求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.19

[更新日時]2024/09/08[Sun]14:27

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

現在待機中

12:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

121件がHit 4 / 13 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    07/27[Sat]
    15:43

    グッドボタン 0
    ?? マイガール700人 ??

    マイガール登録??700人??
    いつもほんとにありがとう??
    最近初めましての紳士様も沢山増えてきたので
    つばきとの楽しい遊び方定期です??


    ? オススメの遊び方 ?

    ★ 密着泡洗体 ?*。

    来ました。つばきの代名詞。

    「密着泡洗体」

    皆さんクチコミでも大絶賛してくれてる噂の洗体です....

    普段されることない特性の泡での密着しての洗体.....

    そんな非日常は90分コースからのご指名で味わえちゃうのでぜひつばきの代名詞味わいにおいでませ〜????

    ★ ヌルヌルマッ◎

    最近?*。屋さんてもないところ多くないですか???

    そんな貴方のマッ◎欲を満たします。

    お任せ下さい。

    90分コースからオプションで選べるので

    マッ◎コースしたい方はぜひぜひ??

    90分だとバタバタしそうだなぁ、ゆっくりマッ◎たのしみたいなあって方は105分、120分コースがおすすめ侍。

    ※ オススメのホテル一覧

    ・アイネイン

    ・シエル

    ・ウォーターゲート(但し狭いので上記の2つの方がおすすめです??)

    ? オススメのオプション一覧

    ★ 写真撮影?

    つばき自信がコスプレするの大好きなのでそんなつばきを網膜に焼き付けるだけじゃなく、思い出に残せる撮影おすすめです????

    抜群のスタイルを活かしてピチッとするタイプのコスプレがおすすめでっす????????

    このコスプレ来て欲しい??などの持ち込みでも可能なのでその際はご予約の際にスタッフさんにまでお伝えください??

    つばきに直接確認してもらっても大丈夫でーーす??

    ★ 3P(レズ無し・レズ有り)

    ?*。屋さんでしか普段はできない.....

    マッ◎での二輪車がここでは出来ちゃう?!?!

    そうです。3Pコースを選ぶと二輪車ができちゃいます。

    これぞ??まさに??非日常??

    ※マッ◎&3P可能な女の子とのみ可能です??

    ※マッ◎なくても3P可能な女の子とも可能です??

    以上????

    とりあえずつばきとのオススメの遊び方を軽く

    紹介させて頂きました???

    これ以外にも無限大に楽しんでもらえるので

    何か質問などある場合はオキニトークの方で

    何でも聞いてね?


  • 2024
    07/27[Sat]
    09:04

    グッドボタン 0
    打ち上がる花火を横目に....



    ぽあよ〜にだ? ?. ? .? ?

    本日は11時から
    となってます??

    スタートからお誘いしてくれてる
    紳士様逢えるの
    楽しみにしてるねん?

    あとあと????

    今日?かな?夜花火大会あるらしくて
    誰か夜はつばきと
    一緒に見てくれる人お誘い
    してくれたら嬉しいなぁん??

    本日も1日よろしゅう?

    つばき。



  • 2024
    07/26[Fri]
    09:02

    グッドボタン 0
    朝はパン?パンパパン????


    ぽあよ〜にだ? ?. ? .? ??


    昨日はスタートから
    ラスト枠までぜーーんぶ
    埋めてくれてスペシャルサンクス??

    つばきが出勤すると
    必ず馳せ参じてくれる
    仲良し本指ぴ達に
    初めましての紳士様に
    逢いに来てくれることほんとに
    感謝感激あめあられ?

    オキニトークの方でも
    わざわざ
    「久しぶりに大満足しました?」
    って嬉しい感想ありがとうもろこし??
    またいつでもおいでませ??

    ※個別のお礼は後ほど少しずつ
    書くからまっててね??

    本日もこの後...
    10時〜ラスト
    で出勤しゅるよん??

    今日も癒されにおいでませ??

    つばき。

  • 2024
    07/25[Thu]
    12:08

    グッドボタン 0
    つばきのことか〜??????



    本日から居ます???♀?

    色々ご迷惑おかけして
    すみませんでした?

    そんな本日は....
    GOGOの日〜??
    そんな今日は120分でお遊びするのが
    オススメです???

    この後13時から出勤なので
    本日から6日間だけやけど
    お誘い待ってるにゃん???

    ??次回案内??
    17時〜18時(60分のみ)

    22時半〜ラスト
    ですます??

    つばき。

  • 2024
    07/24[Wed]
    09:02

    グッドボタン 0
    改めて明日から?



    ぽあよ〜??

    ちょっとごめんなさい...
    ちょっと私生活で色々あり
    つばきのメンタルが死んで
    しまって...

    出勤が明日の
    GOGOの日からになりました??

    明日には完全復活するから
    待っててね??

    ほんとにほんとに
    ごめんなさい??

    つばき。

  • 2024
    07/22[Mon]
    21:04

    グッドボタン 0
    足止め食らってます??
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br><br><br>こんばんわ??゜<br><br>ほんとは今日から沼津に<br>降臨予定が.....<br>新幹線が止まってて行けなくて<br>日程の方変更になります?<br>明日もまだ運行予定が未定そうなので<br>変更になってほんとにごめんね??<br><br>??変更後の予定??<br><span style="font-size:28px;line-height:1.4em;">7/24〜30まで</font><br>になります??<br><br>新大阪でまさかの足止め食らって<br>びっくりした??<br><br>お知らせ遅くなってごめんなさい?<br><br>24日からお誘い待ってるにゃん?<br><br>つばき。<br><br><br><br><br> </div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>

  • 2024
    07/22[Mon]
    12:09

    グッドボタン 0
    1日ズレます??



    ぽあよ〜????

    出勤予定明日から
    になりました?

    いつも来てくれてる本指様達に
    お返ししたくて30日のイベント
    挟むように出勤ずらしました??

    なので今回は......

    25日のGOGOの日
    30日の本指様のイベント


    を挟みます????

    今後こんな出勤予定いつ組めるか
    分からないのでぜひこの
    機会に??

    つばき。




  • 2024
    07/21[Sun]
    09:03

    グッドボタン 0
    わっ!わっ!あっ??



    ぽあよ〜??

    発売まだ先やけど
    9月に美味しそうなお酒出るの
    たのちみ??

    普段甘いお掛け苦手で
    一切飲まんけど
    リプトンとコラボの
    アップルティーサワーと
    レモンティーサワーとか
    不味いわけない絶対??
    9月はお酒飲める人
    つばきと一緒にこれ飲もうねっ?

    PS.今月だけ多めに出勤??

    7/22〜29でいるよん????
    明日から行くから待っててねん??

    つばき。


  • 2024
    07/17[Wed]
    12:36

    グッドボタン 0
    ちゅちゅちゅぶりら??



    昨日はめちゃくちゃおもしろい
    パケの差し入れ貰っちゃった??

    一瞬マヨネーズ?!
    って思ったら.....
    なんとプリン??
    こういうおもしろいパケの商品
    実は大好きなのでつばきの
    そんな趣味見抜いちゃう本指さん
    さすが....????



    一緒にもらったインスタで映える
    よく見かける映えるタイプの
    みたらし団子も映えさせようとしたけど
    失敗したのでお箸でほじくって
    食べます笑笑

    そんなつばき氏
    7月ラスト出勤したにゃん??

    お誘い待ってるにょ〜??

    つばき。

  • 2024
    07/17[Wed]
    09:08

    グッドボタン 0
    7月ラストだってばよ??



    ぽあよ〜????

    本日最終日なり??

    最終日も12時〜
    出勤だよん???????

    嬉しいクチコミも沢山
    増えてそんな紳士様達とっても
    ??? ????_____??

    一昨日と昨日嬉しい事に
    ほぼ満枠完売で
    御礼日記書けてないけど
    ちょっとまっててね?

    本日もよろぴーまん?

    つばき。

121件がHit 4 / 13 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ