求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/05/24[Fri]03:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

22件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    05/13[Mon]
    21:34

    グッドボタン 0
    ねおんの❤︎
    image0.jpeg

    日記覗きに来てくれたお兄さん
    ありがとう❤︎

    本日5:00まで出勤してるよ〜!!

    普段お兄さんは女の子のどんなところを
    見ることが多いですか??

    ねおんはお尻がチャームポイントなので
    是非観にきて触りにきてくれると
    嬉しいです❤︎

    1番の性感帯でもあるから
    たっくさんふれにきてほしいなあって
    思ってます❤︎

    ​​​​​​​❤︎ねおん❤︎
  • 2024
    05/13[Mon]
    21:34

    グッドボタン 0
    ねおんの❤︎
    image0.jpeg

    日記覗きに来てくれたお兄さん
    ありがとう❤︎

    本日5:00まで出勤してるよ〜!!

    普段お兄さんは女の子のどんなところを
    見ることが多いですか??

    ねおんはお尻がチャームポイントなので
    是非観にきて触りにきてくれると
    嬉しいです❤︎

    1番の性感帯でもあるから
    たっくさんふれにきてほしいなあって
    思ってます❤︎

    ​​​​​​​❤︎ねおん❤︎
  • 2024
    05/13[Mon]
    18:26

    グッドボタン 0
    ねおんのこと
    image0.jpeg

    日記覗きに来てくれたお兄さん
    ありがとう❤︎

    本日15:00-5:00出勤してるよ〜!

    ねおんの性格について話してみようかな🥰

    ねおんは末っ子なので
    よくお誘いくれたお兄さんに
    おっとりしてるとか人懐っこいねって
    言われます❤︎

    初対面でもすぐ打ち解け合えると思うから
    緊張も解れやすいと思います❤︎

    なので人見知りの方でもお誘い
    どんどん待ってます❤︎

    ❤︎ねおん❤︎
  • 2024
    05/13[Mon]
    17:20

    グッドボタン 0
    ラストだよ🥲
    日記覗きに来てくれたお兄さん
    ありがとう❤︎

    本日15:00-5:00出勤してるよ〜!

    今日が今月ラストの出勤だから
    まだ会いにきてくれて無いお兄さんも
    1度会いにきてくれたお兄さんも
    どんな方でもお誘いお待ちしてます❤︎

    昨日から雨が凄くて今日も中々雨が
    降ってるのでお誘いくれる際は
    運転とか気をつけてきてください🥺

    ラブコール沢山待ってます❤︎

    ❤︎ねおん❤︎

  • 2024
    05/12[Sun]
    23:48

    グッドボタン 0
    求め合い
    日記覗きに来てくれたお兄さんありがとう❤︎

    プレイの時ってお互い攻め合って求め合った方が
    気持ちがいいよね❤︎

    よくお兄さんがここ痛くない?とか
    気持ちいい?って優しく聞いてくれるから
    余計嬉しくて気持ちがいいです❤︎

    いつも体を気にしてくれる
    お兄さんありがとうございます❤︎

    ❤︎ねおん❤︎
  • 2024
    05/12[Sun]
    20:39

    グッドボタン 0
    もっと
    image0.jpeg

    日記覗きに来てくれたお兄さん
    ありがとう❤︎

    明日からまたお仕事が始まるお兄さん
    多いのかな??

    1週間がまた始まると言うことで
    その前にねおんと是非いちゃいちゃして
    体を元気づけさせて欲しいです〜!

    ねおんはとにかくいちゃいちゃしてくれる
    お兄さんがすきなのでしてくれば
    してくれるほど甘えちゃいます❤︎

    ​​​​​​​❤︎ねおん❤︎
  • 2024
    05/12[Sun]
    18:39

    グッドボタン 0
    5日目❤︎
    日記覗きに来てくれたお兄さん
    ありがとう❤︎

    本日15:00-5:00まで出勤してるよ〜!

    出勤早々お誘いありがとうございました!

    また絶対指名するね!とか呼んでよかった!
    って言って貰えて嬉しかったです❤︎

    今月は残り今日合わせて2日しかないので
    ラブコール沢山お待ちしてます❤︎

    ❤︎ねおん❤︎

  • 2024
    05/11[Sat]
    22:57

    グッドボタン 0
    見せちゃうよん
    image0.jpeg

    日記覗きに来てくれたお兄さん
    ありがとう❤︎

    この下着ほんとに可愛くて好きなの〜❤︎

    ねおんが持ってる下着可愛いの多くて
    褒めてくださる方多いから着て行くの
    るんるんです❤︎笑

    脱ぐ時もねおんが下着外して〜!って
    言ったら皆んなお兄さんが
    外してくれるから嬉しいよ〜❤︎

    ねおんはお兄さんの○○
    脱がしちゃいます❤︎

    ​​​​​​​❤︎ねおん❤︎
  • 2024
    05/11[Sat]
    17:05

    グッドボタン 0
    ちらっ
    image0.jpeg

    日記覗きに来てくれたお兄さん
    ありがとう❤︎

    今日はおやすみのお兄さんが多いかな?

    1週間溜まった疲れを是非
    ねおんに癒させて発散させてください❤︎

    お誘いくれた時間はギリギリまで
    いちゃいちゃしたいし
    沢山ご奉仕させて欲しいなあ❤︎

    お風呂でもいちゃいちゃしたいし
    ずーっとくっついてたいです❤︎笑

    ​​​​​​​❤︎ねおん❤︎
  • 2024
    05/11[Sat]
    15:11

    グッドボタン 0
    4日目❤︎
    日記覗きに来てくれたお兄さん
    ありがとう❤︎

    本日15:00-5:00出勤してるよ〜!

    昨日はSなねおんが作動して
    沢山ご奉仕したり全身色んな所ぺろぺろ
    しちゃったんだけど、みーんな
    喜んでくれてよかったです❤︎

    今日のねおんはSかな?Mかな?

    今日も沢山ご奉仕是非させてください❤︎

    昨日は差し入れも沢山ありがとう
    ございました❤︎

    ❤︎ねおん❤︎

22件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ