求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    09/10[Tue]
    10:25

    グッドボタン 0
    かためのあれ♡♡



    出勤しました♡\_(・ω・`)

    今日も18時までいます🙋‍♀️



    出勤前にヨーグルト食べたんだけど

    最近グリークヨーグルトって

    水切りしたヨーグルトにハマってて

    ココアパウダーいれたり紅茶の茶葉いれて

    味変して楽しんでます💓


    寝る前に水切りしといて朝食べると

    クリームチーズみたいにかためな食感で

    美味しいの~🥺


    オイコスとか買うより安いしおすすめ💭



    お昼ご飯もフルーツと

    ヨーグルトでいいかも..ってくらい

    どハマり(˶ᐢ. .ᐢ˵)


     


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    おにいさんのかたいあれも

    くださいな❤️笑


    らぶこーるお待ちしてます꜀(.௰. ꜆)꜄



    image0.jpeg

  • 2024
    09/10[Tue]
    08:44

    グッドボタン 0
    ...🍁🍂



    おはようございます☀️



    最近ケーキ屋さんもコンビニも

    マスカットのケーキとか

    あとなんと言ってもこの時期

    るりが大好きなさつまいもの

    スイーツで溢れててぽっちゃり度

    ましそう~😭❤️


    食欲の秋たまらん、、、、



    えっちな運動で消費しないとだね🏃‍♀️🏩



    今日は10時~18時まで出勤するよ\_(・ω・`)♡♡


    image0.jpeg

  • 2024
    09/09[Mon]
    19:05

    グッドボタン 0
    これすき...



    AIで遊んでくれたおにいさん🤲´-

    ありがとうございました♡♡



    これやばいすき...って

    ぼそっと言ってくれてきゅん❤️

    唾液でねっとりぬるぬる

    気持ちよさそうにしてくれて

    るりも嬉しいよ~🥺


    バタバタしちゃって

    るりの一方的なせめだったから

    次は半々で\_(・ω・`)笑




    また遊びに来てねっ💕︎



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    受け付け終了20時なので

    あとお1人様伺えます🫶



    image0.jpeg
  • 2024
    09/09[Mon]
    17:40

    グッドボタン 0
    これが気持ちいい//



    気持ちいいこと

    もっとしたいなあ♡♡


    ラストおひとり様

    伺えますよ~🥺💓


    19時ちょい前くらいから

    空きます꜀(.௰. ꜆)꜄


    image0.jpeg

  • 2024
    09/09[Mon]
    14:24

    グッドボタン 0
    約1週間ぶり///



    体調不良に生理にで

    1週間お休みして今日から

    復活です🫶.


    出勤しました꜀(.௰. ꜆)꜄❤️




    久しぶりのえちえちたいむ

    るりと過ごしてくれるおにいさん

    お誘いお待ちしてますねええ🥺


    image0.jpeg

  • 2024
    09/09[Mon]
    13:29

    グッドボタン 0
    タイミング悪いキミ

    何日か
    お休みしちゃってすみません(;_;)

    準備しはじめてから
    あれまだ終わってない💦ってかんじで
    ダラダラ続いてようやく終わった~🥲🩵

    今日14時~20時まで
    出勤します‪( . .)"‬
    image0.jpeg
  • 2024
    08/29[Thu]
    16:35

    グッドボタン 0
    いっぱい我慢したね❤️



    お礼です💌  ̖́-


    先程JUMPで遊んでくれた

    おにいさんありがとう♡


    身任せてもいいですかとか

    恥ずかしいとか2度目めましてなのに

    いちいち可愛いおにいさん🥺♡♡


    るりに身任せつつ何回か

    寸止めしての発射・:*三( ε:)❤️笑


    単純にるりの顔が好きとのことで

    可愛いしえろいしっていっぱい

    ほめてくれるからるんるん(˶ᐢ. .ᐢ˵)//


    今日お天気も悪いしまったり

    お暇な感じかなって思ってたタイミングで

    本指様来てくれると嬉しいね🎶

    ほんとにありがとう🫶



    ちょこっと恋愛チックなお話もしたし

    その後また聞かせてね*˙︶˙*)ノ"


    また待ってます♡



    今日はほんとにありがとうございました💓


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    お時間的に次でラストに

    なっちゃうかなあ💦


    ラスト1枠お誘いお待ちしてます🌟


    image0.jpeg

  • 2024
    08/29[Thu]
    15:02

    グッドボタン 0
    唾液がローション並///



    先程555でお誘いしてくれたお兄様💓.


    前からに気なっててやっと呼べたって

    緊張してるのとか紅茶もしっかり

    2つ買ってきてるとことか可愛い(ノ)'ω`(ヾ)


    ありがとうございました🫶



    写メ日記にかいてるとおり

    ほんとにローションみたい//って

    あっさりイッちゃったとこもキュン(っ*´ェ`*c)



    いつもなら話とかしないで

    帰るのに...って言ってたけどお話も

    楽しかったって最後まで

    盛り上がってくれてるりも

    嬉しいし楽しかったです❤️


    また会いたいです💭


    今日はありがとうございました(˶ᐢ. .ᐢ˵)


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    お次16:20頃~空きます(*'-'*)ノ"


    image0.jpeg
  • 2024
    08/29[Thu]
    12:50

    グッドボタン 0
    性欲...💭❤️

    今日と明日出勤して
    来週末あたりから生理予定なので
    今のうちにいっぱい
    性欲発散したいなあ....🥺💭💓



    14:30~15時くらいから
    空きあります(*'-'*)ノ"

    18時までと短めの出勤...

    明日も16:30までなのでご予約
    お早めにいただけたら喜びますっ❣️

     

    image0.jpeg
  • 2024
    08/29[Thu]
    12:07

    グッドボタン 0
    ローションより気持ちいい..



    出勤しましたああ♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪




    相性もあるかと思いますが

    ローションいらずのねっとり唾液の

    フェラに絶妙にじらしながらのおてて♡♡


    気持ちいいですよ~///



    そのまま素股もローションなくても

    いけちゃうくらいねっとりびっしょりです❤️



    ぜひ味わいに来てね(˶ᐢ. .ᐢ˵)




    今日も18時まで❣️

    お誘いお待ちしてます🌟




    image0.jpeg

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ