求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.28

[更新日時]2024/07/02[Tue]15:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

現在待機中

10:00 - 05:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

22件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    07/01[Mon]
    18:14

    グッドボタン 0
    ?昨日のシエスタのお兄様へ?

    昨日のシエスタの、にこいちのお兄様ありがとうございました?

    遅い次回にありがとねん?

    お互いにたくさん気持ち良くなれて幸せすぎた????

    緊張してるお兄様が可愛すぎたよ?

    気を付けて帰ってね?

    またあそぼ!!


  • 2024
    07/01[Mon]
    01:52

    グッドボタン 0
    ?ペイネのお兄様へ?

    ペイネのお兄様ありがとうございました?

    お互いにいっぱい気持ち良くなれて幸せすぎた?

    無事に2回イけて嬉しすぎた?

    お兄様優しすぎたしお話も楽しかったよん?

    気を付けて帰ってね?

    またあそぼ!!


  • 2024
    06/30[Sun]
    20:18

    グッドボタン 0
    ?昨日のホテルベルナールのお兄様へ?

    昨日のホテルベルナールのお兄様ありがとうございました?

    ラスト枠にありがとね????

    お兄様可愛すぎて癒されちゃった?

    お話も楽しすぎたよ?

    いっぱいイチャラブできたね?

    気を付けて帰ってね?

    またあそぼ!!


  • 2024
    06/30[Sun]
    02:41

    グッドボタン 0
    ?自宅のお兄様へ?

    自宅のお兄様ありがとうございました?

    遅くなっちゃってごめんね?

    お兄様、可愛くて癒されちゃったよ?

    いっぱいイチャラブできて嬉しすぎた?

    お互いに気持ち良くなれたね?

    お話も楽しすぎた?

    ゆっくり休んでね?

    またあそぼ!!


  • 2024
    06/29[Sat]
    23:26

    グッドボタン 0
    ?今日からまた?

    お兄様方お久しぶりです?

    今日からまた出勤します?

    今回は、7月4日までいます?

    仲良し様もはじめまして様もよろしくお願いします?

    楽しみにお待ちしておりますね?


  • 2024
    05/19[Sun]
    01:33

    グッドボタン 0
    ?15日のビジホのお兄様へ?

    15日の、にこいちのビジホのお兄様ありがとうございました?

    出張おつかれさま?

    お互いにいっぱい仲良しこよしできて幸せすぎた?

    たくさん可愛がってくださって幸せだよう?

    お兄様優しすぎてお話も楽しかったよう?

    気を付けて帰ってね?

    またあそぼ!!


  • 2024
    05/18[Sat]
    23:44

    グッドボタン 0
    ?15日の本指のお兄様へ?

    15日の本指のお兄様ありがとうございました?

    またお会いできて幸せだよう?

    いっぱい仲良しこよしできたね????

    お兄様、相変わらず優しかった〜?

    可愛くて癒されちゃったよ?

    差し入れもありがとねん?

    気を付けて帰ってね?

    またあそぼ!!


  • 2024
    05/18[Sat]
    18:35

    グッドボタン 0
    ?しゅっきん?

    お兄様方こんばんは?

    昨日も遊んでくださったお兄様方ありがとうございました?

    今日もよろしくお願いします?

    楽しみにお待ちしております????


  • 2024
    05/18[Sat]
    00:48

    グッドボタン 0
    ?15日のココのお兄様へ?

    15日のココのお兄様ありがとうございました?

    お礼日記遅れちゃってごめんね?

    いっぱいイチャラブできて幸せだよう?

    お互いに気持ち良くなれて嬉しかったよう?

    たくさん仲良しこよしできて良かった〜?

    気を付けて帰ってね?

    またあそぼ!!


  • 2024
    05/17[Fri]
    17:45

    グッドボタン 0
    ?15日のエンペラーのお兄様へ?

    15日のエンペラーのお兄様ありがとうございました?

    お礼日記遅れちゃってごめんね?

    いっぱい仲良しこよしできたね????

    お兄様可愛くて癒されちゃった?

    わらび餅の差し入れ嬉しすぎたよう?

    美味しくいただきました?

    お餅もだけど抹茶と黒蜜も最高すぎた?

    お互いに気持ち良くなれて良かった〜?

    気を付けて帰ってね?

    またあそぼ!!


22件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ