求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

23:00よりご案内

10:00 - 23:00

長身細身H♡で敏感奥様♡♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-3635

080-5107-9615

バナ★チケ
7月分限定!90分以上で1,000円引き!90分以上のコース1,000円引き!

90分 ¥22,000→¥21,000
120分 ¥30,000→¥29,000
180分 ¥45,000→¥44,000
240分 ¥60,000→¥59,000
300分 ¥75,000→¥74,000
360分 ¥90,000→¥89,000
420分 ¥105,000→104,000

※バナチケを見たとお伝えください。
※他の割引と併用不可
※指名料・交通費は別途いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

43件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/26[Fri]
    23:15

    グッドボタン 4
    お疲れサマー(^o^)♪

    暑い日が続きますが、体調の方は大丈夫ですかimg
    私が子どもの頃は、こんなに酷暑の日は続かなかった気がしますimg
    夏は扇風機とスイカやアイスがあれば、乗り切れたような…img
    年々、暑くなって、地球沸騰化が恐ろしいっっimg


    週末出勤はづきは、今週は
    明日(土)10時〜23時です♪


    涼しいホテルのお部屋で、ドラえもんじゃないけど、あんコトやこんなコトをして(アン♪アン♪アン♪)
    違った汗をかいちゃいましょimg


    お誘いお待ちしていますimg
         モンロー♥はづき


  • 2024
    07/24[Wed]
    23:47

    グッドボタン 5
    最高の…(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    お疲れさまです(*^^*)

    お兄様から、気持ちイイよとか、楽しかったよなど言って頂くのは、とても嬉しいです(*^_^*)♪


    その中でも、『呼んで良かった』とお言葉を頂く時は、最高に嬉しいです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    これからも驕ることなく謙虚に
    日々まい進して参ります♡
    (…って力士の昇進の
        口上かよっっ(^.^; )


    次の出勤は
    27日(土)10時〜23時です

    ご予定の合間に
    ラブコールお待ちしています♪


         モンロー♥はづき
  • 2024
    07/22[Mon]
    22:33

    グッドボタン 7
    感謝です♪&月夜(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠☆
    昨日、呼んで下さった本指のお兄様方♥初めまして様♥
    お休みの中やお仕事帰り等、お時間を作って頂いてありがとうございました(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡
    お飲み物もごちそうさまです♪



    昨夜、帰宅すると空には まんまるのお月様が綺麗に輝いていました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠
    昨日は満月…よく満月の夜はムラムラしたり性欲が高まるなんて言われますが、男性に限った事ではないらしいですね(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠
    実際に女性にしたアンケートで、満月の晩にしたくなることの上位に性欲が入っていたそうです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    私も昨日は、お兄様方を襲ったり、襲われたり…官能的な夜を過ごしましたよ(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)☆彡



    今週も酷暑が続くようです(⁠+⁠_⁠+⁠)
    こまめな水分補給をしながら、仕事は程よくいきましょ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



         モンロー♥はづき
  • 2024
    07/21[Sun]
    15:45

    グッドボタン 15
    感謝です♪&出勤中です(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠♡
    昨日、呼んで頂いた本指のお兄様方♥はじめまして様♥
    ご予定の合間に、エッチで気持ち良い時間を一緒に過ごして下さって、ありがとうございました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
    ドレッサーではなく、『エロミラー』
    覚えておきますね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    またお逢いできたら嬉しいな♪



    今日も暑いですねぇ(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠
    涼しいホテルのお部屋で、☆はづき☆と違った汗を流しちゃいませんか(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)♡♡♡


    21時までお誘い
      お待ちしています(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♡


          モンロー♥はづき
  • 2024
    07/20[Sat]
    18:55

    グッドボタン 12
    ラブコール待ってるね♡
    まずはお詫びです(⁠T⁠T⁠)事前に御予約頂いていたお兄様、私の時間変更でお逢い出来なくて本当に申し訳ありませんでした >⁠.⁠<
    また機会があれば、お呼び頂けたら嬉しいです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    今日は23時まで
    あそこをウズウズさせながら
    お待ちしています(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡



          モンロー♥はづき
  • 2024
    07/19[Fri]
    22:31

    グッドボタン 12
    夏到来(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠♪♡
    梅雨が明け、本格的な夏がやって来ました(⁠^⁠^⁠)
    夏と言えば、枝豆やトウモロコシが美味しい季節ですね♪


    先日、朝採れの甘々娘(トウモロコシ)を食べたらあまりに美味しくて、いつも1本どころか、半分しか食べない私が、2本食べちゃいました(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


    随分前になりますが、朝の通勤ラッシュの信号待ちで、パンやおにぎりを食べたりする人は見掛けるけど、茹でたトウモロコシを食べていたお兄さんを見た時には、思わず笑ってしまいました(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
    コーン好きなのかな?それしかなかったのかな??持っていくように家族に言われたのかな???
    真相は謎に包まれたままです
    (⁠+⁠_⁠+⁠)


    明日  7/20(土)は13時〜23時
    あさって7/21(日)は13時〜21時
    出勤します☆



    ご予定の合間に☆はづき☆と
    背徳の時間を過ごしませんか
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♡


        モンロー♥はづき
  • 2024
    07/16[Tue]
    22:53

    グッドボタン 12
    感謝です♪(⁠^⁠-⁠^⁠*⁠)⁠♥

    昨日、お誘い頂いた仲好しお兄様img、復帰した私を見つけて下さったお兄様方img、はじめましてのお兄様img
    大切な時間を私と過ごして下さってありがとうございましたimg
    差し入れもご馳走様でしたimg
    美味しかったですimg
    またお逢いできたら嬉しいなimg


    週間天気を見ると、梅雨明けも間近のようですねimg
    先日のような暑さが連日続くのかと思うと、ウンザリしちゃいますが、お陽様の下で洗濯物が乾くのは大歓迎ですimgimg


    週末出勤☆はづきと
      週末デートしませんかimg


         モンロー♥はづき


  • 2024
    07/15[Mon]
    07:15

    グッドボタン 11
    今日は何の日?(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠

    おはようございますimg
    今日は「海の日」ですねimg
    長く「海の記念日」とされていた7月20日が「海の日」として祝日になったのが、1996年だそうです☆
    もう28年も経つんですねー
    その7月20日が、ハッピーマンデー制度によって現在の7月の第3月曜日に変更されたのが、2003年とのこと☆


    ハッピーマンデー制度も良いけど、6月にも祝日を制定してほしいなぁimg


    連休最終日ですね♪
    ご予定の無いお兄様やimg
    ご予定の合間にimg
    お時間を割いて頂けたら嬉しいなimg

    10時〜21時まで
       御予約、お誘い
       お待ちしていまぁすimg


          モンロー♥はづき


  • 2024
    07/14[Sun]
    10:21

    グッドボタン 11
    感謝です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡&馬と鹿

    昨日、呼んで下さった本指様img
    はじめましてのお兄様方img
    貴重なお時間を私と過ごして下さって、ありがとうございましたimg
    お兄様方との気持ち良くて、楽しい時間で、私も幸せホルモンいっぱい出ちゃいましたimg


    あるお兄様のお部屋へ向かった時の事…
    階段を上がり、ドアをノックしても反応なしimg
    (トイレかな?テレビの音で聞こえないのかな??)と、その後も叩く場所を変えたり、強めに叩いても同じ…。不安になっていたら、背後から声がimg
    ホテルの従業員通用扉をノックし続けていたお馬鹿すぎる私なのでしたimg
    微かなノック音を聞いて、気づいて下さったお兄様には感謝しかありませんでしたが、恥ずかしすぎて動揺しちゃいましたimg


    こんな私ですが、プレイの方は褒めて頂く事が多いのでご安心をimg


    明日、15日(月)10時〜21時まで
    2人だけの内緒の時間を
         過ごしましょimg


         モンロー♥はづき


  • 2024
    07/13[Sat]
    16:09

    グッドボタン 11
    夏だけど秋(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    連休初日、お兄様方はいかがお過ごしですかimg


    先程は本指のF様、初めましてのO様、お誘いありがとうございましたimg
    お電話を頂いたのにお逢い出来なかったお2人のお兄様、ごめんなさいimgまたご都合が合いましたら、是非お誘い下さいねimg


    今日はいつもよりちょっとだけ遅めの23時まで出勤です♪
    ベッドの上でエロく変わる☆はづき☆をお試し下さいませimg
    一日千秋の想いで
       お待ちしていますimgimg



         モンロー♥はづき


43件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ