    なーんてこんなのは序の口👄わら

    一人一人とのプレイを思いだして
    いつまでも初心をウブなココロを
    忘れさせない
    新鮮な気持ちで居させてくれるのが
    口コミです💌 ̖́-‬

    「本当は‼️予約取りづらくなるから
    教えたくないけど‼️

    まあやちゃん喜んでくれるなら‼️」


    ってまあやの為に書いて
    褒めちぎってくださる
    お兄様たちがとっても大好きです‪(*∩´꒳`∩*)


    200字以上書かなきゃいけない口コミを
    プレイ後にお兄さん達が
    まあやのために時間を割いて
    1文字1文字言葉を選びながら
    書いてくれたんだな〜…っていう
    感謝を噛み締めながら毎朝読んでいます☀️*゚


    そんなこんなで最終日(*•̀ㅂ•́)و✧
    た〜くさんのお兄様が誘って
    くださったおかげで
    7日間あっという間すぎたのだ🥹


    まあやの百戦錬磨ニキでさえも
    過去一だよ(Ꙭ )!!

    とお兄様のアッチもコッチも
    驚かせてしまう
    ゲキ締め耐久不可能名器
    揉みしぐれずにはいられなくなる桃尻
    1度キスしたら病みつきふわふわリップ

    堪能できるのは
    今日まで( *´꒫`)、、



    ラストお●んぽチャンスを
    貴方の第六感信じて、、


    掴みとって下さい…


    そして写真のような体勢をとってるまあやに
    忘れられないエッチなお印

    た〜っぷりた〜んと付けてあげてください

    お時間の許す限り貴方の●●●に
    ×××させて下さい//



    癒し搾り取り隊長✨
    まあや(* ´ ` *)ᐝ


    本日もよろしくお願いします٩(〃._.〃)ว




    根っからの陰キャな
    HUNTER × HUNTERに目がないまあや

    大好きな推しキャラを当てて
    ルンルンしてましたᕷ*.°


    "お前に会えて本当によかった"

    そう思って貰えるように今日も
    頑張っちゃうぞ〜🍼‪🫶🏻‎

    よろしこです︎💕︎

    まあや

  • 2024
    06/14[Fri]
    18:19

    グッドボタン 0
    🩷

    𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸

    𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸

    𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸


    まあやです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    本日は華金、、事前ご予約
    いっぱいありがとうございます
    事前に予約が入ってると
    いつも以上に気合いが
    アッチもコッチも入ります♡⃛

    残り3日となりました
    毎日忙しくさせて頂いて
    ありがたい🥹💕

    リピートさんもありがとう😭
    会えると思ってなくて思わず
    会った時にウェ?!?!なんて
    可愛げのない大声をあげてしまう
    まあやです。笑

    大好き静岡〜🗻

    _____

    この前のお礼を💌 ̖́-‬

    オキニトークで会いたいからって
    わざわざメッセージ飛ばしてくれた
    こんがり小麦肌とロン毛がバチバチに似合うお兄様❣️ありがとうございました🥹

    まあやのスタイルの良さを
    ベタ褒めしてくれて

    スタートからテンションが上がりまくり☺️

    そしてお兄様以降お仕事めたんこ続いたので

    多分まあやにとっての
    ❤︎⬆️アゲチン⬆️❤︎わら

    日記は詐欺じゃなかった‼️って 褒めてもらえたのが嬉しかったや〜…

    キッツキツのお⚫️んこも
    ネットリ喉奥までいけちゃう濃厚フ⚫️ラも
    また味わいにきてください❣️
    待ってるね👅

    キテネでまあやの熱烈ラフゴールに応えて
    会いにきてくれた黒縁メガネが似合う
    同じ医療職バナシで盛り上がったお兄様
    ありがとうございました☺️

    まあやの顔出し動画🎥オプつけてくれて

    恥ずかしいけど内心大興奮していた、、笑

    動画で撮られてるって思うと
    更に性に奔放になるなって
    お兄さんのおかげで
    改めて思っちゃった☀️💕

    働き者で頑張り屋さんで
    凄いなって思ったけど

    頑張りすぎは禁物だよ😤😠

    疲れはまたまあやが癒すし
    愚痴はいつでも聞くからね😉🌱

    クリプト❣️笑

    うちらだけの暗号笑

    また教えてね🥰

    また会えますように

    ありがとうございました👅

    清水からわざわざ1時間近くかけて

    会いにきてくださった
    神戸から若見えが過ぎる出張のお兄様❣️笑

    ありがとうございました😭

    風俗自体中々利用しないって
    言ってたのに

    その貴重な一回をまあやに捧げてくれて

    ありがとうね😭

    偶然の風俗ユーザーネーム『タナカ』で盛り上がりすぎて
    一緒にお酒飲んで乾杯してたら
    足りなくて延長までして下さって、、💦

    月1のペースで静岡来るってことだったので

    まあやとこれまたおんなじ🥹

    次回がある事を願って、、🌟

    あの後タクシー捕まえられたのかそれは

    また今度会った時に教えて下さいナ🥰

    自宅呼んで下さった
    60分を
    75分に変更してくれて
    🈵完売🈵させてくれたスペイン語と英語と日本語が話せちゃう
    コロンビアの産まれのハイパーエリート
    トリリンガルの最上階に住むお兄さん
    ラストありがとうございました🥲

    お酒で乾杯してワイスピの
    サントラで盛り上がるワイワイノリ❣️

    素敵な偶然も重なってトークもプレイも

    盛りだくさんで延ばしてくれたのに
    全然足りなかったよねえ、、🔞

    また今度会った時は約束のアレもしようね◎

    ありがとうございました




    また本指のお客様と
    第二弾お礼別であげます待っててください…

    一人一人濃厚すぎて
    書くのにとても時間が⏳かかってしまうけど
    ちゃんと必ず書きますので🥹🌱


    本日もいやらしく、、

    よろしくお願いします❤︎

49件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ