求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

19:00よりご案内

12:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

195件がHit 9 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    06/04[Tue]
    09:03

    グッドボタン 0
    会って2秒で歓喜したよね


    20:30〜の本指名のお兄さん
    遅くまでありがとう❣️

    予約入った時から
    この前から来るって言ってたし
    「そうかなー?そうじゃないかなー?」って気になってたけど
    確証ないままドア開けて
    「あー!!!!!!!!!」って言っちゃった笑

    何時間でもいいって言うから
    4時間にしちゃった❣️

    まだお仕事なのにわがまま付き合ってくれてありがとう
    (本当は5時間にしようか悩んでた)

    疲れてるだろうしゆっくりしてってって
    ご飯食べてお酒飲んで
    本当に他愛のない話が楽しくて
    本当に4時間経ってたのか怪しい....

    時間もじゃんけんで決めたの面白すぎるし

    死ぬほど楽しかったので
    またきてね❣️



    ぴゅあ‎
  • 2024
    06/04[Tue]
    08:33

    グッドボタン 0
    色んな意味で濃い1週間だったナ❕


    ぴゅあです

    この1週間
    大感謝

    本当に色々ありすぎて
    語り切れるか分かりませんので
    また改めて日記上げます

    会いたいって思ってくれてる人に
    誠意のある、ちゃんとした対応ができたかが
    毎日不安で
    眠りが浅くなる日も沢山ありました

    ですが、本指名様や
    私に大丈夫だよって言ってくれる
    お兄さん達のおかげで
    頑張れたし、純粋に楽しかった❕


    また絶対会える日が来るので
    (近いうちに)
    それまでお休みします


    皆様も体調にはお気を付けて❕

    また会おうね〜❣️




    ぴゅあ‎
  • 2024
    06/04[Tue]
    01:13

    グッドボタン 0
    ちょっと抜けてるの見ちゃった〜❕笑


    18:30〜のお兄さん
    呼んでくれてありがとう❣️

    最初から仕事出来そうなお兄さんって感じしてたけど
    意外と厳しいタイプだったのにはびっくり
    全然言われたら想像できちゃうけど....笑

    お兄さん私生活めちゃくちゃ優しそうだし
    ちょっと抜けてそうだから
    絶対いい人出会えます

    将来の恋人に噛まれたり叩かれたら
    全然やり返しましょう!!
    強く出ないと!
    一緒にアームレスリングしますか!?笑


    お兄さん見かけによらずバチバチのSで
    大興奮でした


    また会えるの待ってる❣️



    ぴゅあ‎
  • 2024
    06/03[Mon]
    18:38

    グッドボタン 0
    言われた回数数えとけばよかったな〜❕


    16:30〜のお兄さん
    呼んでくれてありがとう❣️

    入った瞬間ほんとにびっくりするぐらい
    お兄さんからの可愛いが止まらんくて
    最初から最後まで
    可愛いが飛んできた笑

    言わなかったけど
    お兄さんも可愛いなーって思ってたよ
    うさぎ飼ってるとことか笑
    うさぎがこんな似合う人見たことないかも

    うさぎの印象でSなのもいいよね


    私のマシンガントークが結局最後まで発動しなかった
    次は死ぬほどマシンガントークでいきます!




    ぴゅあ‎
  • 2024
    06/03[Mon]
    16:33

    グッドボタン 0
    優しさを体現したようだね



    12:30〜のお兄さん
    呼んでくれてありがとう❣️

    120分にしてくれて、
    更に30分延長してくれてありがとう

    ずーと抱き合ったり
    お喋りしたり
    シュークリーム食べて
    すごく時間が過ぎるの早かった
    すごく楽しかった

    触り方が優しすぎて
    心地よかったなぁ、、、


    ○首触ってるだけでずっと気持ちよさそうだったね❣️

    今日までお疲れ様って労ってくれて
    私のこと褒めてくれて嬉しいです✨


    また会おうね



    ぴゅあ‎
  • 2024
    06/03[Mon]
    12:35

    グッドボタン 0
    会いたいのは私もなんだよ❔

    ぴゅあです
    出勤しました〜❣️
    ご予約様、お気を付けて
    いっぱい楽しもうね


    お兄さん達は、私に会いたいって思って来てくれてるし呼んでくれてるけど
    私だって会いたいなって思ってるし
    会えたら嬉しい☺️


    いつも日記見てくれて
    会ってくれてありがとう❕


    今日も一日
    よろしくお願いします


    今日も最強にかわいい❣️



    ぴゅあ‎
  • 2024
    06/03[Mon]
    10:23

    グッドボタン 0
    ポジティブな思考は自己暗示でもある


    ぴゅあです
    元気もりもり❕
    今日もずっとニコニコでがんばりたい☺️

    今日で一旦また休憩ですので
    ぜひ✨

    今日はよく眠れなかったけど
    もりもりがんばります❕

    自分勝手なエネルギーに
    自分がやられるのは納得が出来ないので


    ポジティブな思考をすることって
    ネガティブな自分への暗示であったり
    出来事に対する願いでもありそうですね

    ポジティブ思考って
    本当に難しすぎるので
    ずっとは無理でも
    ふとネガティブな思考が出た時に
    すぐポジティブでカバーできるような人になりたいな

    ネガティブは悪いと思われがちだけど
    時にはいいこともあるので
    一概には言えないですね❕



    ぴゅあ‎
  • 2024
    06/02[Sun]
    23:39

    グッドボタン 0
    今日の総括❕


    ぴゅあです
    今日も元気に退勤したよ〜❣️


    無事に1日が終わることが
    こんなに幸せなことだったんだって
    不思議な気持ちになった私です

    別になにか特別なことがあった訳でもないんだけど
    急に全てに感謝したくなる時があります
    それは自分のおかげであったり
    一番は人に助けられたおかげであって
    自分が辛い時に味方でいてくれた人達
    全員が私の人生の宝物です

    これより先は
    明日が終わってからにしようかな笑

    今日はお風呂入って
    ぬくぬく(っ ॑꒳ ॑c)
    寝ましょうかね

    おやすみなさい!


    明日が終わったらとりあえずまたお休みなので
    明日、よろしくお願いします❣️



    ぴゅあ‎
  • 2024
    06/02[Sun]
    19:43

    グッドボタン 0
    自分に投資、人に投資、なにかに投資


    14:30〜のお兄さん
    呼んでくれてありがとう❣️

    入った瞬間知り合いだと思われてたのめちゃくちゃおもろい笑

    同い年だから超タメ口になったけど
    楽しかったね❕
    ノリが近いからめちゃくちゃ素で笑ってしまった笑

    あの話もちゃんと考えとくよ〜

    オキニトークで問い合わせてくれて
    ダメかもーってなってたけど
    来れてよかった❕
    ありがとね〜✨



    ぴゅあ‎
  • 2024
    06/02[Sun]
    17:15

    グッドボタン 0
    話したいこと沢山すぎてあっという間❕


    12:30〜 本指名のいっぱい笑ってくれるお兄さん
    呼んでくれてありがとう❣️

    またきてくれると思ってなかったから
    ものすごく嬉しいんだ

    今回も私の話をニコニコで聞いてくれて、
    面白いねって伝えてくれるの
    話好きでよかったーって思える❕笑

    ずっと笑顔で話してくれてたから
    プレイの時もニコニコで
    私のこと見てたの
    恥ずかしいからやめて〜


    お兄さん、次もまた来てくれるって約束したから
    見かけたら来てね❣️

    待ってます



    ぴゅあ‎

195件がHit 9 / 20 ページ

前へ

次へ