求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

50件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/17[Mon]
    08:17

    グッドボタン 0
    ありがとう♡幸せものです
    6日間ありがとうございました❕❕

    初めましてのお兄さんも
    2度目ましてのお兄さんも
    会えてとっても嬉しかったです

    たくさん愛してもらえて、
    いろんなお話ができて、
    気持ちよくしてもらえて、
    お互い感じあって♡♡♡
    最高に幸せだった

    7月は海外旅行とテストがあるから
    これるかなーー❔って感じ
    沼津のお兄さんたち大好きだから
    来たいな

    遅くとも8月にはまた来ると思うので
    その時は遊んでくださいっ❣️

    海外旅行の感想とかたくさん話すと思うので聞いてくれたら嬉しいです(^_^)/笑

    急いで帰って学校行ってきます

    しいな♡
  • 2024
    06/16[Sun]
    22:07

    グッドボタン 0
    どんな気分?
    前から?後ろから?
    立って?座って?寝て?

    お兄さんはどんな体位でシたい気分❔

    しいなは後ろ➕寝

    寝♡ックっていうのかな?///

    お誘い待ってます♡
  • 2024
    06/16[Sun]
    20:57

    グッドボタン 0
    たくさんシたい
    お兄さんの最高記録は何回戦?

    しいなと記録更新しちゃお

    まだまだお誘い待ってます❕

    最終日オ♡ニーする暇がないくらい
    お兄さんがお相手してください♡

    しいな♡
  • 2024
    06/16[Sun]
    19:47

    グッドボタン 0
    ずっと会いたかったあの子と秘密の時間♡
    16:00-お誘いのお兄さん
    ありがとうございました❕

    前に沼津きた時から3ヶ月くらいしいなのこと気になってくれてたみたいで

    「やっと会えた!!可愛い!!!」
    「可愛いから長い時間に変更する!」
    って嬉しい言葉たくさん言ってくれて、
    素敵なお兄さん褒めてもらえて
    嬉しかったなあ

    素敵なケーキもありがとう
    しいなのことかんがえて選んでくれたんだなってお兄さんの思いが伝わってくる
    ケーキばかりで幸せ者です

    ⬆️早速食べちゃった笑

    プレイもずっと責めてくれて…♡
    ク♡ニでも電マでもイっちゃって
    中もすごく気持ちよかった…♡♡♡
    中であんな感じたの初めてかも

    次はもっともっとお兄さんのことも
    気持ち良くさせてね♡

    幸せな時間をありがとう

    しいな♡
  • 2024
    06/16[Sun]
    15:44

    グッドボタン 0
    最終日たくさん満たして?♡
    おはよう!!

    本日最終日となりましたー

    今回もいっぱいいっぱいお兄さんに
    愛してもらえて嬉しかった

    最終日も最後までみたしてくれたら
    嬉しいです

    オープンから予約ありがとう

    張り切って準備します

    最終日もよろしくね❕❕

    しいな♡
  • 2024
    06/15[Sat]
    21:57

    グッドボタン 0
    次回23:00~❣️
    土曜日お誘いありがとう♡

    今向かってますっ!

    よろしくね(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    少し雨降りはじめちゃったけど
    現役学生のしいなとえっちなこと
    してくれるお兄さんいませんか///

    あと2日間限定のキツキツな…♡
    まだまだお待ちしてます♡

    しいな♡
  • 2024
    06/15[Sat]
    14:57

    グッドボタン 0
    たくさん乱れる♡
    おはよう❣️

    昨日もたくさん愛してくれて
    ありがとうございましたー♡

    どの方も面白くて、
    たくさん笑い合ったり
    可愛いって褒めてくれたり
    たくさん乱れたり♡

    楽しい時間だった❕

    本日も16-4出勤ですっ
    残り2日なのでしいなのこと
    気になってるお兄さんいたら
    会いにきてくれたら嬉しいな

    よろしくお願いします♡

    しいな♡
  • 2024
    06/14[Fri]
    18:07

    グッドボタン 0
    次回19:40~❣️
    ⬆️華金まだまだお誘いお待ちしてます♡

    お誘いのお兄さんありがとう(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    今向かってます³₃

    たくさん気持ちいいことしようね♡

    今日お昼にパスタ食べたんだ〜
    最近トマトパスタハマってる

    しいな♡
  • 2024
    06/14[Fri]
    14:37

    グッドボタン 0
    締まりがいいらしい…♡
    おはよう♡

    本日も16-4出勤です

    そういえばパネル新しくなったの
    気づいてくれたお兄さんいるかな?

    6枚目がお気に入りの写真♡
    可愛く撮れたから見てみてね❣️

    今日もしいなと濃厚密着しちゃお?

    低身長な女の子って
    締まりがよくて気持ちいいらしい…///

    よろしくお願いします(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    しいな♡
  • 2024
    06/13[Thu]
    21:37

    グッドボタン 0
    次回23:00~❣️
    ご予約のお兄さんありがとう♡

    今向かってます³₃

    仲良くしてくださいっ

    しいな♡

50件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ