求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

6/22~出勤!予約受付中!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

66件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/03[Mon]
    08:41

    グッドボタン 0
    今週も❕
    あんです



    お兄さんたちおはようございます☀︎


    また1週間が始まりましたね


    あんは平日は忙しなくて
    お風呂にゆっくり浸かれたり
    ベッドでゆっくり横になれたり️
    そういう時間がなかなか取れないので
    お兄さん達と過ごす時間がリラックスできる
    唯一の至福の時間だったりします

    お兄さんたちを癒す側が
    実はあんも癒されてるんです…m(__)m

    だから、
    いつもありがとうございます


    今週は土日出勤予定なので
    普段忙しいお兄さんと
    ゆっくりまったりな時間を
    共有出来たらいいなあって
    思います( ̄∀ ̄)

    もちろんプレイは激しめで


    土日はあんちゃんとの予定立てて
    1週間の頑張れる理由作りませんか
    事前予約も待ってます

    今日も頑張ろうねっ✊
    行ってらっしゃい!!



    あん
  • 2024
    05/31[Fri]
    20:02

    グッドボタン 0
    会える日
    あんです



    こんばんは
    1週間お疲れ様です( T_T)\(^-^ )


    さて!さて!
    次の出勤決まりました⬇️

    【6/8(土) 16:30〜22:00】
    【6/9日(日) 12:00〜22:00】



    事前予約でも当日予約でも
    ご都合合うお兄さんからのお誘い
    お待ちしてます(ᐡ⸝⸝∩༝∩⸝⸝ᐡ).。o()



    あん
  • 2024
    05/28[Tue]
    22:41

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    Dくん❤️



    素敵な口コミありがとう
    これまたお礼が遅くなっちゃって
    ゴメンなさい(><)


    恋人みたいなプレイが大好きなあんにとって
    沢山お話して沢山笑って
    沢山イチャイチャしてきもちくなって
    あの時間まるっと幸せだったな

    「延長で!」って
    迷いなく言ってくれたのも
    あれ、超嬉しかったあ


    久しぶりのデリヘルの利用で
    あんのこと選んでくれてありがとう

    思わず延長したくなるような
    最高な時間
    一緒に過ごせて良かったです

    またご都合良い時に誘ってね❕
    すーぐ飛んでくよう



    あん
  • 2024
    05/28[Tue]
    21:21

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    もっくん❤️



    口コミ第1️⃣号ありがとう
    お礼遅くなってごめんなさい(TT)

    (口コミに直接お礼ができることを
    さっき初めて知りました)


    この前一緒に遊んでくれた日から
    もう1ヶ月も経ってるんだね〜〜びっくり!

    ブル電コースも初めてで
    終始ドキドキだったし
    とっってもえっちだったあの時間を
    今でもハッキリ覚えてます(〃ω〃)


    ここに内容びっしり書きたいけど
    恥ずかしいし…
    2人だけの思い出にしておくね✨


    今度は何して遊んでくれますか❔

    またお誘いしてくれるの待ってるね
    楽しみっ(//∇//)



    あん
  • 2024
    05/26[Sun]
    22:31

    グッドボタン 0
    退勤
    あんです



    本日お誘いくださったお兄さん達
    ありがとうございました
    寂しい時間ほぼゼロで嬉しかったです

    心優しいお兄さん達の言葉1つ1つに
    嬉しさ・幸せを感じた暖かい土日でした


    さて
    ❕次の出勤ですが❕

    来週お休みいただく予定なので…
    再来週からまたよろしくお願いします

    出勤予定決まり次第
    報告させていただきます✏️♩

    まっててね



    あん
  • 2024
    05/26[Sun]
    22:11

    グッドボタン 0
    -無題-
    アイネ213の仲良しさん



    今日も今日とて…(><)
    いつもお誘いありがとう


    前回もふぇ◯してる時
    「前より上手になってる…」って
    褒めてもらえたけど
    今日も「また上手になってるー!」って
    言ってもらえた嬉しい❣️

    だからこれまでは1回だったけど
    今日は2回イってくれたね〜〜
    あんちゃんご満悦✌


    あんがお兄さんの息抜きや頑張れる理由に
    なれてることが
    心から嬉しいです
    明日からまたお仕事頑張ってね!


    いつもだいすきって言ってくれるのに
    恥ずかしくて伝えられてないけど
    あんもだいすきだよっ〜!


    またね(〃ω〃)➿


    P.S.
    お兄さんの腕の中は
    どのお布団よりも居心地が良いです



    あん
  • 2024
    05/26[Sun]
    20:01

    グッドボタン 0
    -無題-
    アイネ105のお兄さん



    事前予約75分と延長
    ありがとうございました


    最初から明るくて気さくで
    とっても楽しい時間でした♩


    そんなお兄さんとだったから
    プレイに入る前に
    お友達テンションになっちゃって
    いざプレイに入った時は
    なんだか友達と悪いことしてる気分になって
    恥ずかしかったけど…
    それもまたドキドキだったなあ


    沢山ぎゅーとちゅーして可愛がってくれて
    ありがとうっ


    超仲良くしてくれたから
    帰りはちょっと寂しかったよ(TT)


    また会えると良いな


    本当にありがとう➿



    あん
  • 2024
    05/26[Sun]
    17:21

    グッドボタン 0
    -無題-
    東静岡じゃらん308のお兄さん



    スタートからのお誘い
    ありがとうございました


    オキニトークで話し始めたばっかりで
    お兄さんの所に向かってる最中に
    「15:30〜予約しました!」
    ってメッセージが

    お兄さんだと知らずに向かってたので
    思わず車の中で「えっ!?」って
    言っちゃった(笑)


    恋人みたいにずっと2人でくっついてて
    イチャイチャ幸せでした

    2人で過ごしたあの時間は間違いなく
    あんたち恋人だったよね❕❔

    お兄さんエロすぎたよ〜(><)
    色んな意味でね❔(笑)


    プレイ後の焼きプリンも美味しかった
    食に貪欲なあんちゃんは幸せでした!
    ごちそうさまです✨


    また会えるかなあ❔会えるよねえ❔
    なんてね(笑)

    あんを選んでくれて、
    会いに来てくれて、
    本当にありがとう



    あん
  • 2024
    05/26[Sun]
    13:02

    グッドボタン 0
    出勤
    あんです



    こんにちは☀

    今日の出勤は
    【15:00〜22:00】
    ですっ

    あんと楽しい休日過ごしましょ〜!

    お誘いお待ちしてます



    あん

  • 2024
    05/25[Sat]
    20:51

    グッドボタン 0
    退勤
    あんです



    本日お誘いくださったお兄さん達
    ありがとうございました

    明日は
    【15:00〜21:00】
    で、お待ちしております

    日曜日はあんと一緒に過ごしましょ



    あん

66件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ