求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

70件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/23[Sun]
    00:54

    グッドボタン 0
    -無題-
    ゾエ701本指のお兄さん



    ラスト枠お誘いありがとう

    突然の久しぶりでびっくりしたあ❕


    感度良くなったね❔って言われたけど
    あんのカラダがずーっと
    お兄さんを求めてたのかも


    ここ好きでしょ❔って
    好きなトコロとか好きなコトとか
    覚えててくれたの嬉しかったよ(T-T)

    今日も今日とて相変わらずとってもえっちで
    堪りませんでした


    沢山きもちくしてくれて
    ありがとうございました…


    また遊んでください(˶ᵔ ᵔ˶)



    あん
  • 2024
    06/22[Sat]
    18:02

    グッドボタン 0
    君の中に刻まれたい



    土曜日何して過ごすの❔

    お兄さんのためなら
    あんはすぐ飛んでいくよᐢ⸝⸝ᴗ ᴗ⸝⸝ᐢ₎


  • 2024
    06/22[Sat]
    16:31

    グッドボタン 0
    -無題-
    ココ302のお兄さん



    先程はありがとうございました


    すっごいガッチリ体型なお兄さん❕
    めっちゃ優し〜〜☺️って顔してるのに
    筋肉ムキムキでびっくり

    あんは筋肉フェチな一面もあるから
    ちょっときゅんだった( ◜◡◝ )


    ずーっとお互い舐め合いっこしてたねっ
    69あんなに長時間してたの初めて❕笑
    きもちかったあ


    延長もありがとう(。•́ : •̀。)


    プレイ後シャワー浴びて
    膝枕してる時間も
    のんびりで幸せだったなあ


    怪我にも体調にも気をつけて
    お仕事頑張ってね❕


    また遊んでくれたら嬉しいです



    あん
  • 2024
    06/22[Sat]
    11:30

    グッドボタン 0
    本日12:00〜
    あんです



    今日12:00〜22:00でいます


    週末癒し足りてる❔
    あんがお兄さん癒し隊になるね₍ᐢ⸝⸝ᴗ ᴗ⸝⸝ᐢ₎



    あん
  • 2024
    06/15[Sat]
    22:07

    グッドボタン 0
    退勤
    あんです



    今週末もありがとうございました‍♀️


    来週の出勤は
    【22日(土) 12:00〜22:00】
    【23日(日) 12:00〜22:00】

    の予定です❕


    最近一気に気温上がって
    かと思ったら雨が降って
    体調を崩しやすい時期ですね(T_T)

    夏風邪は長引きやすいので
    体調には気をつけてお過ごしください


    また来週、元気なお兄さんたちと
    遊べるの楽しみにしてるね➿



    あん
  • 2024
    06/15[Sat]
    19:31

    グッドボタン 0
    イけるよ❔



    あんちゃんまだまだイけます❕
    今ならすぐ飛んでイけます❕

    22:00までだよです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    お兄さん遊んで



    あん
  • 2024
    06/15[Sat]
    19:21

    グッドボタン 0
    -無題-
    ご自宅本指のお兄さん



    約2ヶ月ぶりのお誘いありがとうっ


    初めて会った日から
    ⚽️見るたびにお兄さんのこと
    思い出してたので
    また誘ってくれたの嬉しい(TT)❕


    3回戦目厳しいかも〜と言いつつ…
    しっかり3回イってくれた


    攻め慣れてないって言ってたけど
    攻めていい❔って言ってくれて
    途中からシてくれたの嬉しかったし
    しっかりきもちかったです


    お兄さんとは色んなお話するけど
    そうだよな〜うんうん!ってなったり
    あ〜そっか!ってなったり
    色んな感情生まれて楽しい


    本当にありがとうでした


    あ❕しっかりご飯食べるんだよ❕
    お仕事も頑張ってね✊


    静岡出ちゃう前にまた遊んでね



    あん
  • 2024
    06/15[Sat]
    16:57

    グッドボタン 0
    次回19:00〜
    あんです



    スタートのお誘いありがとうっ


    次回19:00〜です❕


    まだまだお誘いお待ちしてます


    本指のお兄さん
    今、向かってるからね〜



    あん
  • 2024
    06/15[Sat]
    13:41

    グッドボタン 0
    本日16:30〜
    あんです



    今日は珍しく白の下着なの


    出勤は【15:30〜22:00】です*•.*


    今週末は今日しか出勤しないので
    ご予定合うお兄さんは
    是非お誘いください➿



    あん
  • 2024
    06/09[Sun]
    21:06

    グッドボタン 0
    退勤
    あんです



    今週末もありがとうございました‍♀️


    あんを選んでくれて
    お兄さんの大事な時間をあんに当ててくれて
    本当に嬉しいなあ、というきもち…♡
    幸せです( T_T)\(^-^ )♡


    次の出勤は
    【15日(土) 16:30〜22:00】
    を予定してます️


    来週末もあんと遊ぼうね



    あん

70件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ