求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

12:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/18[Fri]
    20:59

    グッドボタン 0
    挙手してええ!!!




    金曜日だよね!!??




    明日お休みのおにいさん!!!

    夜はまだまだこれからっしょって

    おにいさん!!!!


    挙手~!!!🙋‍♀️♡♡




    るりはもうすぐ受け付け終わっちゃうので

    最高奪いに来てください🥺♥️.


    image0.jpeg


  • 2024
    10/18[Fri]
    16:32

    グッドボタン 0
    ベッドがびっちょり///



    先ほど沼津インで

    遊んでくれたおにいさん👦🏻⭐️

    お礼です💌  ̖́-


    久しぶりのお遊びにるりを選んでくれて

    ありがとうっ♡



    フェラしてるとき可愛いって

    言ってくれて恥ずかしさ倍増///



    電マつけてくれてたのでいつも通り

    ベットに世界地図のるり←

    すげえってびっくりのおにいさん🥺


    おにいさんも気持ちよくなってくれて

    よかった///♥️



    またまた話しやすいって

    言ってくれて今日はいっぱい

    褒められる日で終始ニヤニヤです|ω・*)



    今日はほんとにありがとうございました🧸



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    これから

    空きありますっっ🫶


    image0.jpeg

  • 2024
    10/18[Fri]
    14:53

    グッドボタン 0
    くい込んじゃう///




    先ほどラペでお誘いしてくれた

    おにいさん👦🏻⭐️お礼です💌  ̖́-



    今日はるりと遊んでくれて

    ありがとうございますっ🧸



    前から気になってたって嬉しい~////



    いつも緊張してこんな喋れないのに

    話しやすいって言ってもらえて

    よかったです💓

    るりもお話楽しかったよ~🥺

    イカ釣りも秋まだ行けてないから

    行きたいんだよねえ(;;)

    おにいさんも懲りずにチャレンジしてみて🦑笑


    ベッドでも満足して貰えたかなあ?(´・ω・`)

    すぐいっちゃうよ~ってたえてる

    おにいさん可愛かった//



    また来てくれるみたいなので

    ワクワクして待ってるね♥️


    今日はほんとにありがとうございました🎶



    image0.jpeg

  • 2024
    10/18[Fri]
    13:02

    グッドボタン 0
    とりたておっぱい///




    今日撮った寝起きの

    るりぱい~♡♡




    もみもみしておっきくして🥺♥️



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    お次の空き

    15時ちょい前~になります🧸.


    image0.jpeg


  • 2024
    10/18[Fri]
    12:27

    グッドボタン 0
    じつはね...



    お盆前まで気をつけてたのに

    その後ふざけた食生活してたら

    すこーし太りました|ω・*)



    ちょうどいい~って言ってくれる

    優しいおにいさんばかりで

    甘えそうになるけど

    ダイエット再開(›´ω`‹ )!!!💓



    程よいむちむち目差すぞおお(ノ)*´꒳`*(ヾ)




    今日も出勤したのでむちむち

    堪能しに来てね💕︎


    image0.jpeg

  • 2024
    10/18[Fri]
    10:35

    グッドボタン 0
    ぺろぺろ...♥️




    ゆっくりねっとりと

    今日もぺろぺろさせて~♡


    るりはじらすのだいすき///




    12時からいるよ~(*´ω`*)



    準備してくるからまたあとでっ|ω・*)


    image0.jpeg

  • 2024
    10/17[Thu]
    20:29

    グッドボタン 0
    とまんない...




    性欲おさまんないとまんない~!!!!


    2日お休みしただけで

    すーごいたまってるの///




    ラスト枠、遊びに来ませんか?♡


    22時まで受付してるよっ📞♥️

    image0.jpeg

  • 2024
    10/17[Thu]
    18:01

    グッドボタン 0
    おそっちゃう(「・ω・)「ガオー



    ムラムラと興奮がまっくすになるの

    おにいさんに馬乗りになっちゃうるりです💓



    S ?ではないけど

    せめてる時間も幸せ///




    プライベートでも好きな人が出来たら

    グイグイいっちゃう派です(「・ω・)「ガオー




    こんなるりは嫌いですか?🥺


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    22時までいるのでまだまだ

    お誘いお待ちしてますねええ💓



    image0.jpeg
  • 2024
    10/17[Thu]
    15:03

    グッドボタン 0
    恥ずかしい///


    先ほどホテル555で

    お誘いしてくれたおにいさん🤲´-


    ありがとうございました🎶

    差し入れに大好きな無糖の紅茶も~~!



    にこにこ優しそうなおにいさんで

    お話も楽しくて、、

    海外のおはなしまた聞きたいなあ👂♡♡



    ベッドいってからは

    何回もきれいだねって顔見つめられまくって

    恥ずかしかった///


    それやばいってせめもほめられて

    大満足😋♡♡


    るりのことも気持ちよくしてくれて

    ありがとう🥺💓



    また会えたら嬉しいなあ(*'-'*)


    今日はほんとにありがとうございました🧸


    image0.jpeg

  • 2024
    10/17[Thu]
    13:20

    グッドボタン 0
    一緒にしよ?




    15時頃~


    お次空きありです❕♡♡




    一緒に気持ちよくなってくれる

    おにいさんかららぶこーる待ってます💓


    image0.jpeg

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ