求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/06/16[Sun]13:02

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

37件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    06/15[Sat]
    20:17

    グッドボタン 0
    オールシーズンあやねスマイル






    あやねは笑うと目がなくなっちゃうのが
    ちょっとコンプレックスなんです💦

    普段目が大きい!って言われるだけに
    差がすごくて…💭



    でも前回の出勤で
    「笑顔が可愛い!」とか
    「たくさん笑ってくれて嬉しい!」
    って言ってもらえる事が多くて

    ちょっとだけ嫌だなって思う気持ちが
    やわらぎました🥺


    あやね、ゲラなんで
    目がなくなる瞬間すぐ見られます👀笑

    毎日たくさん笑って楽しくいたいから!🥰






















    .

  • 2024
    06/12[Wed]
    20:04

    グッドボタン 0
    一生に一度味わってみたい温もり






    皆さまお久しぶりです🥹

    あやねです!覚えててくれてるお兄さま
    いるかな…🥲


    次回の出勤予定が既に出ていますので
    告知です📣


    6/28~30で出勤します🩷💯

    前回17時からの出勤でしたが
    今回は12時から!👀

    ちょっと早くなったので
    お昼に行きたいお兄さまも大歓迎🎀


    ご予約お待ちしております🥰


    既に楽しみが募ってく…❤️‍🔥




    最近のあやねはお昼のお仕事をしつつ
    元気してます🌞


    大好きなヒロアカのアニメに涙したり
    推しアイドルのTVガン見したり

    あ、好きなゲーム実況者さんの動画も
    ガン見してます👀

    移動時間がほぼ動画類に
    吸われていってるような…🤔💭

























    .

  • 2024
    06/04[Tue]
    07:31

    グッドボタン 0
    締めくくりました!





    昨日お会いしてくださったお兄さま
    ありがとうございました🎀



    あやね初めての本指名の方!🥲
    早速来てくれて嬉しかったあ💭💗
    しかも前回に引き続きロング🫶🏻
    それでもあっという間なんだよね🥺

    またもや脚がガクガクになるまで
    気持ちよくなっちゃいまして
    最高の締めとなりました💗💯





    ということで初めての静岡ライフ
    たくさんの素敵な出会いに恵まれて
    終わることが出来ました🥹🎀

    本当にありがとうございました🥰


    また来たいなって思ってるので
    それまであやねの事忘れないでくれたら
    嬉しいです🥺

    日記も気分で更新するので
    お暇な時、見に来てやってください🙂‍↕️



    それでは またね🙌🏻























    .

  • 2024
    06/03[Mon]
    18:29

    グッドボタン 0
    何でもしちゃうよ







    お題:今日は「なんもしない日」だそうです。何時間耐えられますか?に回答♪



    10分も耐えられない気がする😶‍🌫️

    アクティブなので
    動いてないとあやねでなくなる…


    てか
    なんもしない日ってなんですか?😂
    誰が何故作った?😇
















    .

  • 2024
    06/03[Mon]
    17:03

    グッドボタン 0
    寝る子は育つと聞いたけど





    思いっきり寝坊しました🥲

    出勤には間に合ってるので大丈夫だけど
    よく寝ました👶🏻笑

    なのになんで背は伸びなかったんだ…




    さあ!
    もうすぐお兄さまに会えるなあ

    早く会えないかなあ🙂‍↕️


    お誘いお待ちしてますので
    お気軽に鳴らしてください📞💗


















    .


  • 2024
    06/02[Sun]
    23:30

    グッドボタン 0
    私はワクワクさん





    先程お会いしてくださったお兄さま
    ありがとうございました🥹🫶🏻

    話しやすい優しい笑顔にキュン🥰

    お風呂で出来る特別コース体験、
    どうだった?🥺🧴🫧‪
    普段と違う世界での気持ち良さで
    あっという間に時間が過ぎちゃった🥲




    夜のお誘いも楽しみだなあ✨
    ワクワクさんで待ってます〜💗

    えっちな気分を私にぶつけて下さいな👙

















    .






  • 2024
    06/02[Sun]
    17:24

    グッドボタン 0
    悶える






    私、普段から姿勢が悪かったりして
    よく整体行くんですが

    体が整うって書くだけあって
    めっちゃリフレッシュできる〜🙂‍↕️🙂‍↕️

    ヘッドマッサージも好きだし
    やっぱり疲れがとれます…🕊💭



    マッサージや整体が好きすぎて
    なんと
    昔マッサージ師さんに習ってました✌🏻
    まさかのやる方に回った✌🏻

    気持ち良いって思ってもらいたいもん!


    お兄さまにもマッサージできますよ💆🏻‍♂️
    本格的なので悶絶必至ですが🥹笑

    全身できるのでぜひお試しあれ🫶🏻




    私は静岡ライフが終わったら
    整体に行ってきます👙



















    .

  • 2024
    06/02[Sun]
    12:24

    グッドボタン 0
    吸引力の変わらないあやね






    昨日お会いしてくださったお兄さま
    ありがとうございました🥹

    ラスト枠に癒しの時間をくれた優しさ🫶🏻
    お互いの地元を自慢し合う日が
    実現したらいいなまた会いたいな…😶‍🌫️✨






    早くも初めての静岡ライフが
    今日と明日でおしまい🥲はやいなあ


    あやね特製ぬるぬるねっとりフ○ラを
    一度、体験してみませんか?💋

    たくさんのお誘いお待ちしてます💗























    .

  • 2024
    06/02[Sun]
    00:43

    グッドボタン 0
    ムラムラ全開放!❤️‍🔥







    先程お会いしてくださったお兄さま
    ありがとうございます🎀


    アイドルみたい!って
    あやねはアイドルオタクなので
    最高の褒め言葉をいただきました🥹

    あなたの推しになりたい!‪‪❤︎‬


    ということでラストまで
    至福の時間を満喫したいなあ🥺
    お誘いください!💯



















    .

  • 2024
    06/01[Sat]
    21:51

    グッドボタン 0
    熱々でえちえちな夜に







    先程お会いしてくださったお兄さま
    ありがとうございました🎀


    今日白めのワンピースを着てるからか
    金髪と合わせて
    妖精みたい!芸術的!
    って初めての褒められ方して
    嬉しくて思わず照れちゃいました///




    雨の降ってない夜、静岡に来て
    ようやく初めてなので
    (普段晴れ女なんだけどな🌞)
    お誘いしてくれたら嬉しいなあ🥹❤️‍🔥


















    .


37件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!1週目!