求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

41件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/14[Tue]
    19:21

    グッドボタン 0
    お礼日記☆I様2206号室

    今日ははるなと遊んでくださりありがとうございました

    ○尺で早速イキましたね‼️

    仁王立ちしたI様に、フ○ラしている姿を見下ろされたことに興奮しました

    二回目もフ○ラでフィニッシュ⭐️

    I様がいっぱい気持ちよくなれたようで、はるなも嬉しいです❣️

    はるなの制服姿を褒めてくださり、照れました

    また遊びましょうね❤️

    はるな

  • 2024
    05/14[Tue]
    14:41

    グッドボタン 0
    昨日のお礼☆H様308号室

    昨日ははるなと遊んでくださり本当にありがとうございました

    H様のお顔からおち○ち○までペロペロ舐めることができて、幸せでした

    特にお顔とア○ルを舐めているとき、気持ちよさそうにしていましたね

    最後はア○ル舐めしながら手○キでフィニッシュ✨

    フィニッシュした後も、お顔と耳を舐めて、H様のことを舐め尽くした時間になりました

    また遊びましょうね

    はるな

  • 2024
    05/14[Tue]
    13:29

    グッドボタン 0
    昨日のお礼☆T様721号室

    昨日ははるなと遊んでくださりありがとうございました

    T様の手○ンで何度もイケて、おま○こも喜んでいました❣️

    T様のことを見つめながらフ○ラをすると、T様と目が合うたびにドキドキしました

    最後はT様の精○がはるなの口にたっぷり放たれましたね❤️

    また遊びましょうね

    はるな

  • 2024
    05/14[Tue]
    01:14

    グッドボタン 0
    お礼日記☆K様308号室

    今日ははるなと遊んでくださりありがとうございました

    フ○ラをするとK様のおち○ち○がびくんびくんと動いて、敏感でキレイなおち○ち○だなと思いました

    ロー○ョンでぬるぬるにして素○でフィニッシュ

    おま○こにおち○ち○が当たって、お互いにとっても気持ちよくなれましたね❣️

    はるなの推し活についての話を熱心に聞いてくださり嬉しかったです

    お兄様が素敵な景色を見れるよう祈っています️

    また遊びましょうね

    はるな

  • 2024
    05/14[Tue]
    00:04

    グッドボタン 0
    お礼日記☆Y様213号室

    今日ははるなと遊んでくださりありがとうございました

    奥まで指を入れて手○ンしてくださったので、何度もイッてしまいました

    顔舐めと耳舐めもしましたね

    舐めている間の、Y様の気持ちよさそうにしているお顔を見て、はるなもニッコリしました☺️

    Y様の耳元でえちえちな言葉をささやいたときは、ちょっと恥ずかしくてドキドキしました

    また遊びましょうね

    はるな

  • 2024
    05/13[Mon]
    19:21

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    じゃんぷ様へ

    口コミ投稿してくださり本当にありがとうございます

    完璧だなんて褒められたのは初めてです❣️

    じゃんぷ様と一緒に遊ぶことができて幸せです 

    はるなはこう見えて変態なので、プレイでは積極的ですよ

    これからも一生懸命さを忘れずに頑張ります✨

    またじゃんぷ様と遊ぶときは、今よりもじゃんぷ様のことを知りたいな

    はるな

  • 2024
    05/13[Mon]
    18:03

    グッドボタン 0
    パンツを脱がしてあげる♡

    はるなただいま待機中です❣️

    パンツを脱がすときに、早くもお兄様のおち○ち○が大きくなっていることがあります

    もうはるなに興奮してくれているんだと思うと、嬉しくて早くベッドに行きたくなります

    だから、恥ずかしがらなくていいんですよ

    はるなと遊べるのは残り3日⭐️
    はるなのことが気になるお兄様は、今がチャンスですよ❤️

    まだまだ待ってます

    はるな

  • 2024
    05/13[Mon]
    14:02

    グッドボタン 0
    昨日のお礼☆K様305号室

    昨日ははるなと遊んでくださり本当にありがとうございました

    制服を着たままプレイしましたね
    スカートをめくられたときは、恥ずかしくてドキドキしました❣️

    K様にYシャツのボタンを外されたときは、これが制服着たままプレイの醍醐味だと思いました❤️

    フ○ラすると、おち○ち○がすぐに大きくカチカチになりましたね

    また遊びましょうね

    はるな

  • 2024
    05/13[Mon]
    00:01

    グッドボタン 0
    お礼日記☆I様203号室

    今日ははるなと遊んでくださり本当にありがとうございました

    湯船でフ○ラをして、早速I様のおち○ち○がカチカチになりましたね

    ア○ル舐めしながら手○キをすると、たっぷり精○が出てフィニッシュしました❣️

    ア○ルを舐めると動くI様のお尻に興奮しました

    地元についての話ができて楽しかったです

    また遊びましょうね❤️

    はるな

  • 2024
    05/12[Sun]
    21:23

    グッドボタン 0
    お礼日記☆H様301号室

    今日ははるなと遊んでくださりありがとうございました

    はるなのおま○こに指を奥まで入れて、手○ンしてくださりましたね

    気持ち良くて喘ぎ声も大きくなりました///

    素○をしたらすぐにイキましたね❤️
    気持ちよさそうにしているH様の姿を見れて、大満足です❣️

    また遊びましょうね

    はるな

41件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ