求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/06/24[Mon]22:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

53件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/27[Wed]
    19:50

    グッドボタン 0
    お知らせ?
    こんばんは
    美姫です?



    本日よりしばらくおやすみに入らせていただきます?




    この3日間で遊んでくれたお兄さんたち本当にありがとう?




    素敵な時間をすごすことができました!



    特に、延長してくださったお兄さま
    2日連続できてくださったお兄さま

    ほんとうに嬉しかったです?




    もっと一緒にいたいとかまた会いたいって言って会いに来てくれるのすごい嬉しいです?




    そして!
    次回は4月24日(日)〜4日間出勤します?


    会いに来てくれると嬉しいです?

    たまに更新するしオキニトークは休みの時でもお返事するからお話もしようね?



    お待ちしてます?

  • 2024
    03/26[Tue]
    23:23

    グッドボタン 0
    大浜で遊んでくれたKさん?
    こんばんは!
    美姫です?

    昨日は遊んでくれてありがとうございます?



    遅い時間なのに呼んでくれてほんとに嬉しかった?





    緊張しちゃったけどすごく優しかったし
    いっぱい褒めてくれてありがとう??





    一緒に気持ちよくなれてすごく幸せでした?




    また会おうねって約束もすっごく嬉しい?

    次に会えるの楽しみに待ってます?

  • 2024
    03/26[Tue]
    20:48

    グッドボタン 0
    ゼクで遊んでくれたKさん?
    こんばんは
    美姫です?






    昨日は遊んでくれてありがとうございました?







    わたしを選んでくれて、可愛いって言ってくれてありがとう?





    緊張しちゃっててごめんね、でも色々なお話出来てすごいたのしかった!



    また遊べると嬉しいです?

    次はほかのことにもチャレンジできたら嬉しいな?

  • 2024
    03/26[Tue]
    16:04

    グッドボタン 0
    エンペラーで遊んでくれたSさん?
    こんにちは
    美姫です?



    昨日はありがとうございました?



    事前にオキニトークでお話してから会いに行けたのでいつもよりお会い出来るのわくわくしてたかも?





    ハグとキスでお出迎えしてくれてありがとう?



    かわいいって沢山褒めてくれたのすごい嬉しかった??


    また会おうねって約束も嬉しかったです??


    あと、はじめてお姫様抱っこしてもらって
    ほんとにお姫様気分だった?



    力持ちでかっこいよかった!
    それなのに私に触る時は優しく大事にしてくれてすごい幸せ気分でした?

    また会えるの楽しみにしてます?

  • 2024
    03/26[Tue]
    14:50

    グッドボタン 0
    シエルで遊んでくださったMさん?
    こんにちは!
    美姫です?








    昨日は遊んでくれてありがとうございました?







    緊張しちゃっててごめんね?







    優しくしてくれてすごく嬉しかった?





    プレイだけじゃなくてお話もすっごく楽しかった!もっと色々なお話してみたいって思っちゃった??


    もちろんえっちなこともすごくたのしかったよ?







    お出かけもできるの?って聞いてくれた時一緒にいる時間をいっぱい楽しんでくれてるんだなあって思って嬉しかった??





    今度はぜひお酒も飲んでみたいですね?







    お土産もありがとうございます、とっても美味しかったです?






    また会える日を楽しみに待ってます?

  • 2024
    03/26[Tue]
    11:39

    グッドボタン 0
    3日目?
    おはようございます、美姫です?





    今日は出勤三日目?

    昨日もたくさん可愛がってくれてありがとうございました?








    気合い入れてあたらしい下着で頑張ります?



    お兄さんたちはどんな下着が好き?




    美姫に教えてくれたら嬉しいな?

    コスプレプレイとかもまだしたことないからちょっと恥ずかしいけど、興味津々です??





    今日は13時から!
    ご予約お待ちしてます?

  • 2024
    03/25[Mon]
    23:04

    グッドボタン 0
    南口のホテルで遊んでくれたKさん?
    こんばんは


    美姫です?








    南口のホテルで遊んでくれたKさん?





    遅い時間からありがとうございました?









    やっぱりお風呂は桜かなあって思ってます?笑










    2人でいっぱい気持ちよくなって最後へとへとになっちゃったね??










    たくさん褒めてくれてありがとう?











    はじめてあの方法でイッてもらえて実はちょっと嬉しかった??




    気持ちよくなってもらえるのがすごい嬉しい?











    またあえる日楽しみに待ってます?

  • 2024
    03/25[Mon]
    21:32

    グッドボタン 0
    ご自宅で遊んでくれたSさん?
    こんばんは?
    美姫です?










    昨日ご自宅で遊んでくれたSさん!











    はじめてお兄さんのおうちに行くからすごく緊張しちゃったけど










    お部屋綺麗にして部屋もお布団もあっためて待っててくれてありがとう?





    その優しさにすごく安心しました??










    得意分野とか好きな事とかのお話もいっぱいできて嬉しかった、幸せな時間だったね?








    シーツびしゃびしゃにしちゃってごめんね??







    話してる時もいちゃいちゃしてるときもどっちも楽しかった?








    またお会いできたら嬉しいです?



  • 2024
    03/25[Mon]
    18:34

    グッドボタン 0
    静岡IC付近で遊んでくれたSさん?
    こんばんは?











    美姫です?








    昨日遊んでくれたお兄様?













    優しくリードしてくれてありがとうございます?














    お風呂もあわあわにして楽しかった??












    そしてはじめて潮ふいちゃって恥ずかしかった??













    はじめての経験でめちゃ恥ずかしかった??














    でもしたことない事出来て楽しかった?
















    また遊べると嬉しいです?











    お待ちしてます?


  • 2024
    03/25[Mon]
    17:35

    グッドボタン 0
    大浜で遊んでくれたIさん?
    こんにちは?












    美姫です?











    昨日遊んでくれたIさん?














    いっぱいお話もできて楽しかったです?











    まさかの前職の職種近くてびっくり?












    あるあるとかも話せて楽しかった?















    そういう話といちゃいちゃしてるときのギャップがえっちすぎた??












    色々優しく教えてくれてありがとう?















    楽しい時間をすごせました??










    またお会いできたら嬉しいです?

53件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ