求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/06/22[Sat]16:13

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

57件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/21[Fri]
    19:06

    グッドボタン 0
    大好きなあなたと…
    こんにちは夜によくいるまひるです🌟

    今日は何の日でしょうか?

    今日は夏至です♪

    夏至とは、

    夏至は、日本においては1年のなかで昼間(日の出から日の入りまでの時間)が最も長くなる日のことを言い、「日長きこと至る(きわまる)」という意味

    なるほど!今日は一年で1番長い日なので、暑くなりそうですね✨

    日本の冬至は冬瓜を食べたりするように、夏至もあるんでしょうか?🥺

    調べてみました!

    主に夏至は食べるものなどは基本ありませんが。


    関西では夏至の食べ物としてタコが有名

    夏至は田植えの時期と重なります。そこで「稲の根がタコの足のようにしっかり根を張るように」「タコの8本足のようにたくさんの稲穂ができるように」というように、タコと田植えを関連付けたことからタコを食べる風習

    なるほど、今日はタコのカルパッチョなどサッパリ系もいいですね🌟


    皆さんは、夏至なにか食べるものありますか?
    あったら是非教えてください笑

    以上今日は何の日コーナーでした!

    是非マイガール登録よろしくお願い致します🙇‍♂️


    本日6月21日金 10時ー23時59分
    最終受付23時


    お誘いお待ちしております

    まひる




  • 2024
    06/21[Fri]
    12:22

    グッドボタン 0
    このお尻後ろから突くとしたら…。。その1
    こんにちは、夜によくいるまひるですimg

    今日はあいにくの雨ですね💦

    そういえばもう6月も中頃、いったいいつから梅雨入りなのでしょうか?

    調べてみましょう!

    今日21日、気象庁は近畿、東海、関東甲信地方が「梅雨入りしたとみられる」と発表。

    平年より14日から15日遅い梅雨入りとなりました
    。本州付近に梅雨前線が停滞し、今週末から週明けにかけて梅雨入り早々、大雨となる恐れがあります。また、中国地方や北陸、東北も続々と梅雨入りとなりそうです。

    なるほど!ちょうど本日から梅雨入りしているようです!
    平年より10日前後遅れが出ておりました!

    きっとこの勢いであっという間に夏が来そうですね🌟

    梅雨だとしても毎日楽しんで行きましょう🌟

    そして梅雨でも熱中も流行ってるとのことなので皆さんも適度な水分補給心がけてください♪

    次回はこのジメジメした梅雨の楽しみ方編になります🌟

    つづく


    本日雨による混雑で到着遅れてしまいました。ご予約変更していただきありがとうございます🙇


    マイガール登録よろしくお願い致します🙇‍♂️

    本日6月21日金 10時ー23時59分
    最終受付23時


    お誘いお待ちしております

    まひる



  • 2024
    06/20[Thu]
    20:18

    グッドボタン 0
    ネグリジェを着た彼女に誘われて
    こんばんわ夜にいるまひるですimg

    本日は、何の日でしょう?


    なんと"ペパーミントの日"だそうです


    ハッカが特産品の北海道北見市まちづくり研究会が1987(昭和62)年に制定。

    「はっか(20日)」の語呂合せ。6月は、この月の北海道の爽やかさがハッカそのものであるとのことから


    なるほど!
    ここ最近のジメジメした日をペパーミントの爽やかさでかき消したいですね🥺🌟

    ちなみに別日で3月10日はミントの日なんですって笑

    みなさんご存知でしたか?

    では本日のまひるの何の日講座でした!

    是非マイガール登録よろしくお願い致します🙇‍♂️

    本日6月20日木 12時ー23時59分
    最終受付時間23時


    お誘いお待ちしております

    まひる



  • 2024
    06/20[Thu]
    12:20

    グッドボタン 0
    森の中でひっそりと…①
    こんにちは、夜によくいるまひるですimg


    最近梅雨時期にかけて、虫の発生が多いと感じる今日この頃です💦

    私虫が苦手でして、毛虫や蜘蛛が特に大の苦手です💦

    あと、蚊に刺されるのも痒くてあとが残ってしまうのが嫌でして笑


    なんでこの梅雨時期虫が発生するんでしょう?

    ここで少し調べてみました!

    暖かくなり虫たちの活動も活発になるこの時期。梅雨に突入すると湿度も高くなるため、特定の害虫にとっては、このうえなく
    過ごしやすい環境が整う

    なるほど!

    それは、困りました💦

    ちなみになんの虫が1番気をつけるべきなのでしょうか?


    一番に考えられるのは『ダニ』です。ダニを大きく分けると『ヒョウヒダニ』『コナダニ』『ツメダ二』『イエダニ』の4種類になりますが、いずれも湿度が高くなると同時に増殖する傾向にある


    ほー、ダニ嫌ですよね、しつこいかゆみや赤い斑点が目印になりますね
    img

    怖い😨

    ではそんなダニとどのように対決したらいいかを次回に🌟


    次回ダニ対策方法も調べてまいります!
    つづく

    是非マイガール登録よろしくお願い致します🙇‍♂️

    本日6月20日木 12時〜23時59分
    最終受付23時


    お誘いお待ちしております

    まひる













  • 2024
    06/19[Wed]
    21:03

    グッドボタン 0
    あらためまして、まひると申します ①
    こんばんわ、夜によくいるまひるですimg



    最近お客様からの、まひるちゃんは趣味、何?と聞かれることが多くなってきて

    改めて考えてみました🌟


    趣味は、最近のサンリオの"ポチャッコ "を集めることです

    みなさんポチャッコ ご存知ですか?

    ポチャッコは1989年に誕生した、お散歩が大好きなイヌの男のコで、身長は大好きなバナナアイスのラージサイズのカップ4個分、体重はおばけニンジン3本分


    なのです!

    シンプルだけどなんだか愛らしいそんな一面のキャラです❤︎


    ちなみに最近狙ってるのはこちらのキーチャームのポチャッコです笑






    他の番号は出るのですが…
    ポチャッコ なかなかでないんです🥺

    もう少し当たるまで頑張ってみます🌟


    では、軽い自己紹介となりました!

    また詳しく聞きたいシリーズ、ありましたらお待ちしております


    是非マイガール登録お願い致します🤲

    本日6月19日水 21時30-23時59分

    最終受付時間23時


    お誘いお待ちしております

    まひる





  • 2024
    06/18[Tue]
    16:01

    グッドボタン 0
    モノクロちぎりぱん食べ比べ企画
    こんにちは夜によくいるまひるですimg

    この前コンビニでパンを買う際に可愛い手があると思います。じっくりみたらパンでした笑


    今回7社のことちぎりパンを食べ比べてみました!

    まずは、白のちぎりパン⇩

    162円

    343キロカロリー

    では実食!


    生地が小麦のとてもいい香りがして、ふわふわの白パン🍞

    中のチョコクリームが柔らかめのチョコチップと合わさりマイルドな優しい味わいです♪


    つづいて⇩




    黒いちぎりパン

    168円

    378キロカロリー

    実食!


    生地が黒いほうがココア感が強く、モチモチと感じます🌟

    中のクリームはシュガーっぽさも感じつつ、チョコチップがたくさん感じれました!


    私的には黒いちぎりパン推しですimg


    皆さんのお好きなパンはなんですか?

    是非教えてください^_^
    食べ比べてみます!


    本日6月18日火 20時ー23時59分
    最終受付時間23時


    お誘いお待ちしております


    まひる

  • 2024
    06/17[Mon]
    20:52

    グッドボタン 0
    セクシーに脱ぐとは その1
    こんにちは、夜によくいるまひるですimg

    約7割の女性が「洋服や下着は男性に脱がされることが多い」という回答。さらに『実際は、自分で脱ぐか、男性が脱がせるかどちらが好きですか?』と聞いてみると



    脱がせてもらうのが好き!
    その方が気持ちも盛り上がる!


    脱がせてもらった方が興奮する!
    などの意見がありました!



    ではどんな脱ぎかたがセクシーなのでしょうか?

    タイムで彼をドキッとさせる、セクシーな服の脱ぎ方を紹介!



    1最初に脱ぐのはまず、タイツやストッキング!



    ワンピースやスカートを先に脱いで”黒タイツ1枚”になると、ちょっと残念な姿に....。 せっかくの雰囲気を壊さないためにもタイツやストッキングは最初に!


    2続いてブラウス⇨スカート


    前を開けたらブラウスの胸元あたりを持ち、肩~腕のラインを滑らせるようにそっと脱いでみる!



    ほーほ、ここまででもかなりエロいですね!

    まだまだエロい下着の脱ぎかたつづきます!

    皆さんはどんな風に好きな子に脱いで欲しいですか?


    本日6月17日月 21時30-23時59分
    最終受付時間23時


    お誘いお待ちしております

    まひる










  • 2024
    06/16[Sun]
    20:51

    グッドボタン 0
    バラ園で出会った美女とは
    こんばんわ夜にいるまひるですimg


    みなさんバラの日っていつかご存知ですか?


    6月2日だそうです!


    この素晴らしい文化を日本でも広げて、この日に大切な人にバラの贈り物をして「感謝を伝える日」とすることを目的に、2011年、駐日ブルガリア大使により決まりました!

    みなさん6月2日には是非バラの日と覚えておいてくださいね

    感謝する方には是非バラを送りましょう
    img


    それではまひるの豆知識本日もいかがでしたでしょうか?
     
    是非面白い方はマイガール登録お願い致します🤲


    本日6月15日 日曜 21時30-23時59分
    最終受付時間23時

    お誘いお待ちしております


    まひる




  • 2024
    06/15[Sat]
    16:24

    グッドボタン 0
    スケベなJKと〇〇
    こんにちは夜によくいるまひるですimg

    恋人たちが集うホテルの中

    今宵、2人の恋人が入ってゆく…。。


    清楚そうな彼女は、意外にも室内では大胆で

    スケベなJKと化す

    可愛いそのあまりマスクには思えない大胆かつエロい体…。


    下乳。

    たまらない…。

    そんな彼女と今宵誰が。。。


    6月15日 土 20時30-23時59分
    最終受付時間23時



    お誘いお待ちしております

    まひる




  • 2024
    06/12[Wed]
    20:01

    グッドボタン 0
    貴方とお泊まり〇〇◯
    こんにちは夜によくいるまひるですimg

    ムーディーな雰囲気で、お酒も入り、美味しい食事もとれた2人…


    向かうは、ベッドへ

    お互いに体温を感じながら優しく暑いハグをしあう


    そのまま軽くキスも交わし合う

    お互いが楽しみながらキスしてしまう

    そんな2人。。


    素敵な関係

    あなたと私のよう…。。


    本日6月12日水 20時ー23時59分
    最終受付時間23時


    お誘いお待ちしております

    まひる




57件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ