求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/09/27[Fri]07:47

東部

人妻デリヘル

[富士市]

人妻・熟女☆まんぐり

本日出勤

12:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3669-1238

バナ★チケ
バナナビ限定!最大2000円引き🎶バナ★チケ
60分 13,000円
90分 18,000円
120分 24,000円
150分 30,000円
180分 35,000円
240分 46,000円
300分 57,000円

宣伝広告費等最小限に抑えお客様重視のこの価格!

2時間指名有りで24000円!
他店様の割引後の価格と比べてみてください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

77件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/02[Mon]
    19:54

    グッドボタン 0
    8月31日のお礼です💓
    


    ディアー🍄初めましてさん
    ご指名ありがとございました☺️久しぶりの風遊びはどうでしたか❓また、ずっと可愛い😍って言ってくれてありがと〜😅めちゃくちゃ照れるよ☺️
    2回も発射🚀よかった〜☺️気持ち良かったかなぁ❓ヒノキ風呂🛁めちゃくちゃ良い香りがしたね☺️また、タルトありがと〜☺️甘い物大好き❤
    また、遊んで下さい☺️お待ちしてます😆


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    白恋🌱初めましてさん
    ご指名ありがとございました☺️大人になって頭をナデナデされるのって嬉しい☺️また、ずっとプレイ中名前を呼んで気持ちがいいって言ってくれてありがと〜☺️発射🚀の瞬間を見れて興奮しちゃったぁよぉ〜🤣また、遊んで下さい☺️待ってまぁ〜す🤭


        。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    アネックス🐥初めましてさん
    ご指名ありがとございました☺️全身舐め回されるのってドキドキ💓するね🤣また、みずきが攻めてる時、気持ちいいって言ってくれてありがと〜🤭
    次回は優しく攻めてね🤭待ってまぁ〜す☺️


    台風🌀の中、お誘いありがとございました☺️
    また、タイミングがあったら、遊んで下さい


    みずき


  • 2024
    09/02[Mon]
    19:53

    グッドボタン 0
    8月30日のお礼です
    


    こんばんは、みずきです。

    白恋🍎仲良しさん
    お久しぶりのお誘いありがとございました🤭
    お仕事が忙しそうで、、、でも、その中、逢いに来てくれてありがと〜☺️いつも、マッタリさせてくれてありがと〜😆
    また、タイミングがあったら遊んで下さい☺️

       •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    ジャスミン🐥リピ様
    お久しぶりでしたね☺️ご指名ありがとございました☺️あれから色んな事があって大変でしたね☺️
    愚痴ならまた、聞きますよ🤭いつでも✌️
    また、タイミングがあったら遊んでね〜🤭

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    シエル🌱初めましてさん
    ご予約にご指名ありがとうございました😊
    また、ロング嬉しかったです☺️美味しいケーキもありがとございました🤭ちゃんと待機室に戻って残りのケーキ美味しく頂きました😋マッタリとした時間で楽しかったって言われて嬉しかったです😌
    また、遊んで下さい😌待ってます。


    台風🌀の中遊びに来てくれてありがとございました😊
    また、遊んでね☺️待ってるよ〜


    みずき

  • 2024
    08/30[Fri]
    13:39

    グッドボタン 2
    こんにちは😃
    こんにちは😃みずきです

    昨日、土砂降りの中、運転をして勉強女子会📖に行って来ましたぁ〜🤭

    めちゃくちゃ楽しかったです☺️他のお店の女の子共と話しをして交流が出来るって嬉しい事ですね🤭
    写真の2方さんは、風のお仕事でめちゃくちゃ有名な人なんです🤭
    会うのは2回目なのですが、会うたびに緊張しちゃいます😊

    あ〜楽しかったぁ〜😌

    本日、14〜20時出勤
    31日11〜21時出勤です。

    お勉強の成果が出せるかわかりませんが、一緒に楽しみたいなぁ〜って思ってます😉

    逢いに来てね💋

    みずき
  • 2024
    08/30[Fri]
    00:22

    グッドボタン 1
    こんばんは🌆
    8月28日のお礼です💌

    レオ🦆初めましてさん
    ご指名ありがとうございました😊
    ローション風呂は初体験でしたがニュルニュルしてお風呂で溺れそうに😅マットがあればなぁ〜🤩なんて思いました☺️メロンミルクめちゃくちゃ美味しくって、家に帰る途中、買って帰りました😋次回、会う時、、、横に大きくなってたらごめんなさい😂
    ベッドではイチャイチャ💋気持ち良かったぁ〜😆
    また、遊んで下さい😙待ってまぁ〜す👌

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    ベルハイ🔔初めましてさん
    ご指名ありがとうございました😊
    身体を洗ってる時からあらゆる場所が敏感で反応が良くって🤩みずきの攻めスイッチがついちゃいました。だって、変態さんを見つけしまったから🤭3点 4点攻めはいかがでしたか❓良い声が聞けて興奮しました🤭最後、放心状態に、、、☺️攻めがいがありました🤭また、遊んでください😊待ってるね🤭

        。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    ジャスミン🍎仲良しさん
    少し振りでしたね😊足のケガ、無理しないでね〜
    今回もマッタリな時間をありがと〜😊延長も🤭
    差し入れ、家に帰りながら食べました😋美味しかった😋ありがと〜😋また、遊んでね〜☺️



    色んな変態さんが、いますね〜🤭
    みずきも変態だし、、、🤔🤔🤔
    まっ、、、、変態だから楽しく出来る🤭🫣🤭

    みずき
  • 2024
    08/28[Wed]
    18:01

    グッドボタン 1
    やっほ〜😆
    こんばんは☺️みずきです😊

    先月、配布したチケット使いましたかぁ〜❓

    31日までのチケットを持っている方、使いに遊びに来て下さいね〜☺️

    待ってまぁ〜す😉

    みずき
  • 2024
    08/28[Wed]
    11:19

    グッドボタン 1
    台風🌀、、、どうなる❓
    こんにちは😃みずきです😊

    台風🌀、、、過ぎ去って欲しいのに、停滞したりで、、、😅😅

    皆さんのストレス発散って何❓
    みずきはカラオケ🎤に寝る💤事😂

    コロナ前とかは、1人でカラオケ🎤に行ってフリータイム、、、歌ってました🤣🤣🤣

    今はカラオケ🎤アプリで歌ってます🤣🤣
    コロナ禍でカラオケアプリをする人が増えて、そこで知り合いになった女子達と仲良しになり旅行✈️に行ったりしてます🤣🤣


    本日、11〜22時出勤です👍
    お誘い、、、待ってます👉😚👈


    みずき
  • 2024
    08/28[Wed]
    11:08

    グッドボタン 1
    おはようございます😃
    8月27日 お礼日記📓

    ディアー🍩初めましてさん
    ご指名ありがとございました。また、ロング❣️😊
    ずっと気になっていて、、、やっと逢えましたね😊
    お部屋のヒノキ風呂🛁よかったぁ〜😊お菓子🍪いっぱいありがとございます😋
    また、遊んでください☺️待ってます


       .*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨

    アウル🦉リピさん
    お久しぶりに顔が見れて嬉しかったです☺️ピザ🍕パーティー🎉いいなぁ〜😋今回、リベンジ💪乳首を中心に攻めて、ローション🧴でニュルニュル、、、どうだったかなぁ〜❓また、リベンジさせてね〜👍


    みずき
  • 2024
    08/26[Mon]
    14:36

    グッドボタン 1
    🥺🥺🥺
    天気予報ばかり見てしまう、、、🥺🥺🥺

    29日は東京で勉強会🥺
    31日は友達と女子会🥺
    で両方とも東京🗼、、、
    新幹線🚄が運休にならないか心配🥺
    だって、どっちもめちゃくちゃ楽しみにしてるから、、、🥺🥺

    27日14〜22時
    28日11〜22時
    30日14〜20時
    に出勤します🤭

    ローション洗体をご希望の方、言って下さいね🤭
    少しお時間を頂きますが、、、ニュルニュル泡をお作りします🤭まだまだ不器用ですが頑張ります😊

    一緒にイチャイチャ💋しよっ‼️

    お誘い待ってまぁ〜す🤭


    みずき
  • 2024
    08/26[Mon]
    12:42

    グッドボタン 1
    台風🌀🌀🌀
    こんにちは😃台風🌀またまた進路が変わって来ましたね〜😅
    この台風10号の名前が『サンサン』って言います🤣
    発生順から号をつけらる、、、また、台風委員会に加盟する14の国や地域が提案した各10個の呼名から、決まった順番で繰り返し使用されます。
    みたいです🤣

    台風委員会なんてあるんですね〜😅大人になってもわからない事だらけ、、、🤣🤣

    台風🌀🌀🌀
    大きく進路変更しないかなぁ〜😅


    明日27日14〜22時に出勤します🤭
    お誘いお待ちしてます😊

    みずき
  • 2024
    08/25[Sun]
    22:39

    グッドボタン 1
    8月24日🌕お礼日記📓
    こんばんは🌇24日のお礼です😊

    白恋🌱初めましてさん
    ご指名ありがとうございました😊仕事の合間に逢いに来てくれてありがと〜☺️お風呂🛁ベッド🛏️でいっぱいイチャイチャ💋しましたね〜🤭最後は元気に勢いよく発射🚀あの瞬間、めちゃくちゃ興奮する🤭また、お時間があったら遊んで下さい😊待ってます🤭

         ☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。

    ベルハイ🔔初めましてさん
    ご指名ありがとうございました😊ジムに行って成果が出ると嬉しいですよね〜🤭みずきの乳首攻めいかがでしたか❓よかったのか、最後は乳首を攻めながら手コキで発射🚀お風呂の中ではペットの🐢の話になり楽しかったです😊また、お誘いお待ちしてます。


         ☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。

    ベルハイ🔔初めましてさん
    ご指名ありがとうございました😊緊張してるわりには、お元気で、、、🤭あらゆる所が敏感さんでいっぱい焦らしながら攻めちゃったぁ〜😁だっていっぱい気持ちがいいって言いながら声をだしてくれるんだも🤭紅茶とチョコありがとございました😊美味しく頂きました😌また、遊んで下さい😊待ってるね🤭


    また、色んな方にお誘いを頂きました🤭
    また、みんな、気持ちがいい💗何それ❓って言ってくれるから、めちゃくちゃ嬉しいです🤭

    また、逢いたいなぁ〜💗🤭💗

    みずき

77件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ