求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.24

[更新日時]2024/07/27[Sat]21:34

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

受付終了

12:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

73件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/27[Sat]
    14:35

    グッドボタン 0
    お礼?








    7/22


    ?ホテルココ のお兄さん??





    きてくれてありがとうございました?




    露天風呂付きのめちゃくちゃ綺麗で大きいお部屋で入ってびっくり?




    さらに会ってすぐゆずはのこと可愛いって言ってくれてロングにしてくれてありがとう?




    前から気になってた〜って言ってくれたのもとっても嬉しかった?






    またゆずはに会いにきてね??






    緊張して話せないって言ってたけど、お兄さんとの時間あっという間だったよ??




    またお待ちしてます?








  • 2024
    07/27[Sat]
    14:29

    グッドボタン 0
    お礼?







    7/26



    ?自宅 のお兄さん??





    そろそろ会えるかな〜と思ってたら呼んでくれてとっても嬉しかった?





    感じてくれる声が可愛くていつも嬉しい?





    時間いっぱいまでたくさん気持ち良くなってくれて良かった?





    また会えるの楽しみにしてるから、出勤ちゃんとチェックしておいてね?





  • 2024
    07/27[Sat]
    14:22

    グッドボタン 0
    お礼?






    7/26




    ?ホテル ドールのお兄さん??






    いつもありがとう〜会えて嬉しかった?




    いつもかわったコンセプトルームだけどこの日はコンセプトの部屋と同じくらいお互い野生的だったね??笑





    いつも120分じゃ足りないってくらい一緒に過ごすの楽しいよ?





    また会えるの楽しみにしてるねー?








  • 2024
    07/27[Sat]
    14:14

    グッドボタン 0
    お礼?







    7/22


    ?ビジネスホテル のお兄さん??








    遅くなってごめんなさい?





    お仕事終わりゆずはと遊んでくれてありがとう?





    かわいいかわいいって言ってくれて嬉しかった〜?





    関西弁がなんだか落ち着いて癒しでした?





    出会った中で1番スレンダーって言ってくれてありがとう??




    また静岡きた時はぜひ遊んでくださいね?










  • 2024
    07/27[Sat]
    11:55

    グッドボタン 0
    おはよー??






    昨日も遊んでくれたお兄さんたちありがとう?



    前回の出勤のお礼日記もまだできてなかったから、今日まとめて書きます!ごめんなさい?




    本日土曜日、素敵な週末を柚葉と過ごしましょ?





    ご予約お待ちしてます?








  • 2024
    07/26[Fri]
    22:20

    グッドボタン 0
    出勤!!






    またまた急遽!5:00まで出勤してます?




    華金だよ??



    ゆずのこと気になってるお兄さん、ゆずのこと大好きなお兄さん、良い週末始まり一緒に迎えましょ?







  • 2024
    07/22[Mon]
    19:44

    グッドボタン 0
    急遽!!






    急遽すぎるけど本日5:00まで出勤します!???




    遅い時間だけど会いに来て〜!!まってるね?






  • 2024
    07/21[Sun]
    23:18

    グッドボタン 0
    お礼?





    ?アイネ のお兄さん?




    来てくれてありがとう??



    2ヶ月ぶりくらいに会えてびっくりしたけど嬉しかったよ〜!!




    本指名童貞奪っちゃった??



    いっぱいお話しもしてくれて嬉しかったし、たくさんイチャイチャできてよかった!



    また待ってるね〜!!





  • 2024
    07/21[Sun]
    15:48

    グッドボタン 0
    しゅっきーん!




    昨日は遊んでくれたお兄様方ありがとうございます?




    本日出勤する遅くなってごめんなさい?





    本日16:00〜22:00までいます!





    短い時間ですが、お会いできるの楽しみにしてます?





    会いにきてね!?











  • 2024
    07/20[Sat]
    20:39

    グッドボタン 0
    お礼?







    ?艶 のお兄さん??





    また会いにきてくれて嬉しい?




    飲み物差し入れありがとう??




    LUSHのバスボムもめっちゃ嬉しくてめちゃくちゃテンションあがっちゃった?!キラキラ最高?




    いっぱい褒めてくれて甘やかしてくれて恥ずかしいけど嬉しかったよ〜?




    また会いにきてね!??









73件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ