求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.15

デリヘルNo.7

[更新日時]2024/07/02[Tue]15:02

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

55件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/01[Mon]
    12:17

    グッドボタン 0
    えっちだらけの大運動会






    昨日であやねの静岡生活最後でした!

    今回も楽しかった〜〜🤤🫶🏻


    素敵な出会いを
    本当にありがとうございました❤️‍🔥




    先月初めて来たんですが
    今回、早速仲良しさんが来てくれたり

    「絶対また呼ぶね!」って約束してくれた
    お兄さまや
    「前から気になってた」って
    言ってくれたお兄さまがいたりと

    嬉しい事がいくつもあって充実感🥹🥹




    次回は少し先になってしまいますが
    8月の後半予定です🌻

    それまであやねの事
    忘れないでいて欲しいな…🥲

    元気にしてるよ!って
    ちょくちょく日記更新します✍🏻✨





    ということでまたね🎀






















    .





  • 2024
    07/01[Mon]
    07:31

    グッドボタン 0
    週刊連載は大変だ






    昨日お会いしてくださったYくん
    ありがとうございました✨


    まるでお家みたいにくつろいでた
    Yくんを見て
    あやねもリラックスできたよ〜🕊🫧


    ジャンプ大好きだけど
    やっぱり歴長Yくんには敵わん🥺
    懐かしいやつや今も好きな漫画に
    一緒になって沸けたの楽しかったな🥰



    今日はゆっくり寝れたかな?🥹
    また会えますように🩷



















    .

  • 2024
    06/30[Sun]
    22:20

    グッドボタン 0
    今日はよく寝れるかな?






    先程お会いしてくださったSくん
    ありがとうございました🫶🏻


    こんばんはの瞬間に「可愛い!」
    っていっぱい褒めてくれて嬉しかった🎀

    歳が近いからノリが合う!
    ゴルフ場あんまり見た事なかったんだけど
    綺麗でびっくり⛳️

    あと笑った顔が可愛くて
    話しやすかったよう🥰


    プレイ中も可愛いかった❤️‍🔥
    あやねの色んな技にビクってなってて
    嬉しくて思わず攻めまくっちゃった💋



    明日になってもあやねの事
    覚えてくれてたらいいな…🥺

    でも最後は名前覚えてくれたから
    また会えるって信じてるよ🩷























    .

  • 2024
    06/30[Sun]
    18:03

    グッドボタン 0
    世の中色んな人がいるんだなあ







    先程お会いしてくださったミヤネ屋さん
    ありがとうございました👼🏻



    たくさんの差し入れありがとう🫶🏻
    とにかく紳士的であやねのことを思って
    してくれてるんだなって優しさばっかりで
    素敵すぎました…🥹✨



    そしてあやねの事知り尽くしてる?!
    ってくらいどこも気持ち良い🫢
    思わずお布団がびっちゃりに…💦

    ミヤネ屋さんがくれた差し入れ
    早速飲み終わりそうなくらい
    身体中カラカラに🫣


    しかも大興奮の時間が
    あっという間だったから
    タイマー鳴ってるのも気づかず💭

    延長してくれて嬉しすぎた!
    ありがとう🫶🏻

    爆スピードで2人で気持ち良くなって
    濃ゆーい時間になったね👙❤️‍🔥



    次会えるのがもう既に楽しみだよう🩷
    急なアクシデントが起きても
    待っててくれたから
    最後まで笑顔でいられたよ✨




















    .

  • 2024
    06/30[Sun]
    17:47

    グッドボタン 0
    異文化交流会







    先程お会いしてくださったRくん
    ありがとうございました🎀



    アイドルオタク仲間!🫶🏻
    推しを布教し合って良い場だったね🥹
    別界隈の話聞いてると
    どんどん興味湧くから楽しい💛

    MV見せあってる時のRくんの表情が
    ほんとに好きなんだなあって分かって
    素敵だったな🥰



    次もまた新曲を布教し合うんだろな🫣
    楽しみに待ってるよ!🥺


















    .

  • 2024
    06/30[Sun]
    11:27

    グッドボタン 0
    心もカラダも全部独り占め







    あやねの静岡生活早くも最終日!
    寂しい〜〜🥲


    会ってくれた方にとっての一番可愛い
    を目指して今お化粧中だよ💄

    心残りないように
    ゼロ距離でくっつきたいな🩷





















    .


  • 2024
    06/30[Sun]
    08:16

    グッドボタン 0
    誠実だからチャラ説立証ならずだ!







    昨日お会いしてくださったSくん
    ありがとうございました🤍

    昨日のラスト枠でした🎀
    遊んでくれて嬉しかったなあ🥰



    会った瞬間から
    モテる人オーラ眩しかった…😶‍🌫️✨
    似てた俳優さんの事改めて調べて
    やっぱり似てる!ってなったよ🤔💯

    あとアクティブなところ
    めっちゃ好き🫶🏻🫶🏻


    飾ってない感じとかもますます
    良いなあ 居心地良いなあって🕊


    イチャイチャしてたらあっという間で
    もっと欲しい🥺って
    なっちゃったくらい💭

    いっぱいキスしてもし足りないから
    いっぱい求めちゃった🫢


    また会いたい!🩷



















    .

  • 2024
    06/30[Sun]
    08:02

    グッドボタン 0
    大好きbot







    昨日お会いしてくださった3歳ちゃん
    ありがとうございました👼🏻



    会った瞬間から可愛い可愛いって
    たっくさん褒めてくれて
    嬉しいような恥ずかしいような🫣🩷

    イヤイヤ期のが可愛いよ?🥰


    また会える事があったら
    次は素直な3歳ちゃん見たいな🥺
















    .

  • 2024
    06/29[Sat]
    21:16

    グッドボタン 0
    有意義な情報交換






    先程お会いしてくださったTちゃん
    ありがとうございました✨



    紳士的で優しい対応してくれて
    嬉しくて大興奮🩷


    えっちなシチュエーションで
    最後まで気持ち良さ爆発しちゃった🥺
    足りないよ〜〜🥲

    もっと!ってとこで終わっちゃって
    危うく止まらなくなるとこでした…///


    次会えたらもう少しまったりしたいなあ🤤























    .

  • 2024
    06/29[Sat]
    20:58

    グッドボタン 0
    話もカラダも合う関係♡







    先程お会いしてくださったNくん
    ありがとうございました🎀


    もう!!すごかった!!ね!!

    すっごい世界地図作っちゃった…🐳


    「途中からavみたいだった」
    ってNくん言ってたとおり
    あやねも「え!」ってなっちゃった///🫢

    敏感もここまでくると大変だ🫣💦


    次会えた時もなっちゃうかな…🩷

    時間また合いますように🥺

















    .

55件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!4週目!