求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2779-4120

割引チケット
当店のご利用が初めてのお客様『ご新規様割』や『フリー割』のイベントを開催中♪
詳しくはイベントニュースをご覧ください♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

52件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/01[Mon]
    00:55

    グッドボタン 0
    今日から7月…!
    img
    こんばんは
    恋するセレブのあやのですimg

    日付が変わって7/1…
    実感がないものですね💦

    日を跨ぐ前の6/30もありがとうございましたっimg💕

    みなみなさまとお会いできて
    あやのは支えられていますimg

    それにいちゃいちゃしてimg
    わたしにもあなたにも力がみなぎったら
    いいなって気持ちも…img

    また出勤のときのお誘い、
    お待ちしていますっ

    最近悪用防止にスタンプや文字を入れるように学んだ
    あやのでしたimg

    ではではみなさま
    良い夜をお過ごしくださいっ

    明日雨ひどくないといいなぁ…😢
     
    imgimgimgimg

  • 2024
    07/01[Mon]
    00:51

    グッドボタン 0
    6/30お礼🎶Mさま

    これはなでなでする手です…img

    Mさま
    はじめましてからの持ち込みローションimg

    身体的にも心理的にも

    あったかくて幸せな時間でしたっimg

    明日お仕事な中お誘いいただきありがとうございますimgうれしい…!励みになったかなimg

    わたしは明日からまた少し出勤を空けてしまうけど💦

    また会えたときにのんびりしてくれると嬉しいですimg

    ホテルのバリアフリーにも驚いたし、

    Mさんの心もバリアフリー✨だったねimg
    もっと近くなれる気がしましたっ

    もちろんわたしの心もバリアフリーで

    くっついてる時間は特にいっこになってる感じがして…

    しあわせ感じちゃったimg

    延長もしてくれようとし店に
    (すっごく嬉しい…!)

    次回のお楽しみにしてくれてありがとうimg

    今度もたーっぷり楽しもうねimg

    ゆっくり休めますようにimg

    またお誘いお待ちしてますimg

    あやの


  • 2024
    07/01[Mon]
    00:49

    グッドボタン 0
    6/30お礼🎶Kさま

    Kさま〜!

    はじめましての120分とても早かったですねimg

    抱き合ってる時間もお風呂もゆったりimg

    反応がかわいらしくて

    かわいい〜!ってうるさくてすみませんでした🥺

    なんといっても

    目覚め…!

    性の目覚めと言っても過言ではないでしょう…!img

    もっと気持ちいいの幅を広げていこうね🫶

    共通の趣味もわかって話題も尽きなくて
    なおさら時間が足りなかった気がしますっ…
    img

    あとあと、写メ日記を遡っての差し入れ🥖

    すっごく嬉しかったです…img

    (頬張って書いてます)

    お水にベーコンエピにフロマージュ(やわらかくてんんまい…!)蒟蒻ゼリー🫶ごちそうさまでした!

    まだ食べてないパンもありますがすぐにいただいちゃいました!お店も今度行ってみようかな?

    最初の緊張はどこへやら💦

    終始あったかくてしあわせな時間を

    ありがとうございましたimg

    またのお誘いお待ちしてますimg

    あやの


  • 2024
    07/01[Mon]
    00:36

    グッドボタン 0
    6/30お礼🎶Yさま

    Yさま

    本日はお誘いいただき
    ありがとうございましたっimg

    また、たくさん御指南いただき
    ありがとうございますimg

    年齢の割に性の知識不足が多くお恥ずかしかったですがimg

    気持ちよくなってもらえてよかった…img

    大変な思い、経験をされている中

    わたしも学ばせていただいておりました

    特に足を大事にして

    女性としてもっと魅力あふれるよう頑張っていきます…!

    昨日も気にしてくださっていてありがとうございますimg

    また出会える日を心待ちにしています

    あやの


  • 2024
    06/30[Sun]
    11:51

    グッドボタン 0
    いざ6月最終日✨

    こんにちはimg
    恋するセレブのあやのですimg

    昨日夜おやすみなさいではれなかったお写真をこっそりぺたり…

    今日で6月終わりですね…!
    あやのも6月出勤最終日です😢

    今日もあなたと会えますように…!
    本日はゆったりとしたシャツを着てしまって
    1人先に夏気分…img

    お誘いお待ちしておりますimg
    いっぱいいちゃいちゃしようねimg

    あやの


  • 2024
    06/30[Sun]
    01:07

    グッドボタン 0
    水着が恋しい季節になってきました

    6/29土曜日っ
    こんばんは、夜分に失礼します
    恋するセレブのあやのです
    img
    今日は待機中に新しいランジェリーを頼んだよ🫶
    次回にはお披露目できるといいなあ…
    そんな今日も少し攻めたランジェリーでした…

    今日の出会いも明日へのパワーに変えてっ

    お会いできたみなさまに

    これからお会いできますあなたにも感謝を✨

    また、日を跨いで本日は6/30、日曜日…

    お昼の12時からお誘いお待ちしています

    今回のまとめて出勤の最終日です😢


    あなたと出会えますように……⭐️

    ゆっくり休んで週末、週明けも楽しもうね

    ではっまた明日…!

    最近、お誘いいただくことを

    ナイトレジャーと覚え

    予約日記も覚えました!な、あやのよりimg

    おやすみなさいっ

    みなさまよい夜をお過ごしください☺️

    imgあやの


  • 2024
    06/30[Sun]
    00:58

    グッドボタン 0
    6/29お礼🎶Tさま

    Tちゃんっimg

    はじめてでも接点が多くて
    のんびり濃密な時間を過ごせたね…
    お誘いいただいてありがとうimg

    Tちゃんのいちゃいちゃ好きが
    わたしとぴったりでimg
    肌を触れ合わせて嬉しかったよimg

    ゆかりがある場所もたくさんあったし
    いちゃいちゃしながらお話しして
    時間足りなかったね…!
    肌と肌がぴったりしてきもちよかった…

    時間長くすればよかった…img
    っていってくれたのもうれしかったよimg

    これから夜の街に繰り出してるのかなimg

    またお誘いいただけると
    とーってもうれしいよ〜img

    ゆっくり夜を過ごしてねっimg

    お先におやすみなさい……img

    後ろのホックははずしてほしい…img
    あやのでしたimg


  • 2024
    06/29[Sat]
    23:51

    グッドボタン 0
    6/29🎶お礼Sさま

    はじめましてなのにっ…!
    まさかの前々から気にしていただいていて😳
    とっても嬉しい出会いでした
    img

    ちょっとお仕置き受けちゃったけどimg

    待っててくれたのがうれしくて

    甘んじて受け入れてしまいました…img

    本当に時間が経つのが早く感じるくらい

    お話しながら、ぺたぺた、ぎゅって。

    内容もぎゅーーって詰まった時間だったね…🎶

    昨日は雨大丈夫だったのかなあ…img
    会いにきてくれるのに時間もかかったよね…?
    本当にありがとう……img

    そうだ、最後シューターでの室料支払いに

    興奮してしまってすみませんimg

    ここに来てからずっと、どこのホテルだろうって

    思ってたから…楽しくなっちゃった…img

    お時間が来てもなかなか離れないわたしでしたが

    す…けべ…でしたか…?
    またたしかめてほしいなぁ
    img

    海の話もしたいし、今度は水着をもってきたくなっきゃったimg
    泳ぐのだいすき…ヒップアップしたいので
    水着のままいちゃいちゃさせてもらいたいなー…img

    また遊ぼうねっ

    お誘いおまちしてますimg

    あやの


  • 2024
    06/29[Sat]
    23:46

    グッドボタン 0
    6/29お礼🎶Oさま

    はじめましてのお時間ゆっくりできましたでしょうかimg

    わたしは終始リラックスしてしまっていて…

    安心感に包まれたお時間でしたimg

    また、お昼にお風呂に入れるぜいたく〜っimg

    休日っ……最高だったよ〜〜img

    感じるたびにびくっびくって跳ねてくれることが

    こんなに嬉しいなんて…img
    何かに目覚めちゃいそう……img

    イイところがよくわかって

    その度に心もきゅんってしてたよimg

    今日は時間を作って会いにきてくれてありがとうimg💕

    土日は狙って出てみようかな…?笑

    外食のお話も楽しかった…!

    おいしいコンビニご飯の情報もまってます…!img

    ぜひまた一緒にきもちよくなろうね…

    Oさんを気持ちよくした手を添えて…🫶

    お誘いお待ちしてますimg

    あやの


  • 2024
    06/29[Sat]
    12:01

    グッドボタン 0
    出勤しました🎶

    こんにちはーっ
    昨日の雨から一転して晴れ☀️
    恋するセレブのあやのですimg💕

    晴れ晴れしているときもちいい…
    こんな日はまったりじっくり
    あやのと楽しみませんかimg

    お写真は急いで撮って今日の雰囲気だけ…img

    お誘いお待ちしておりますっ

    あやの


52件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ