求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/05/23[Thu]23:55

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

沼津人妻花壇

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-929-8660

WEB予約

バナ★チケ
5月バナチケ限定☆フリーコース18,000円!受付時に「バナチケフリー」をお伝えください!

全エリアオールタイム!!
80分フリーコース18,000円でご案内いたします!!

※場所により交通費が掛かります。
※女の子の名前はお伝え出来ません。
※モアポイント併用可能

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

121件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/23[Thu]
    20:21

    グッドボタン 0
    到着しました🚄✨
    無事に寮に到着しました✨

    昨日までの西船の連勤で
    ちょっぴりお疲れなので
    今夜はゆっくり休みます♪

    24日(金)14:00〜0:00
    25日(土)14:00〜0:00
    26日(日)14:00〜0:00


    出勤しますので
    お誘い沢山お待ちしてますね💓

  • 2024
    05/23[Thu]
    18:31

    グッドボタン 0
    無事に乗れました✌️
    新幹線に無事に乗車✌️
    今回はチケット、領収書は迷わず買えました✨

    お腹空いてたから
    駅弁買えばよかったぁ〜🥺
    三島の駅に何か売ってるかな♪

    明日から出勤なので今夜は
    写メ日記書きながら
    寮でゆったり過ごします✨

  • 2024
    05/23[Thu]
    17:17

    グッドボタン 0
    底抜けに明るい笑顔の裏側👼
    底抜けに明るい笑顔をする人は
    数えきれない程の悲しみや
    痛みを知っている

    優しい人は、痛みを知っているから
    人に優しくできる

    涙を流す経験が多かった私だから
    痛みがすごく分かるし
    自分みたいな思いをして欲しくないって
    みんなに優しくできる👼

    辛い思いをしてる時こそ
    涙を拭いて空を見上げれば
    必ず報われるって信じてしっかり自分の足で
    一歩ずつ歩いてきた

    この経験がいつしか
    みんなの苦しみや悲しみを
    救う事ができるから…👼

    私の笑顔がみんなの幸せに
    繋がりますように💓

  • 2024
    05/23[Thu]
    13:23

    グッドボタン 0
    この手をしっかり掴んでね✨
    生きていれば、辛い思いや
    苦しい思いは沢山していくものだし

    人生楽勝!って
    何事もない人なんて存在しないから

    凹んだ時は手を取り合って
    私のこの手がキミの落ち込んだ階段に
    手が届く程度に
    落ちてしまわぬように。

    その場でしゃがみ込んで
    落ち過ぎない事も大切で

    私のこの手がキミに届くように
    私は腕をしっかり伸ばして差し伸べるから

    しっかりこの手を掴んで
    一緒に一段ずつ上がっていこう✨

    人は助け合って生きるから👼
    少しでもキミの助けになれれば…

  • 2024
    05/23[Thu]
    11:16

    グッドボタン 0
    かやスマイルで🤗
    今日は遂に沼津へ前泊で移動です♪

    もう、新幹線の切符の買い方もわかったし
    先月初めて沼津に来た時よりも
    安心、安心です😮‍💨✨

    5月病という日本人特有の
    きっと、季節性の原因もあるんだろうけど
    そんな憂鬱さ、仕事のプレッシャーや
    日々の苦労

    そんな辛い思いも
    忘れられるような
    癒しの時間をふたりで過ごそうね♪

    かやスマイルで
    1人でも多くの人達が
    笑顔で溢れますよーに✨

  • 2024
    05/22[Wed]
    21:21

    グッドボタン 0
    笑顔で溢れる日になりますように👼
    今日もお勤めご苦労様でした💓

    毎日プレッシャーと戦う男性たちに
    私と過ごすことによって
    心のかえれる場所、そして
    肩の力をふっと抜いてリラックスできるような
    時間に共に築き上げていけたら
    とっても嬉しいです👼

    辛い時、苦しい時はお互い様…✨
    人肌のぬくもりで
    共に立ち上がれるように
    手を取り合って助け合いをしていこうね♪

    みんなが笑顔で溢れる日に
    なりますよーに💓

    24日から3日間
    よろしくお願いします🥺💓

  • 2024
    05/22[Wed]
    19:18

    グッドボタン 0
    いよいよ明日は出発✨
    私のお部屋の自慢すべき
    ドレッサー前でパシャリ✨

    明日の夕方は遂に沼津に前泊で
    移動します✌️

    今回は、どんな出逢いがあるかな💓

    互いに癒しあって幸せ成分を
    補充しあおうね😘

    黒ラベルのビール🍻大好きだから
    もし一緒に乾杯できる方いたら
    しましょ〜🥂✨

    事前予約も当日のお誘いも
    まだまだお待ちしております💋

  • 2024
    05/22[Wed]
    15:16

    グッドボタン 0
    5月の出勤予定です🥰
    定期的に沼津に来るような感じになったので
    今回の予定は急でしたが…!

    定期的に来るので皆さん
    私の出勤スケジュールを随時チェック
    よろしくお願いします💓

    5月だと言うこともあり
    5月病?的な気分の波も
    みんなあるかと思います🌀

    そんな時はみんなで寄り添って
    人肌というチカラも借りて
    一方的にもたれかかるより
    互いに手を取り合って
    そんな気分の波を乗り越えていけたら
    とっても理想的ですよね💓

    ご予約も当日のお誘いも
    大歓迎ですので
    お待ちしておりますね💋

  • 2024
    05/22[Wed]
    13:23

    グッドボタン 0
    汗も滴る胸元💓
    わたくし、1年間で10キロの減量に
    成功したんですけども
    胸は全く落ちてないんです🤗✨

    胸って激しい運動でどんどん脂肪燃焼して
    しまうので、私は長期間かけて
    地道に少しずつ落としていったので
    天然Gカップは健在です💓

    食事もきちっと3食とって
    健康的な痩せ方を出来たから
    抱き心地のいいエロボディはこれからも
    キープしていきます✨

    付くところにしっかりお肉があって
    締まるところしっかり締まってる
    メリハリボディは好きですか?🥰

  • 2024
    05/22[Wed]
    12:27

    グッドボタン 0
    季節の変わり目だから…👼
    5月は急な大雨だったり
    夏日を思わせるような晴天だったりと
    気温の上がり下がりが激しい
    毎日が続きますが
    みなさん体調崩されてないでしょうか?😳

    来月からは、梅雨入りするだろうし
    季節の変わり目って
    体調を崩しやすいので
    いつもより自分のカラダを労わって
    少しでも栄養のあるものを食べて
    ゆっくり休んで体力チャージしたいですよね✨

    今回の沼津は急だったので
    鰻重を食べに行くのはできなさそうですが
    いつかは食べてみたいです😋

    甘い濃厚なタレの鰻重が好きなんです🤗

121件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 沼津人妻花壇NEW★4月本指名数ランキング★

  • 沼津人妻花壇NEW★4月写メ投稿数ランキング★