求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.24

[更新日時]2024/06/02[Sun]22:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

19件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    04/12[Fri]
    14:03

    グッドボタン 0
    事前予約から?
    昨日から予約をしてきてくれて
    ありがとうございました?????

    好きな飲み物も聞いてくれて
    買ってきてくれる優しさも
    嬉しかったです?

    攻めるの大好きなはのんにとって
    お兄さんは相性抜群すぎて
    ビクビク反応してくれるの
    可愛かったです???

    帰りはオススメのバウムクーヘン
    絶対買って帰ります?

    また会いましょうっ?

    ?波音?

  • 2024
    04/12[Fri]
    01:41

    グッドボタン 0
    ギャップがいい??
    ラスト枠でのお誘い
    ありがとうございました??

    お酒に酔った勢いも
    時には大事だったり…?

    顔とのギャップがいいね??って
    ギンギンになってくれるの
    嬉しかった〜!

    お互いに舐め合いっこしてたら
    イっちゃってビックリ??

    スッキリしたかな?

    ゆっくり休んで
    明日気をつけて帰ってください?

    ?波音?

  • 2024
    04/11[Thu]
    20:16

    グッドボタン 0
    出張のおともに?
    出張お疲れ様です?

    お話相手ぐらいの気持ちで
    呼んでくれてありがとうです?笑

    でも、呼んでくれたなら
    はのんはしっかり舐めます?????

    めっちゃ褒めくれて
    はのんも気分がいいです?

    はのんと出会ったことに
    後悔しちゃうね????

    明日のお仕事頑張って
    帰り道は気をつけてください??

    ?波音?

  • 2024
    04/11[Thu]
    17:04

    グッドボタン 0
    いいとこドリ?
    可愛いもキレイもあるって
    褒めてくれて
    1番の褒め言葉すぎた〜????

    お兄さんがソフトMということで…

    2人の相性は抜群すぎましたね?

    ノリもよくて
    たくさん感じてくれて
    はのんも大満足です??

    搾り取らせてくれてありがとう♪

    また会えるの楽しみにしてます?

    ?波音?

  • 2024
    04/11[Thu]
    14:03

    グッドボタン 0
    月一回の息抜き?
    早めのお仕事終わりに
    ありがとうございました??

    あいさつした瞬間のアレは
    ビックリしましたが…笑

    はのんがすること全部
    上手だねって褒めてくれて
    お兄さんの優しさ感じました???

    月1回のタイミングに
    来月は出会えるかな?!

    またタイミングが合えば
    お待ちしています??

    ?波音?

  • 2024
    04/11[Thu]
    00:20

    グッドボタン 0
    出張といえば?
    結構飲んでたみたいだけど
    会話はしっかりできてよかったです?

    シャワーの時からギンギンで
    元気だな〜と??

    飲んでいたから本調子では
    なかったみたいだけど
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです????

    お兄さんにとってこの出張が
    いい思い出になってますように♪

    ?波音?

  • 2024
    04/10[Wed]
    20:05

    グッドボタン 0
    三度の飯より脚?
    穏やかで話しやすくて
    優しさに溢れていて
    いい人すぎました????

    はのんの脚を堪能してくれて
    たくさん褒めてくれて嬉しかったです?

    受け身ということで
    たくさん攻めさせてくれて
    ありがとう??

    明日のお仕事も頑張ってください??

    ?波音?

  • 2024
    04/10[Wed]
    17:48

    グッドボタン 0
    お仕事終わりに??
    お仕事終わりのお遊びに
    ありがとうございました????

    お風呂入ろうとしたら
    めちゃぬるでビックリでしたね?笑

    寝てていい?と任せてくれて
    たくさん舐めちゃった??

    ゆっくりまったりとした時間
    一緒に過ごせてよかったです??

    帰り道気をつけてください??

    ?波音?

  • 2024
    04/10[Wed]
    14:36

    グッドボタン 0
    舐め舐め師?
    こんにちは、はのんです???

    平日ではありますが
    ムラムラが溜まってお兄さんからの
    お誘いお待ちしています????

    舐め舐めするのが大好きなので
    お兄さんの元気なとこ
    たくさん舐めさせてください???

    はのんと遊んでくれるお兄さん
    集合だよ〜っ??

    ?波音?

19件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ