求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

12:00 - 23:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/25[Wed]
    19:12

    グッドボタン 0
    🍑♡♡







    21時くらいから空きあります🙆‍♀️♡♡.



    受け付け23時までなので

    ラスト遊んでくれるおにいさん

    待ってます( *´꒳`* )



    大きなおしり🍑

    もみもみしてください////



    image0.jpeg

  • 2024
    09/25[Wed]
    17:16

    グッドボタン 0
    ち○びかたくなってるね//



    電マ自分であてて

    いくとこおにいさんに見られて


    おにいさんのおてては

    るりのおっぱい、、


    すぐ気持ちよくなってきて

    乳首かたくなってるねとか

    言われて恥ずかしかった///



    おにいさんの乳首もあそこも

    かちかちにしちゃうんだからぁあ🥺❤️



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    この後空きありです💓


    まだまだあそんでください♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪


    image0.jpeg

  • 2024
    09/25[Wed]
    16:59

    グッドボタン 0
    るりでしか味わえないアレ///




    シティ 208で

    お誘いしてくれたおにいさんへ💌  ̖́-



    ローションいらずのるりからでる

    天然ローション、満足できたかな🥺


    瞬殺される!って1回こらえて

    いきにくくなっちゃって最後

    自家発電させちゃってごめんね💦


    次は涼しいお部屋でしようね(つ´・ω・)っ笑




    写メ日記みてくれてて

    だいすきな無糖紅茶の差し入れも

    ありがとうございました♡♡

    image0.jpeg

  • 2024
    09/25[Wed]
    14:09

    グッドボタン 0
    顔が見たい///



    今日も元気にしゅっきーーん‎🤍.

    23時までいます🫶


    来月入ってすぐ生理予定なので

    今週出勤いっぱい( ¯꒳ ¯ )ᐝ

    お休み入る前にるりも性欲

    満たしたいっ🥺


    気持ちよくなるのも好きだけど

    何よりおにいさんの

    気持ちよくなってる時の反応とか

    精○が出る瞬間が嬉しいの~///


    今日もおにいさんの

    恥ずかしいとこるりだけに

    見せてね💓


    お誘いお待ちしてます!🧸


    image0.jpeg

  • 2024
    09/25[Wed]
    11:03

    グッドボタン 0
    ...☀️❤️
     

     

     

     

    おはようございます☀️

     

     

    涼しくなってきたけどまだ

    秋冬物の服出してなくて長袖がない😿💓笑

     

     

    暑がりだし昼間はいいけど

    夜は冷えるねええっ😖🌀🍃

     

    寒暖差あるし体調管理

    お気をつけくださいっ(˶ᐢ. .ᐢ˵)

     

     

    ではまたあとで(*´︶`*)ノ

     

    今日も12時からいるよ~🧸

     

    image0.jpeg

     

  • 2024
    09/25[Wed]
    11:03

    グッドボタン 0
    バックっていいよね///



    ソフィア212の

    マッサージおにいさん🥺♡


    お礼遅くなりました💌.



    ずっと可愛い綺麗って褒めてくれて

    プレイ中もえろすぎって

    褒めまくられてるり終始ご機嫌🎶



    後ろからも気持ちよかったね🥺?



    マッサージもしてくれて

    あのストレッチ寝る前に毎日

    ちゃんとやるね🫶


    バーのカウンターみたいなお部屋で

    店員さんごっこしてくれたり

    はじめましてなのにお話してても

    楽しくてあっとゆう間の時間でした😿



    また会えるの楽しみにしてるっ//

    次は湯船もちゃんとゆっくりはいろ(笑)



    ありがとうございました🧸


    image0.jpeg

  • 2024
    09/25[Wed]
    03:30

    グッドボタン 0
    見られるの///



    1人でしてるの

    見られるのも結構好きなんだけど


    気持ちよくなって乱れてるるり見て

    興奮してるおにいさんに

    るりもさらにスイッチはいって

    興奮しちゃう///



    今日もあっとゆうまに

    ラスト1枠です❤️


    最後遊んで欲しいな~🥺


    image0.jpeg

  • 2024
    09/24[Tue]
    21:56

    グッドボタン 0
    見られるの///



    1人でしてるの

    見られるのも結構好きなんだけど


    気持ちよくなって乱れてるるり見て

    興奮してるおにいさんに

    るりもさらにスイッチはいって

    興奮しちゃう///



    今日もあっとゆうまに

    ラスト1枠です❤️


    最後遊んで欲しいな~🥺


    image0.jpeg

  • 2024
    09/24[Tue]
    19:52

    グッドボタン 0
    みたい///



    るりがなめるたびに反応してくれたり

    上に乗って動くと気持ちよさそうな

    お顔見せてくれたり....


    ちょっとなさけないくらい

    声出してくれたりとか///


    感じてくれてるのって

    すごく嬉しい💓



    今日もおにいさんのこと

    気持ちよくしちゃいます////



    出勤したので

    お誘いお待ちしてます🧸


    image0.jpeg


  • 2024
    09/24[Tue]
    17:29

    グッドボタン 0
    すべすべ



    すべすべだねえって

    ほめられてるんるん(˶ᐢ. .ᐢ˵)🎶



    ボディクリーム毎日ちゃんと

    ぬってるけど、ほんとはめんどくさい←


    でもほめてもらえるから

    色々がんばれるっ🐰💓




    お仕事おわりのおにいさん!!

    すべすべむちむちなるりとあーそぼ(ノ)*´꒳`*(ヾ)


    image0.jpeg

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ