求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

未定

長身細身H♡で敏感奥様♡♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-3635

080-5107-9615

割引チケット
<沼津ICラブホテル限定>

60分コースフリー 12000円でご案内致します。

当店では、たくさんのお客様にお安くご利用していただきたいと思い【低料金・格安料金】にて営業しております。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

55件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/04[Sun]
    23:30

    グッドボタン 6
    感謝です♪(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♪

    今日、呼んで下さった本指のお兄様方img、初めましてのお兄様方img
    ありがとうございましたimg


    趣味のお話やソファでのエロティックな時間img、恋人のような甘い時間imgなど、とっても楽しいひとときでしたimg
    お飲み物や差し入れもごちそうさまでしたimg


    この出逢いに感謝です♡
    またお逢いできたら
         嬉しいな(*^^*)



         モンロー♥はづき


  • 2024
    08/04[Sun]
    14:47

    グッドボタン 7
    はづき強化月間中♡(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

    今日、8月4日は語呂合わせの日が多くて、『橋の日』、『箸の日』、エイト8と4で『栄養の日』、極めつけは『走ろうの日』も…img
    日本人って、ホントに語呂合わせが好きですねimg


    8月、旧暦の葉月は『はづき強化月間』いつもに増して、エロティックに攻めちゃいますimgimg


    21時までウズウズとうずめきながら、お誘い待っていますimgimg


         モンロー♥はづき


  • 2024
    08/03[Sat]
    23:04

    グッドボタン 6
    ひんやり(⁠◡⁠‿⁠⁠◡⁠)♪♪♪

    毎日、危険な暑さが続きますね(^.^;

    余りにも暑いので、私は普通にお湯で髪を洗った後に、仕上げは冷水シャワーを浴びて、まさに頭を冷やします(^o^)
    ひんやり、さっぱり気持ちいい♪
    血行促進にもなるみたいですよ(^^)


    まだそんなに暑くなる前、シャワーを浴びようと浴室でお湯を出しても、ずっと水…★
    お風呂のガスの電源を入れ忘れたんだぁ…と気づいたけど、裸で電源を入れに行くのも面倒だし…と冷水シャワーで済ませちゃいました(^o^;
    すると冷え性の私は、予想以上に体が冷え切って、浴室から出たら「寒っっ」と言っていました(⁠+⁠_⁠+⁠)
    ちょっとの労力を惜しんではダメですね(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


    明日(土)10時〜21時まで
    強化月間中の!?はづきが
    エロエロにご対応致しまーす(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


          モンロー♡はづき




  • 2024
    08/02[Fri]
    22:00

    グッドボタン 6
    はづき強化月間(^^)/♪

    お疲れさまです(^o^)
    8月の和風月名は葉月です!
    ということは、今月は『はづき強化月間』とも言えるのでしょうか(^.^)


    復帰して間もなく3ヵ月になります♪
    再び見つけて呼んで下さった、たくさんの本指のお兄様方や初めましてのお兄様方に支えられ、嬉しい限りです(*^^*)


    この巡り合わせを大事にしながら、またお逢い出来ることを願っています(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    4日(日)10時〜21時まで
    ご都合の合間に♡
    お誘いくださいね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


         モンロー♥はづき


  • 2024
    07/31[Wed]
    22:18

    グッドボタン 7
    もつひとつの土用日(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

    お疲れさまです♪
    暑さで食欲も落ちちゃいますね★

    先週の土用の丑の日は、すっかり忘れていて、翌日、同僚の鰻の話でとても食べたくなり、すき家の『うな牛』をテイクアウトしちゃいました
    (^.^)♪♪♪ 

    翌日、同僚にその話をしたら、8月5日も土用の丑だよって☆
    土用の丑の日って、年に複数回あって今年は6回もあるんだって(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!

    土用の丑と言えば、夏バテ防止のこの時期が有名だし、食べたいかな♪


    次の出勤は
    8月4日(日)10時〜21時です♡


    ご予定の合間に…お誘いを
    心待ちにしています(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


         モンロー♥はづき

         




  • 2024
    07/28[Sun]
    07:03

    グッドボタン 6
    感謝です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

    昨日、ご縁があって呼んで下さった本指のお兄様方img、初めましてのお兄様方img
    ありがとうございましたimg
    お飲み物や差し入れもごちそうさまですimg


    初めましてのお兄様♂️
    ご予定の合間に来て下さって嬉しかったですimg夕方からの出店の方は、暑さは大丈夫でしたかimg
    今日はゆっくりして下さいねimg


    仲好しお兄様O様♂️
    先週、私の都合でお逢い出来なかったのに、忙しい中、お時間を作って頂いて、ありがとうimg
    imgな時を共有できて、とても楽しかったですimg


    遠方から来て下さったお兄様♂️
    遠路遥々お疲れさまでしたimg
    帰りも無事についたかなimg
    すごく感じてくれて嬉しかった♪
    とっても楽しい時間でしたよーimg


    タメの初めましてのお兄様♂️
    百戦錬磨のお兄様から、女性の体の事など興味深い話が聞けて、すごく面白かったですimg若さの秘訣の為に遊び続けてくださいねimg


    仲好しお兄様♂️
    昨日は体を洗ってもらったり、初体験の例の物も、楽しみだねimg
    和と洋のスイーツ美味しかったよimg


    たくさんの出逢いに感謝です♪
    またお逢いできたら嬉しいなimg


         モンロー♥はづき


  • 2024
    07/26[Fri]
    23:15

    グッドボタン 6
    お疲れサマー(^o^)♪

    暑い日が続きますが、体調の方は大丈夫ですかimg
    私が子どもの頃は、こんなに酷暑の日は続かなかった気がしますimg
    夏は扇風機とスイカやアイスがあれば、乗り切れたような…img
    年々、暑くなって、地球沸騰化が恐ろしいっっimg


    週末出勤はづきは、今週は
    明日(土)10時〜23時です♪


    涼しいホテルのお部屋で、ドラえもんじゃないけど、あんコトやこんなコトをして(アン♪アン♪アン♪)
    違った汗をかいちゃいましょimg


    お誘いお待ちしていますimg
         モンロー♥はづき


  • 2024
    07/24[Wed]
    23:47

    グッドボタン 7
    最高の…(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    お疲れさまです(*^^*)

    お兄様から、気持ちイイよとか、楽しかったよなど言って頂くのは、とても嬉しいです(*^_^*)♪


    その中でも、『呼んで良かった』とお言葉を頂く時は、最高に嬉しいです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    これからも驕ることなく謙虚に
    日々まい進して参ります♡
    (…って力士の昇進の
        口上かよっっ(^.^; )


    次の出勤は
    27日(土)10時〜23時です

    ご予定の合間に
    ラブコールお待ちしています♪


         モンロー♥はづき
  • 2024
    07/22[Mon]
    22:33

    グッドボタン 8
    感謝です♪&月夜(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠☆
    昨日、呼んで下さった本指のお兄様方♥初めまして様♥
    お休みの中やお仕事帰り等、お時間を作って頂いてありがとうございました(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡
    お飲み物もごちそうさまです♪



    昨夜、帰宅すると空には まんまるのお月様が綺麗に輝いていました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠
    昨日は満月…よく満月の夜はムラムラしたり性欲が高まるなんて言われますが、男性に限った事ではないらしいですね(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠
    実際に女性にしたアンケートで、満月の晩にしたくなることの上位に性欲が入っていたそうです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    私も昨日は、お兄様方を襲ったり、襲われたり…官能的な夜を過ごしましたよ(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)☆彡



    今週も酷暑が続くようです(⁠+⁠_⁠+⁠)
    こまめな水分補給をしながら、仕事は程よくいきましょ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



         モンロー♥はづき
  • 2024
    07/21[Sun]
    15:45

    グッドボタン 15
    感謝です♪&出勤中です(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠♡
    昨日、呼んで頂いた本指のお兄様方♥はじめまして様♥
    ご予定の合間に、エッチで気持ち良い時間を一緒に過ごして下さって、ありがとうございました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
    ドレッサーではなく、『エロミラー』
    覚えておきますね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    またお逢いできたら嬉しいな♪



    今日も暑いですねぇ(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠
    涼しいホテルのお部屋で、☆はづき☆と違った汗を流しちゃいませんか(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)♡♡♡


    21時までお誘い
      お待ちしています(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♡


          モンロー♥はづき

55件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ