求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/06/23[Sun]12:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

13:10よりご案内

10:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

13件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    06/23[Sun]
    09:41

    グッドボタン 0
    今日もがんばるよ〜!
    おはようございます🌸

    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございましたimg


    素敵な出会いがいっぱいあって
    仲良くしてもらえて嬉しかったです♡♡

    いままでで1番気持ちよかったって
    言ってもらえるのがしあわせ〜!
    るいなに骨抜きにされてくださいimg


    差し入れもありがとう…♡
    お気持ちがとてもうれしいです!



    本日22時までいます!
    一期一会を大切に♪
    おまちしております⊂((・x・))⊃



    るいな

  • 2024
    06/22[Sat]
    16:56

    グッドボタン 0
    ♡生活
    コスプレって可愛いですよね🥰



    プライベートでもたまにコスプレして
    写真を撮ったりしています📷



    コスプレしながらするのって
    いけないことしてるみたいで興奮する❤️


    おにいさまはどんなコスプレがすき❓

  • 2024
    06/22[Sat]
    15:25

    グッドボタン 0
    そそいで?
    たくさんお誘いありがとう💨


    いっぱい褒めてもらえて
    ぬるぬる気持ちよくなれて
    うれしかった♡

    るいなもたくさんいかされちゃって
    はずかしかったよ//


    差し入れもありがとう♡




    まだまだむらむら中です…//

    おにいさまをるいなで満たしたいな❤️


    一緒に気持ちよくなれることしよ?♡

  • 2024
    06/22[Sat]
    00:30

    グッドボタン 0
    のこり🩵
    るいなです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



    この時間まで立て続けにお誘い
    ありがとうございました〜!


    緊張していましたが
    優しいお兄さま方のおかげで

    たくさん♡うれしいです♡




    褒めてもらえる
    白い肌ともちもちなからだ…♡



    なにしたい?♡

  • 2024
    06/21[Fri]
    20:00

    グッドボタン 0
    このあとも!
    この時間まで遊んでくれたお兄さま
    ありがとう🎵



    いっぱいかわいいって褒めてもらえて
    るんるんなるいなです(∩´。•o•。`)っ .゚♡。・

    またあそびにきてね〜!




    ほんじつ3時までです🌸

    続けてのお誘いありがとう〜♡
    いまから向かいます💨



    むらむらなおにいさま
    いっぱいえっちな運動しよ〜🩷🩷





    るいな


  • 2024
    06/21[Fri]
    15:03

    グッドボタン 0
    しゅっきん♡
    出勤しました♡





    3時までいます(*´◒`*)






    ふたりだけの秘密つくろうね㊙️🩷






    るいな

  • 2024
    06/21[Fri]
    13:51

    グッドボタン 0
    人生
    るいなです(∩´。•o•。`)っ .゚♡。・




    雨がすごい!びっくりしました!
    お家から駅までの道で
    服がびしゃびしゃになりました☔️




    雨だからゆっくり向かえばよかったのですが
    どうしても食べたいものがあって
    急いで東京駅まで向かってたんです💨





    それが、これ!




    Xでおいしい!ってポストを見かけて📮
    ずっとたべたかったの〜🩷🩷





    みなさんこれ、食べたほうがいいです。
    おいしすぎてびっくりしました。


    あんまり駅弁でお寿司系を選んでこなくて

    多分Xがなければこの先の人生でも
    食べることはなかったと思います、、、



    いままで食べなかったこと
    いままでの駅弁人生はなんだったのか

    後悔してカイジ泣きしながら
    食べました(誇張表現)


    食べたことあるお兄さんいたら
    食べた時の感想ききたいです!





    そんなこんなでもうすぐ静岡です♪

    今日から4日間よろしくお願いします!





    るいな

  • 2024
    06/20[Thu]
    23:34

    グッドボタン 0
    あしたから♪
    おひさしぶりです
    るいなです(∩´。•o•。`)っ .゚♡。・



    4月に出勤したいと言っておりましたが
    気づいたら6月でした🌸春過ぎるの早い🌸
     


    みなさまお元気でしたか?
    最近は雨がすごかったですね〜img

    いろいろある世の中ですが
    元気でしたら嬉しいです!
     
    元気が1番ですからね〜🥰🩷




    るいなはあすから4日間
    出勤することになりました♪わーい!



    時間は以下の通りです📝
    6/21(金)15:00-3:00
    6/22(土)〜6/24(火)12:00-0:00





    どんな出会いがあるのかわくわくです🌙

    るいなとなにしたい?🩵


    お昼のおしごとが忙しくて
    えっちなことするのひさしぶりなので
     
    緊張するけどたのしみです♡

    とろとろになろ〜♪




    また更新します!


  • 2024
    03/30[Sat]
    14:34

    グッドボタン 0
    おしらせ
    こんにちは!るいなです🌰



    明日まで出勤予定だったのですが
    身体の調子がよくないので
    お休みさせて頂くことになりましたimg



    お誘い検討くださっていたお兄様方
    本当にすみません。



    まだまだえちしたりないし
    静岡にいたかったです( i _ i )





    4月下旬あたりに
    また来たいと思っているので

    その時お誘いいただけたら嬉しいです!

    全力るいなでお伺いします♡




    よろしくお願いしますᕦ(ò_óˇ)ᕤ





  • 2024
    03/30[Sat]
    09:46

    グッドボタン 0
    ♥️おはよう♥️
    るいなですᕦ(ò_óˇ)ᕤ



    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました!

    優しくて楽しいお兄さんばかりで
    とっても楽しく過ごせました☺️
    お礼すこしまってね💌♡




    本日は10時からいます!
    天気がとても良い☀️お出かけ日和〜

    のんびりお誘いお待ちしております!
    るいなとひみつつくろう?

13件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ