求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.21

[更新日時]2024/10/05[Sat]06:30

東部

人妻デリヘル

[富士市]

人妻・熟女☆まんぐり

本日出勤

15:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3669-1238

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

81件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/04[Fri]
    14:05

    グッドボタン 0
    湿度が、、、😅😅
    こんにちは😃みずきです😊
    雨が降って湿度がヤバいですね😅

    本日15〜22時出勤です😊

    お誘いお待ちしてます🤭

    みずき
  • 2024
    09/30[Mon]
    14:38

    グッドボタン 2
    気持ちがいい〜😆
    こんにちは😃みずきです😆

    今日は風がひんやりして気持ちがいい〜😆🩷

    お部屋の窓を全開にして空気の入れ替えをしました。

    暑くもなく寒くもなく、、、😊

    みずき的には気持ちいい〜😆

    どの季節が好き❓

    私は秋🍂かなぁ〜😋

    2日13〜22時出勤します🤭

    お誘いお待ちしてます🤭

    みずき
  • 2024
    09/29[Sun]
    15:22

    グッドボタン 1
    こんにちは😃
    9月27日のお礼日記📓

    白恋🌱仲良しさん
    いつもありがと〜😊
    いつも、めちゃくちゃ気持ちいいって褒めてくれてありがと〜😌
    また、遊んでね〜😙


       •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    ベルハイ🔔初めましてさん
    ご指名、お誘いありがとございました😌
    無口な人で私も緊張しました🤭
    とても、敏感さんでいっぱい攻めてしまいました😙
    いっぱい気持ちいいって言ってくれてありがと〜😌
    楽しかったよぉ〜😆
    また、誘ってね〜🤭


        •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    レオ🍎初めましてさん
    お誘いありがとうございました😊
    お風呂🛁のお湯が熱くってビックリ‼️しましたが、そんなハプニングも楽しみの一つ😆めちゃくちゃ敏感さんで反応が良すぎていっぱい攻めちゃいました🤭また、何それ❓今まで味わった事がないって、、、ビックリ‼️してましたね〜😌
    また、体感しに来てね〜😆😆



    初めましてさん🩷仲良しさんから、めちゃくちゃ気持ちいい〜🩷って言われると嬉しいですね〜😆

    最近、涼しくなりましたね〜😊このまま秋になって
    このまま涼しくなってくれると嬉しいです。


    みずき
  • 2024
    09/27[Fri]
    19:09

    グッドボタン 2
    9月26日のお礼日記📓
    ベルハイ🔔初めましてさん
    ご指名ありがとございました😊
    お仕事帰りに誘ってくれてありがとございました😊
    めちゃくちゃ気持ちいいって嬉しいお言葉ありがと〜😆また、遊んで下さい😙待ってます😌

       。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    ベルハイ🔔リピさん
    ドア🚪を開けてビックリ‼️しました😆
    また逢えるなんて思ってなかったからマジでビックリ‼️したよ😙今回もいっぱい攻めちゃった😆だって反応するから楽しくなってしまって、、、🤭
    また、遊んで下さい🫣待ってまぁ〜す🤭


    季節の変わり目、風邪などに気をつけて下さいね😊
    みずきと遊んくれてありがと〜😌

    みずき
  • 2024
    09/25[Wed]
    13:34

    グッドボタン 1
    こんにちは😃
    24日のお礼日記📓です

    白恋🌱リピさん
    お久しぶりでしたね〜😊逢いたかったぁ〜って言われてめちゃくちゃ嬉しかった😆🌱🌱
    本当にいつもありがとございます😆
    また、遊んでね〜😊


    シエル🐴初めましてさん
    ご指名ありがとございます。
    また、ずっと気になっていてくれてありがと〜😌
    また、可愛い🩷って言ってくれてありがと😌めちゃくちゃ照れるよ😆
    また、遊んで下さい😌待ってまぁ〜す



    急に夜が涼しくなって毛布を出しました😊
    季節の変わり目は体調を崩しやすくなります😊
    私も気をつけないと😙
    今年は秋🍂来るかなぁ〜❓

    みずき
  • 2024
    09/25[Wed]
    13:24

    グッドボタン 1
    こんにちは😃
    23日のお礼です😌

    シエル🐴初めましてさん
    ご指名ありがとございました😌
    また、めちゃくちゃタイプって言ってくれてありがと〜😅また、ロングありがとございました😌色々とお話して、悩みも解消出来てよかったです😚
    ゼリーありがと〜😋美味しく頂きました😋
    また、遊んで下さい😆待ってます😚



    ジャスミン🌱リピさん
    いつもありがと〜😆
    マッタリとお風呂で足コキ😁
    ぶどう🍇美味しかったよ〜😊
    また、遊んでね〜👋👋



    みずき
  • 2024
    09/19[Thu]
    15:59

    グッドボタン 1
    9月17日のお礼です😌
    
    ベルハイ🔔リピ様🔔
    また、逢えて嬉しかったです😌
    また、最初から最後まで、褒めてくれてありがと〜😙やっぱり恥ずかしい😆また、前回のお礼を直接言いたくって言ったのに、、、、また、今回も、、、😅ごめんね🙇‍♀️そしてありがと〜😆
    また、遊んで下さい☺️待ってまぁ〜す😋

        。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    白恋🐰リピ様
    なかなかタイミングが合わなくってごめんなさい🙇‍♀️
    でも、やっと逢えましたぁ〜😌ずっと、可愛い🩷って、めちゃくちゃ恥ずかしいよ😅
    あの後、お酒は美味しく飲めたかなぁ〜❓
    また、遊んで下さい😙お待ちしてます☺️

        。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    ジャスミン🍰リピ様
    マッタリとした時間ありがとございました☺️
    足の調子はいいのかなぁ〜❓
    鰻、ご馳走様でした😋
    また、遊んで下さい😃



    みずき
  • 2024
    09/18[Wed]
    16:50

    グッドボタン 1
    9月16日のお礼です☺️
    16日のお礼です❤️

    ベルハイ🔔リピさん👩‍❤️‍💋‍👩
    また、指名ありがとございました😌
    お久しぶりに顔が見れて嬉しかったです😌❤️
    また、ロングありがとございました😌楽しい時間でした☺️また、差し入れありがとございました♪♪♪♪
    一緒に食べると美味しいね😊👍
    また、遊んで下さい☺️

        ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩

    デュエ🐰初めましてさん🐰
    ご指名ありがとございました😊
    また、日記📓を見てくれててありがと〜😙
    やっと逢えたね〜😊教えてくれたプロジェクター❓名前、忘れちゃった😅次回、教えてね☺️
    また、差し入れありがと〜😋
    また、逢いたいなぁ〜☺️

         ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩

    シエル🐥仲良しさん🐥
    お休みしててごめんね😊逢いたかったぁ〜って嬉しい言葉ありがと☺️また、ロングでビックリ‼️ケーキ🍰ありがと〜😋残りは次の日の朝ご飯で食べちゃった😋美味しく頂きました😋優しいから甘えちゃう😙❤️いつも、ありがとう😌


    お礼が遅くなってごめんなさい🙇‍♀️
    本当に、楽しい時間ありがとございました☺️
    また、遊んで下さい😌

    みずき
  • 2024
    09/11[Wed]
    18:08

    グッドボタン 3
    お久しぶり〜🙄
    お久しぶり〜です😚みずきです。

    16日から久しぶりに出勤しまぁ〜す❤️

    みずきと遊びたい人、、、、居るかなぁ〜❓🙄🙄

    みずき
  • 2024
    09/08[Sun]
    22:02

    グッドボタン 3
    こんばんは🌇
    皆さま、こんばんは😊みずきです😌

    少しお休みを頂きます😊

    楽しみにしていた、講習もキャンセルしたり😭😭

    予定としては、、、

    16日❓17日❓位からスタートする予定🗓️です😊

    では、またねぇ〜👋👋👋

    みずき

81件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ