求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

70件がHit 7 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    04/19[Fri]
    19:10

    グッドボタン 0
    お疲れ様❣️
    やっと金曜日だね

    お仕事終わりのお兄さん
    そうでないお兄さんも
    1週間お疲れ様でした

    あんの週末の出勤は
    ❤️【 21日(日) 12:00〜21:00 】❤️
    です!

    GWまであと1週間!
    もう一踏ん張りするために
    日曜日はあんとイチャイチャしよ?

    ゆっくりのんびりえっちなことしたい!
    へとへとな程激しくえっちなことしたい!
    お兄さんのどんなお望みも…
    あんなら叶えるよ➿❤️

    お誘いお待ちしてます


    あん
  • 2024
    04/14[Sun]
    21:21

    グッドボタン 1
    退勤しました
    退勤しました


    本日も楽しく過ごさせていただき
    とっても感謝です❤️

    お兄さんたちの優しさに触れるたび
    あんももっと頑張りたいな!と思います。
    素敵なお時間一緒に過ごせるように
    もっともっと頑張りますねっ✨❤️

    次の出勤は
    【4/21(日)12:00〜21:00 】
    の予定です!

    少し間が空いてしまいますが
    沢山のお誘いお待ちしてます✨


    あん
  • 2024
    04/14[Sun]
    20:31

    グッドボタン 0
    頭から離れない
    ご自宅のお兄さん


    本日ラストゆ〜っくりで甘〜いお時間
    ありがとうございました☺️❤️
    お話ししてるだけで
    優しさがたっぷり伝わってくるお兄さん。
    プレイ中ずーっと手握って離さないでくれて
    嬉しかったよ

    お兄さんの敏感に感じてる姿が可愛くて
    もうあんの頭から離れません(笑)

    またお誘い待ってます❤️
    本当にありがとう



    P.S.エスパルス降格しても残留しても昇格してもお兄さんとお兄さんとの今日の思い出思い出すね



    あん
  • 2024
    04/14[Sun]
    17:51

    グッドボタン 0
    10年ぶり⁉️
    ベストインのお兄さん


    お部屋入った瞬間
    「可愛い!綺麗!ラッキー!」
    いただきました✌❤️❤️❤️

    こういう女の子との遊びは
    10年ぶりだとか⁉️
    10年ぶりの女の子に選んでいただけて
    あん、幸せだなあ

    終始
    「かわいい!綺麗!スタイル良!幸せ!」
    って伝えてもらえて
    嬉しさと恥ずかしさがMAXでした(笑)

    プレイ中も
    「大丈夫?」「痛くない?」「上手だね」
    って気遣って声をかけてくれて
    あんはその優しさにキュン紳士

    本当にありがとうでした

    また静岡遊びにきてね?❤️


    あん
  • 2024
    04/14[Sun]
    17:21

    グッドボタン 0
    1週間分のパワー❤️
    艶のお兄さん


    お家に帰る前にお誘いくれてありがとう❤️

    なかなか敬語が抜けないお兄さん(笑)
    なんだか愛おしかったです❤️

    そしてそして‼️
    初めてのオプションありがとう
    制服着衣とバイブで
    ドキドキ増し増しでした

    「これでまた1週間頑張れます!」
    って帰りに伝えてくれて嬉しかったです
    あんも、また明日から頑張るよ〜!

    サボテンを育てられることを
    初めて知って
    知識レベルもアップ⤴️(笑)

    またパワーチャージのお誘い
    待ってます❤️❤️❤️

    本当にありがとう


    あん
  • 2024
    04/14[Sun]
    14:02

    グッドボタン 0
    丸見え
    先程のしえすたのお兄さん


    本日スタートからありがとう(*´ω`*)❤️

    暖房いらないくらい
    2人で熱くなっちゃったね❤️

    沢山攻めてもらえて
    帰りは足ガクガクだったよ(笑)
    丸見えで恥ずかしかったけど
    それもドキドキしました…

    明日からちょっと遠くなっちゃうって聞いて
    寂しいけどまた会えると良いなっ(><)

    本当にありがとう❤️


    あん
  • 2024
    04/14[Sun]
    12:03

    グッドボタン 0
    出勤しました
    おはようございます


    出勤してますーーー!
    12:00〜21:00までです☀️
    今日は昨日より長めの出勤なので
    沢山のお誘いお待ちしてます❤️

    初心な私と初々しくて甘酸っぱい時間
    過ごしてくれませんか?


    あん
  • 2024
    04/14[Sun]
    00:21

    グッドボタン 0
    あっという間の時間⏳
    90+15分のお兄さん☺︎


    先程はありがとうございました!❤️
    初めましてとは思えないくらいフィーリングばっちり合ったねっ(〃ω〃)❤️

    あの時は恥ずかしくて言えなかったけど
    お兄さんから「かわいい」沢山いただけて
    あんはご機嫌でした(笑)

    最後2人で「もうそんな時間経った!?」ってビックリしちゃうくらいあっという間で
    楽しくて面白くて甘々〜〜な時間
    本当にありがとう

    お互い風邪ひかないように気をつけようね
    またお誘い待ってます❤️


    あん
  • 2024
    04/13[Sat]
    23:27

    グッドボタン 0
    最初で最後の初めて‼️❤️
    初出勤日
    最初で最後のあんの初めてを奪ってくれた
    お兄さん!


    緊張してガチガチだったのも束の間、
    こんなにリラックスできて良いの!?
    ってくらいお話もプレイも全部全部
    最初から最後まで優しくて…

    優しいお兄さんのおかげで、
    この業界の、あんとしての、
    良いスタート切れました️❤️
    本当にありがとう❤️❤️❤️

    今度はもっとゆっくりできると良いなあ
    また美味しい焼肉の話もしようっ


    あん
  • 2024
    04/13[Sat]
    22:51

    グッドボタン 1
    はじめまして
    初めまして⸜❤️⸝‍
    ご挨拶遅れてしまいごめんなさい
    本日4/13〜入店しました、【あん】です


    今日は18:00〜22:00の短め出勤でしたが、
    出勤前から完売ありがとうございました(TT)

    業界完全未経験ということで…
    まだまだ未熟で経験値は低めですが…
    そこをカバーできるくらい!
    お兄様を癒せるよう精一杯頑張ります!
    明日は12:00〜21:00までの出勤予定です!
    ご予約お待ちしております❤️

    あんの今しかない初々しい時間
    一緒に過ごしませんか?


    あん

70件がHit 7 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ