求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

18:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

175件がHit 1 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/08[Mon]
    00:18

    グッドボタン 0
    幸せな時間💖

    退勤しました!!


    今日遊んでくれた

    おにいさん、おじさま!!

    ありがとうございました☺️🩷


    とっても楽しかったです!!

    1週間の疲れ私がとってもらっちゃった🫢


    明日からまた1週間頑張ってください🔥


    どんどん暑くなっていくので

    水分補給して熱中症には気をつけてね🌟


    明日は18:00~24:00でいます!!

    お誘い待ってます🌟


    おやすみなさい🌙♡♡

    image0.jpeg

  • 2024
    07/07[Sun]
    17:28

    グッドボタン 0
    おっぱ!!い!!🩷

    23時までいるよ🩵🩵🩵


    たくさんのお誘いまってるね🤍🤍


    一緒にイチャイチャしよ🥺🥺

    image0.jpeg

  • 2024
    07/07[Sun]
    15:55

    グッドボタン 0
    2人だけの秘密🤭💜
    90分のおにいさん!!
    ありがとうございました😌💖

    いっぱい感じてくれて嬉しかった🥺🥺
    わたしもいっぱいいっちゃった🤦‍♀️💜

    舌使い褒められて嬉しかったよ🤭🩵

    2人だけの秘密も出来ちゃったもんね🥰

    今日は暑い中私を選んで会いに来てくれて
    ほんとーーーにありがとう🤍🤍

    気をつけて帰ってね😉
    image0.jpeg
  • 2024
    07/07[Sun]
    12:18

    グッドボタン 0
    たくさんしよ🥰

    こんにちわ、みぽです🤍


    今日もすごい暑いね🥵🥵

    お兄様、おじ様熱中症には

    ほんとぉに気をつけてくださいね😵‍💫


    暑いからクーラー効いたお部屋で

    たくさんイチャイチャしよ🤭🩵


    今日用事が長引いてしまったので

    時間変更で13:00~23:00でいます😳🩷


    お時間合うお兄様、おじ様!!

    お誘い待ってます💖

    image0.jpeg

  • 2024
    07/06[Sat]
    00:01

    グッドボタン 0
    癒されたぁ💜
    

    退勤します💖


    今日遊んでくれた本指様!!

    ありがとうございました🤍


    私の方が癒されました😌🩷



    土日はおじ様、お兄様は

    何して過ごすのかな😳


    私は土曜日は自分の好きなことして

    日曜日は12:00~22:00でいます☺️


    日曜日のお誘い待ってますね🩵


    今日も一日お疲れ様🌟

    おやすみなさい🌙♡

    image0.jpeg

  • 2024
    07/05[Fri]
    23:37

    グッドボタン 0
    いじいじ😳

    乳首小さいけど感じちゃうよ🥺🤍


    たくさんいじいじして〜🫣

    image0.jpeg

  • 2024
    07/05[Fri]
    23:35

    グッドボタン 0
    全身性感帯🫣

    本指のお兄様90分!!

    ありがとうございました☺️💞


    会えてよかったて言ってくれて嬉しかった🥺

    私も会えて嬉しかったー!!


    たくさんお話聞いてくれてありがとう🤍


    安定にたくさんいきました😳

    全身性感帯になっちゃった🤦‍♀️


    一緒に気持ちよくなれてよかったです🥰


    またお会い出来る日まで頑張りますね🎶

    お互い頑張りましょー!


    今日はありがとうございました💝

    image0.jpeg

  • 2024
    07/05[Fri]
    19:07

    グッドボタン 0
    いっしょにー!🤍

    こんばんわ🌙お疲れ様です💜


    昨日体調悪かったけど

    今日はめちゃくちゃ元気😳🤍


    金曜日だね1週間お疲れ様!!♡♡

    癒されに来てね〜待ってるね🩵🩵


    最近なんにもしてなくて溜まってるから

    いっしょにきもちよくなろ🫣💖


    19:00~24:00でいます!!

    image0.jpeg

  • 2024
    07/04[Thu]
    23:23

    グッドボタン 0
    暑さに耐えろ〜🥵🩷

    早いですが退勤しました😌


    最近忙しくて休む間もなく、

    私の体に限界が来てしまいました🥲


    気温が一気に上がったのも

    原因の一つだと思うので

    夏に耐えられるからだになりたいです🥵🥵


    おにいさま、おじ様たちも

    暑さには気をつけて過ごしてね〜😖🤍

    ちゃんと水分とってくださいね✊


    今日は早く寝ようと思います😌

    明日も出勤予定ですが、体調と相談したいと思います😖

    一応明日は19:00~24:00の予定です🙆‍♀️💖

    事前予約もお待ちしております🤍


    またあしたね〜おやすみなさい🌙💞

    image0.jpeg

  • 2024
    07/04[Thu]
    17:38

    グッドボタン 0
    まってるね🤍🤍

    こんにちわ、お疲れ様です☺️🩷


    女の子の日でお休みしてました😌

    女の子の日終わったので出勤します🌟


    今日すっごい暑いね🥵🥵

    夏バテしそうだよ〜〜🤦‍♀️


    クーラーめっちゃきいたお部屋で

    くっつくの好きなんだけど

    わかってくれる人〜😳💖


    女の子の日だったから

    1週間なにもしてなくて溜まってる🫣


    クーラーきいたお部屋で

    一緒にイチャイチャしよーーー!!


    19:00~24:00でいます!!

    たくさんのお誘い待ってます🩷🩷

    image0.jpeg

175件がHit 1 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ