求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.15

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/06/29[Sat]04:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

受付終了

17:00 - 05:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

51件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/29[Sat]
    02:15

    グッドボタン 0
    いっぱい食べて食べられちゃいたい

    🤍2140分からお会いした701号室のお兄さんへ🤍

    こんばんは🌛

    ずっとオキニトークでやり取りしてたお兄さんが、本当に会いに来てくれてとっても嬉しかったです

    この前に買ってきてくれたひつまぶしも一緒に食べれなかったし、今日買ってきてくれたコーヒー牛乳もいっしょに飲めなかったからそれだけ少し心残り💦

    今度はご飯でも飲み物でもなんでもいいので一緒に楽しみたいな

    よく美味しそうに食べるねって言われるので、楽しみにしておいて下さい🤍

    教えてくれた美味しいご飯のお店も食べに行ったらオキニトークで感想送りますね

    暴発するくらい気持ちよくなってくれたのも嬉しいし、2回目出来ないかもって言ってたけどしっかり反応してくれたのもとっても嬉しかったです❕✨

    またぜひお会いしたいので、ラブコールお願いします🌟

    あきの


  • 2024
    06/28[Fri]
    23:39

    グッドボタン 0
    最後はナカにたっぷり出して??

    ‎🤍19時40分からお会いした304号室のお兄さん‎へ🤍


    こんばんは🌛


    雨で足元が悪い中、それに明日から東京でお仕事があるのに会いに来てくれてとても嬉しかったです✨


    お兄さんともっと時間を過ごしたいなと思ってたので、延長してくれてありがとう‎🤍


    マッサージのあとたくさん一緒に気持ちよくなれたし、いっぱい可愛いって言ってくれあので幸せでした🐻‍❄️


    オキニトークで連絡くれるって言ってたから、連絡まってるね‎🤍



    東京でのお仕事応援してます‎✨



    またいっぱいちゅーもぎゅーもして、2人で気持ちよくなろうね‎🤍



    あきの



  • 2024
    06/28[Fri]
    21:32

    グッドボタン 0
    もっともっと近くで感じたい‎🤍

    ‎🤍18時半に呼んでくれた603号室のお兄さんへ‎🤍



    こんばんは🌛



    今日は雨の中会いに来てくれてとても嬉しかったです✨



    ちょうど帰るタイミングで雨が強くなってしまったので、無事帰れたか心配だな💦



    とても話しやすいお兄さんだったので、終始楽しかったです‎🐻‍❄️



    ぜひ会えない時もオキニトークとかでお話できたら嬉しいな✨



    最後は密着して2人で気持ちよくなれたけど、もう一段階今度は近づきたいな‎🤍



    今度は隔てるものなく、肌と肌で感じ合えますように🌟



    ぜひまたラブコールお待ちしてます❕


    あきの

  • 2024
    06/28[Fri]
    17:06

    グッドボタン 0
    足元お気をつけて💦

    こんにちは✨


    無事沼津に到着して、出勤しました❕


    今日は梅雨らしく雨の日なので、会いに来てくださるお兄さんは足元気をつけてくださいね‎💦



    雨で頭痛くなるお兄さんや体が重くなるお兄さんも多いと思うので、ぜひマッサージさせてください‎🤍



    一緒にお話してお風呂に入って冷えた身体をあたためてから、たっぷり気持ちいいことしましょうね🐻‍❄️



    寂しくなりがちな雨の日こそたくさんあきのに癒されにきてね‎🤍



    あきの


  • 2024
    06/28[Fri]
    13:46

    グッドボタン 0
    今日から💖

    こんにちは🤍



    今日もにこにこ笑顔で皆さんを癒したいあきのです✨



    ついに今日から7月の2日まで五日間出勤します❕



    まだお会いしたことないお兄さんも、本指名の大好きなお兄さんたちもお会いできたらすっごく嬉しいな🐻‍❄️



    今向かってるんですが、ワクワクとドキドキが止まらないです✨



    事前予約も可能なのでぜひラブコールお待ちしてます🤍



    あきの



  • 2024
    06/25[Tue]
    18:07

    グッドボタン 0
    いっぱいえっちシようね✨

    こんばんは🌛



    今日もにこにこ笑顔元気いっぱいなあきのです💗


    またまた出勤させてもらうことになったので、お会いしたことあるお兄さんもまだお会いしてないお兄さんもぜひぜひ会いに来てください❕



    28日から2日までの5日間出勤します✨



    この前の出勤の時は同じ時間に何人もお兄さん被っちゃって会えなかったこともあって悲しかったな😭


    事前予約もできるので、ぜひあらかじめ予約もお願いします🥺



    あきのにお兄さんたちの身も心もたっぷり癒させてください💗


    あきの


  • 2024
    06/04[Tue]
    06:12

    グッドボタン 0
    感謝カンゲキ雨嵐💖

    おはようございます☀️



    今日もにこにこ笑顔元気いっぱいなあきのです💖



    5日間の出勤で会えたお兄さんたちありがとうございました✨️



    どのお兄さんも紳士でめっちゃ楽しい時間が過ごせました💖



    今回日程合わなくて会えなかったお兄さんもいるみたいなので少し寂しいです😭



    また出勤するのでその際はぜひラブコールお待ちしてます🌟



    あきの


  • 2024
    06/04[Tue]
    01:30

    グッドボタン 0
    えちえちモンスター👾

    こんばんは🌛



    今日も元気いっぱいにこにこ笑顔のあきのです💘



    ここだけの話、、



    あきのはとっても性欲強めなんです🫣💖




    だからお兄さんを気持ちよくするのも大好きだし、気持ちよくしてもらうのも大好き✌️




    焦らしたり何回戦もするのも大好きだから、たまにお兄さんのほうがギブアップしちゃうことも💖



    えちえちモンスターなあきのについてこれるお兄さん募集中です💘



    ラブコールお待ちしてます🌟



    あきの


  • 2024
    06/03[Mon]
    22:37

    グッドボタン 0
    やっぱりナマがお好き?

    こんばんは🌛



    今日も元気いっぱいにこにこ笑顔のあきのです💖



    今日はお昼ご飯に美味しい小籠包をたべてにこにこです💘



    呼んでくれるお兄さんとご飯食べるのもすごい幸せだから大好き✌️



    よく美味しそうに食べるねって言われます🤤


    明日から仕事のお兄さん多いと思うので、仕事前に癒させてください😊


    ぜひラブコールお待ちしてます🌟


    あきの


  • 2024
    06/03[Mon]
    19:08

    グッドボタン 0
    本日最終日😭

    こんばんは🌛



    今日も元気いっぱい癒し系女子なあきのです💖



    昨日もたくさんのお兄さんにご指名いただいてめっちゃ嬉しかったです😭



    最終日の今日もたくさんのお兄さんに会えるといいな🔥



    ラブコールお待ちしてます🌟



    あきの


51件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!3週目!